--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月14日 (水) | Edit |
にょーい、ドン!、正確には「尿意ドン!」
えーーーんっ(ToT)/
膀胱炎になっちゃいました。
(ホンマなんでもかんでもブログに書く奴だと人様の呆れ顔も目に浮かびますが、、(^^ゞ)やっぱ、シモ系の病気は恥ずかしいもんね。。
ぶー(ーー;)

女性には多い病気だと噂には聞いてましたが、初めてなったので慌てました。
最初はおさまらない尿意に、そして排尿後半の痛みに、、
思わずうめき声が・・・
その後流そうと便器を見て出血してるのを知り悲鳴が出ました。\(◎o◎)/!

しかしネットって便利ですよね。
いろいろ治療法を見てとにかく「菌」を追い出せばいいらしいので水をアホほど飲んで痛くても頑張って排尿するという乱暴な方法を試してみてますが、快方に向かってきました。
軽い人は3日くらいで治るそうです。
(実は今日が3日目、、、これ以上また悪くなったら病院に行かなくちゃだろうけど、行ったらインフルエンザもらって帰るような気がするので、なるべく行きたくないのだわー)

原因は微熱があるのに外出しっぱなし、外のトイレは混んでたり汚かったりするのがイヤで我慢、そのために水分の摂取を控えてた。そしてとにかく冷えちゃった、ってのに尽きるみたいです。
(ーー;)あー、失敗したなぁ。。

可愛いカッコは冷える!笑
もう見栄より実を取らないといけないんだろうな。。
そんな私の頭の中のBGMは爆風スランプの『女の道』でした。
~毛糸のパンツなんて穿きたくない、
穿きたくないけど手放せない、
小さなはみ出しそうなの穿いてみたい。
小さな小さな私の願い~♪~
(^^ゞ

英二からは「腹巻をしろ!」との忠告パンチ!(~_~;)
くすん。ま、いいか。最近は結構ババシャツや腹巻もラブリーなもんが揃ってるもんね。。。
ちなみに「買うてきたろうか?」と優しい申し出も頂きましたが丁重にお断りしました。
・・・だって殿方に任せると絶対『バカボンのパパ御用達』のような腹巻買ってきそうやもん。

そんな私の頭の中のBGMは
~ボンボンバカボン、バカボンボン~♪に変わってました。

これでいいのか?(~_~;)パパ教えて~!\(◎o◎)/


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>フレさん
色気、、、うーん普段はいらないけどここ一番には欲しいものです。
で、ここ一番ってどこでしょう?笑(^^ゞ
2005/12/18(Sun) 08:30 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
気を付けて~
ウチの奥様も腹巻き外せないそうです。もちろんその分色気が消えてますが…。健康第一、じゃなきゃロックできません(笑)。
2005/12/18(Sun) 00:55 | URL  | フレ@ロック好きの行き着く先は… #-[ 編集]
>UTAさん
散々悩みながら?笑 行ってきました。
何を悩んでたかはブログに書きます(^。^)
2005/12/16(Fri) 08:19 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/15(Thu) 13:39 |   |  #[ 編集]
絶対!!
病院に行かないと習慣になりますよ。
それと私みたいに腎盂腎炎になりますぅぅぅ。
今の百倍くらい痛いですよ。
泌尿器科で黴菌が完全に無くなるまで検査してもらってください、腹巻も大切ですが、抗生物質はもっと大切。
ネットは便利ですが、素人判断は危ないですよ。
他に病気が隠れてることもあるし。
2005/12/15(Thu) 13:37 | URL  | UTA #-[ 編集]
>Licaさん
『キレイなおねえさん」Licaさんもそれらが必需品なのですね♪
おぉ♪勇気が出ます(*^。^*)
2005/12/15(Thu) 08:17 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
>みうさん
やっぱり病院行ったのですね。
今朝の感じではまぁまぁ大丈夫・・・?かな。。ってとこなのでびにょう、いえ、びみょうな前足です。笑
とりあえず血は初日だけだったので「ほっ♪(*^。^*)」
2005/12/15(Thu) 08:15 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
no title
「毛糸のパンツ」と「ババシャツ」必需品です~。
2005/12/15(Thu) 04:08 | URL  | Lica #-[ 編集]
わたしも!
なったことあります、膀胱炎。
20代前半のころだったかな(´-ω-`)
オイラはあまりに頻繁にトイレ行きまくるのでまったく仕事にならず、病院で薬もらったらすぐ治りましたYO。
もう、ほんっと痛いっすよね。。。
女性のほうがなりやすいらしいのですが、「泌尿器科」ってなかなか勇気要るしなぁ。。。

でも行けば即ラクチンですよぉ!オススメ☆
2005/12/15(Thu) 01:46 | URL  | みう #-[ 編集]
>名古屋のケイさん
(^。^)お久しぶりです~♪
コメントありがとうございます。
私も胃腸風邪なったことあります。
あれも悲惨でした。確か5日くらい入院しました。
膀胱炎は尿が溜まってなくても尿意を感じるのがツライですね。
おまけに最初すっごい痛かったです。
早く完治したいですぅぅぅ。。。
2005/12/14(Wed) 22:18 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
>カルメンさん
ありがとうございます。
やっぱりお薬呑まないと駄目でしょうか?
(^^ゞ
水だけでって思ってたんですが、、、
甘くみてるってことでしょうね。
市販薬探しに行こうかなぁ。。。
明日レッスンなんですよ。。(~_~;)
大丈夫とは思うんですが、、

冷えない可愛い服は難しいですよね。
もともとが華奢な人はいいですけど、、、くすん。
2005/12/14(Wed) 22:15 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
いやですねぇ
ごぶさたです。
私もなったことありますよ、1回だけ。
胃腸風邪と同じくらい、二度となりたくないです。
私は、前の仕事の時で、まぁ、トイレに行ったりするのは
自由に行ける環境でしたが、トイレを出た瞬間に
もう行きたくなるあの感じは、地獄でしたー。
同じくネットで調べ、膀胱炎かぁ、と思いながら
1週間くらいで治ったような。
早く治りますように!
2005/12/14(Wed) 21:08 | URL  | 名古屋のケイ #kpjYxc8I[ 編集]
おー、大変!
私も何回か経験しているけど、早いうちに薬を飲んだ方が良いよ。 医者に行くのが一番だけど、市販薬もあるから。
早ければ早いほどすぐ治る。 勿論水を一杯飲んで洗い流すのも勿論いいことだけどね。 私の場合2回目の時に甘く見ていて、医者の行きそびれたら、どんどん悪くなって危うく入院騒ぎになったの。 気をつけてね!

そうそう、可愛い服、背中を冷やすのが一番よくないの。
わかっていてもおしゃれはしたいし・・・。 お大事に!
2005/12/14(Wed) 21:06 | URL  | カルメン #ap8Si64s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

