--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月12日 (月) | Edit |
あーーー、やっとこさです。
ブログ更新中最低3回は毎日毎日フリーズしてしまうわ、立ち上がるの遅いわで、いーーーってなってましたがようやくそんな苦労とオサラバなのでありますっ♪
今までは電源入れて使えるようになるまでに、
トイレに行き、全室の窓を開け、コーヒーを入れ、タオルを交換し、洗濯機のスイッチを入れるという作業が出来たのですから、どれだけ時間がかかったかわかっていただけることと思います。


新しいパソコンってサクサク動いて気持ちいいわ~。。。
あ、まだ顔文字が出ないや。。。
ちょっと慣れるまで更新が滞りがちですが、また皆様の所にも伺いますねー。
スポンサーサイト
テーマ:(*^_^*)うれしぃ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
>Licaさん
イライラ通り越して呆然としてました。
(~_~;)今は速さにちょっと呆然?笑
ダイナブックは一番値引率とポイントが高かったのでよかったです。
ポイント還元でプリンタもバッチリ(^_^)v
2005/12/13(Tue) 11:32 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
ご購入おめでとうございます!
やや、ご購入おめでとうございます。
やっぱ、速くないと、イライラしちゃいますよ。
我家もDynabookですよ~。
もう2年ぐらい前のDynabookですけどね。
(某メーカーのくせに、他社製使ってます・・・)
2005/12/13(Tue) 00:48 | URL  | Lica #-[ 編集]
>タチコマさん
文章打ち終わって「保存・送信」をポチっとするとシューンって。。。
(゜o゜)こんなんなります。笑
なので最近はそれをする前に一度コピー取ってました。
それをアウトルックの新規文書で保存したり。。。
(^^ゞあーーー、しんどかった、日々よさようならです。笑
2005/12/13(Tue) 00:36 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
おめでとうございます~
文章書いてる途中にフリーズされると腹立ちますよね~。
それに、それだけ起動するのに時間がかかっていたとは…。
パソコンが新しくなってストレスが随分と減りそうですね(笑)
何はともあれ、おめでとうございます。大切にしてあげてください。
2005/12/12(Mon) 17:29 | URL  | タチコマ #YPMufjlE[ 編集]
>UTAさん
そうなんですよ、
(~_~;)せっかくママちゃんがアップしてくれていた画像もこれでやっと持って帰れます。笑
あ、、動画も見られますね♪
今までもう大変でした。
2005/12/12(Mon) 16:27 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
祝 新パソコン♪
肩こりが治りますよ(笑
私もWindows98使ってた時は、フリーズばっかりで
アニメは全然表示されなかったし、買い換えると新しい世界が広がったようでした♪

2005/12/12(Mon) 13:45 | URL  | UTA #pQpZY72.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

