--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月09日 (金) | Edit |
久しぶりになんばに出たのでビックカメラでパソコン見てきました。
(^。^)うーん、、、高い。。。笑
テレビが見られるやつは高いなー。
で、アナログ地上波受信って書いてたから店員に
「デジタルになったら見られないんですねー?」と言ったら
「デジタル放送が始まる6年後はまたパソコンお買い替え時期かと。。」と返されました。
(ノ+o+)ノほな、もっと安くしてくれ。。。笑

一人えらく丁寧に説明してくれた若い子がいたんですが、
「シャープの液晶キレイでしょう(^◇^)ほら!他のと比べて下さいよ!」と見せられたのですが、、、
(^_^;)あまり、、分からない。。。
って言うか液晶って言うだけで今使ってるのよりダントツにどっちもキレイなので、、、
「(^_^;)はぁ。。。そうですねー。。。」と言ってたら
「あんまりピンと来ないですか\(-o-)」と嫌そうに言われた。
(^。^)にーちゃん、ごめんな。

それとタイムサービスでパソコン売ってたのは驚いた。
\(◎o◎)/!今だけのタイムサービスって私の中では生鮮食料品くらいしかなかった。
今だけ言われても10万以上するやつぽーんと買う人いるんやろか?
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
>ユミコさん
ある程度したら壊れる。。。
なんか生き物みたいでいやでしゅ~。。。
私も最近更年期障害が。。(~_~;)
でも私はどこにも売っていません。。
部品変えて~。。。笑
2005/12/12(Mon) 11:14 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
>タチコマさん
そうなんですよ(^^ゞ
安い買い物じゃないので中々踏ん切りがつかなかったのです。
すごく動かなくても、まだ動くとか言っちゃって。笑
2005/12/12(Mon) 11:11 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
>たちゅおさん
ホント分からないと困りますが、分からないまま必死で買いました。
購入日は合計5時間以上電気屋さんにいた気がします。
一日仕事。。(@_@;)
2005/12/12(Mon) 11:09 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
こんばは
久しぶりに覗きにきたらすっかりクリスマスですね♪

前にパソ屋でバイトしてたときに店長から「ある程度したら壊れるように作られてるんです」と聞きました。

象が踏んでも大丈夫なパソコンを売ってほしいですよね。
でもそんなのができたら日本経済ガタガタですよね。
2005/12/10(Sat) 01:20 | URL  | yumiko #WCV5mAYg[ 編集]
タイムサービス!
タイムサービスなんてあるんですかぁ。
でも、ホント衝動買いする金額じゃないですよね。
前もって候補を絞り込んでいたのが安くなっていれば
タイムサービスで買うって言うのもありかもしれませんが…。
ある程度の下調べは必要だと思いますが、買う時期を
待ったりしていると、次々に新しいのが出てなかなか買えません(笑)
欲しいと思った時が買い時でしょうかね…。
液晶薄くて良いなぁと思いながらCRTの発色が好きだったりします。
2005/12/09(Fri) 21:14 | URL  | タチコマ #YPMufjlE[ 編集]
誰にも腰抜けって言わせない!  -マイケル・J・フォックス-
ビックカメラ行ってたんすかぁ~♪隣にドトールがあるビルには僕の職場があるでやんす♪
その職場では内戦が勃発。間に入ってるだけに、毎日出勤する度、胃がキリキリしますわ・・。

それはそうと、パソコンでも最近めっきり安くなりましたよねぇ~、ボクのん春に中古で5万円で買ったんやけど、DVDは観れるにしても異常に画像荒いし、メモリー128MBやし、OSなんかMEやし・・。

結局、今時の基本的な性能にしよう思うたら、どう見ても改造費だけで5万以上飛ぶんですよね・・。
7、8万で新品買えるのに・・。
ソニーのVAIOやゆうだけで買っちゃいましたけど、もうちょっとパソコン知ってから買うべきでしたわ~。
2005/12/09(Fri) 10:41 | URL  | 門脇たちゅお 怪蟲捕り~ #r1y2oiqA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

