--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月08日 (木) | Edit |
恥ずかしいったら恥ずかしい。。。
あ、すみません、私のことじゃありません。
昨日ニュース見てたら自宅で大麻を栽培していたバカ兄弟が(私と年変わらない、、、)逮捕されたらしいんですが、肩書きが
自称ミュージシャン」なんですよ。。。\(-o-)/

あー、、、恥ずかしいったらありゃしませんがな。。。
なにもね、自称が全て悪いって訳じゃないねん。
人が世間が認めてくれなくっても「ワシはミュージシャンなんじゃ!」って気概はいい♪
それはいいんだ♪(^。^)
でもそれを犯罪やっちゃってニュースで他人に「自称ミュージシャンの無職」って言われた日には、、、、

あー、、、、恥ずかしいがなっ!(ノ+o+)ノ
なんかいろんなもんが見えるじゃない?
「ミュージシャンだから」を金看板にいろんな事をいいかげんにしてる奴、結構いるんだもん。
こいつらもそんな奴だったに違いないわ!(決め付けてやる!笑)

でも基本的に働きモンだったんじゃないかと思ったのがね。
「今年は豊作だった」らしい。。。爆
(栽培日記をつけて生育方法を研究しており、今年は茎の太さが通常の約3倍になる豊作だったという。 )
カムフラージュにネギ・大根も一緒に栽培してたらしい。

農業をやっときゃよかったのにねー。。。。(^_^;)
まっとうなやつをねー。。。。
普段は農業やっててライブハウスに立ったらすごい男を私は知ってるぞ!
カッコイイんだぞー(^。^)

スポンサーサイト
テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
>マさん
なんで「マ」で止めてるんですか?笑

セスナに乗った少年は森で苦悩してますね。。
(@_@;)
いつ見ても引きずり込まれそうになります。
2005/12/09(Fri) 08:22 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
no title
セスナに乗った少年は・・・
2005/12/09(Fri) 01:28 | URL  | マ #PuREEl6o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「大麻の栽培、僧侶も自称レゲイミュージシャンも。取締法は?に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、...
2005/12/08(Thu) 16:15:46 |  ブログで情報収集!Blog-Headline

