--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月07日 (水) | Edit |
もうすぐクリスマス~♪
今年もうちはこの子たちが賑わせてくれてます。(^。^)



大好きなキューピサンタ♪、桜は怖いみたい。。。
「遊ぼ~♪」って声かけたら「(ノ+o+)ノぴゅー」って逃げちゃいました。
部屋の隅まで追い詰められた桜、、、
tousenbo1.jpg


にらみ合う事数分、決死の覚悟でQPサンタの脇をすり抜けダーッシュ!

・・・・・疲れた、、
tukareta.jpg


そんなにサンタQP怖いのかな?
自分の方が大きいくせに「ヘタレ」・・・(^_^;)

でも私ももし「たらこQP」が大挙してきたら逃げるけどね。笑
20051207101339.jpg


初めてCMで見た時はひっくり返るかと思いました。(^。^)

テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
>スピカさん
分かります!その気持ち♪
可愛くても数が多いと怖いんですよねー。。。
自分もたらこにさせられそう。。笑
でもかぶりものとして考えたらちょっとイイかも。(^。^)
2005/12/08(Thu) 08:09 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
>みうさん
アハハ、、、(^。^)ツボに来てましたか。
そりゃ、失礼しました。
結構女の子に人気ありますもんね。
私は基本的に団体でざっざっざって歩いてくるもんが怖いんですよ。
単体だったらたらこQPも大丈夫だったかも。笑
2005/12/08(Thu) 08:08 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
>UTAさん
何故か??怖いらしいです。
私は意外にマヨネーズの袋に描かれてるQPちゃんが可愛くないのに気づいてがーんっ\(◎o◎)/!
2005/12/08(Thu) 08:06 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
no title
たらこキューピー大好き!かわいいー。
でも取り囲まれたら多分泣きます(泣)
2005/12/07(Wed) 21:57 | URL  | Spica #-[ 編集]
たーらこぉー、たーらこぉー
ケイタイの着うた、只今「たらこQP」です。。。

・・・え?ダメっすか・・・
キモ可愛い☆あのCM、オイラのツボをつきまくってまして(・∀・)コケティッシュ!!
TVで流れるたび、んもぉクギ付けっすよー
2005/12/07(Wed) 20:04 | URL  | みう #-[ 編集]
どうして(笑
何が怖いのかしらねー??
こんなにかわいいのにねー。

たらこQPはこの商魂が怖いわ(笑
2005/12/07(Wed) 15:34 | URL  | UTA #pQpZY72.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

