--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月06日 (火) | Edit |
いつも、だーっと流し聴きしてしまっているだけなのでタイトルをほとんど知りません。
(^^ゞなので人様と話す時に会話が成立しにくいです。
いいかげん、好きな曲のタイトルくらい覚えないとなー。。。。(^_^;)

先日もアルバムを一枚BGMに昼寝してまして目が覚めてから
「あの曲すっごい好き♪(^。^)チャララッチャン、チャララッチャン、チャララッチャン~♪ってやつ」
「カシミールか?」
「分からん、今聴いてたアルバムに入ってたと思うんやけど」(記憶が新しかったから)
「これには入ってないぞ」

\(◎o◎)/!べっ!?
く、くまだようこ化してる???
((^^ゞヘビメタさんを見てた人しか分からない話でゴメンなさい)
口リフが言えてない!?
こらあかん、、、、、

「うーん?どんなんやって?」
「だからねー、チャララッチャン、チャララッチャン、チャララッチャン~♪ってやつ」
「えっとなー、これか?」
その聴いてたアルバムの中からいろいろかけてもらったが総ハズレ!

アカン!
「やっぱりカシミールや思うけどなー」
「どれに入ってるの?」
「無いか?」
「無い、、、、」
「あるやんか!」
・・・・・・カシミールの綴りは「K」で始まるのね。。。ずっと私「C」で見てた(ノ+o+)ノ
「これで外れてたら熊田曜子決定?」
「くまだや、熊田や、、、わははははは~」

・・・・・もし違ってても「これやった♪」って言おうと姑息な事を考えてると
「オマエ、自分にウソついてどうする!」と怒られました。




で、、、結局カシミールで合ってました♪(*^^)vホンマやで!笑
「よかったー、熊田じゃなくてよかったよー(^・^)b」
「あー、よかった、よかった(-o-)」

こんな私ですがツェッペリン好きなのはホントにホントに本当なんですよー。。。。

サイトいろいろ見てたらこんなライター見つけました。
tseppelin03.jpg


英二が欲しがりそうですが、高そうだしもう完売らしいです。
私が白マジックで「つぇっぺりん」って書いてあげても、、、いらんやろうなぁ。。。アカンやろうなぁ。。(^^ゞ

スポンサーサイト
テーマ:お気に入りミュージシャン
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
>フレさん
オヒサです。
コメントお待ちしておりました。笑
カシミール、、、大好きな曲なんですが大恥をかきました。
洋楽のタイトルなど外国語と外人の顔が覚えられない私なんです。。。
なので洋画を見てるとこれ誰?ってのがまたまた多くて、、、
一生西洋では暮らせません。。。
(ーー;)
2005/12/12(Mon) 11:29 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
ウケた(笑)
誰もコメント書いてないのは何故!?んでもウケました。お久です♪最初のカタカナ見てたら「永遠の歌」?って思ったんですけど、「Kashmir」でしたか…。いいライターだなぁ…。白マジックで「つぇっぺりん」ではちょっと哀しいですけどね(笑)。
2005/12/11(Sun) 16:43 | URL  | フレ@ロック好きの行き着く先は… #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

