--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月05日 (月) | Edit |
まだまだ覚醒してません。。。
昨日飲みすぎました。。。。
どっしぇーい!
あー、でも楽しかったです。
ライブの出来としては演奏はいつも通りでしたが、全体では65点でした。
今年最後のライブとしてはちょっとなぁ。。。。

アクシデントに弱いのがよっく分かったよー。
(コンちゃんが途中でベースの弦切ったから間が空いちゃったのだ(@_@;))
もっととっさの「芸」を持たねばいかんのかも。。。

対バンの「ストロベリーソングオーケストラ野球部」さんは流石に面白かった。
(あ、だんだん目覚めてきたわ。。笑)
ずーーーーーっとコントというか、演劇というか、、
めっちゃ笑わせていただきました(^◇^)また見に行きたいです♪

そして最後のイベント主催者でもあった「怪蟲捕り~」さんもかなりツボに来た笑いをくれました。
ジャックライオンのスタッフでもあるケンメイ君が最後の方にチョイ役で登場したんだけど、あ、怪蟲捕り~さんも音楽と演劇が合体した舞台でしたのさ。全くなんでロックしかできんうちが呼ばれたかわからんぞ。笑、いや、そのケンメイ君が意外に?芝居が上手でしたのさ。
今度から「小芝居ケンメイ」もしくは「小芝居君」とずっと呼んで辱めてやることに決定(^◇^)
ボーカルのシュニン君はすっごい舞台人としての華がある人だと思った。
しかし歌はかなり下手だった。爆
打上げの席で50万回くらい「アンタ歌へったやなー」と言ったついでにブログでも発表しておこう。笑
こんなことばかりしてるから友達がどんどん減るのかもしれない。。。。(^_^;)
ギターのきっちゃんは可愛い彼女連れてたからな。。。
「きっちゃんの分際で彼女いたんか!?」と言っても怒られたし。。。わははのは♪

ジャックライオンの店長真柴さんも忙しいところをお顔見せてくれましたし。
なんか失礼はなかっただろうか、、
あったかもしれない。
どうだろう、、、その辺になるともう記憶が曖昧だ。
でも隣で英二が「ありがとうございます。コイツホンマ嫌われると思うんですわ。いつも酔って暴言吐いて」と言ってたような。。。??うん、言ってたな。
そんでも雰囲気は和やかやったよーな。
はて?なぜかしら??(^^ゞ
真柴さんが私のおにーちゃんに似てるって話をしたのは覚えてるけど♪

今日はホント独り言日記ですね。
(^_^;)読んでくれはった人、ありがとです♪

スポンサーサイト
テーマ:ライヴレポ・感想
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
>フレさん
それが、、、
(^^ゞ出来が悪いとスカッとできないタチなもんで。。笑
勿論毎回出来がいい訳じゃないんですが、奇跡のような上出来?笑を求めてやみません。
(^_^;)り、りべんじしたるぅぅぅぅぅ。。。。
2005/12/06(Tue) 08:22 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
>UTAさん
ありがとうございます。
のんびりペースでも続けていきたいので次につながるように頑張ります(^。^)
しっかし、本当に寒かったですねー(+o+)

2005/12/06(Tue) 08:20 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
何はともあれ
ライブが思い切りできるってのは良いことですし羨ましいっす~。思いっ切りギター弾きたい~~って思うときにメンバーの都合が合わないとストレス溜まりますしねぇ。出来の良し悪しよりもスカッと演奏して歌う、いいじゃないですか来年またハジければ(笑)。
2005/12/06(Tue) 01:15 | URL  | フレ@ロック好きの行き着く先は… #-[ 編集]
お疲れさまでした♪
すぐそこでがんばってたのに行けずにごめんなさい。

ライブはナマモノだもん、色々あって次に繋がるんですよね。楽しみですね!

今日は寒かった。風邪ひかないように!
2005/12/05(Mon) 21:05 | URL  | UTA #pQpZY72.[ 編集]
>たちゅおさん
(^。^)私の言う事は聞き流しくらいが丁度いいですから。笑

コンちゃん弦切ってくれたんで段取りがめっちゃ狂いました。
和気藹々な雰囲気から反戦ソングに行けなかったので、、、
(+o+)その辺りのアドリブがまだまだダメな私でした。
猛反省です。。

フォアローゼスはたちゅおさんのおうちに行ってたのね。
まだ残ってる?
お湯割りにして飲んだらいいですよ、今日は寒い、寒すぎますから。。。
野菜は、、大丈夫かな?笑
切った野菜は足が速いから、、、
2005/12/05(Mon) 18:12 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
歌ヘタだぜ~(開き直り)
コンちゃんが弦切ったとき「そういや・・オレらが弦切ってもうたら、どうなんねやろ・・劇パートになったらアドリブのみで無理やり続けなアカンやん・・」と他人事では無いと焦りました(笑)

打ち上げ、ボクも、Y談ばっかりしてましたね多分(覚えてない)
帰ってカバン開けたら、フォアローゼスが入ってた・・。
野球部さんの味わい深いセットリストを書いた紙とバインダーが入ってた。
残った野菜が入ってた。
2005/12/05(Mon) 11:24 | URL  | 門脇たちゅお 怪蟲捕り~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

