--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月04日 (日) | Edit |
なので本番当日にしては、比較的のんびりしてます。
体調もすっごくいいので嬉しい♪
きっと昨夜食べた「ゴーヤのチーズ炒め」が効いてるのだと思います(^。^)



スタジオ近くの鉄板焼きのお店で食べたんだけどすっごい美味しかった。
ゴーヤの苦味とチーズの臭みがベストマッチ。
今度家でも作ろうっと♪
(家で作ると大量に食べられるのがいいのだ♪(^。^)うけけ・・・)

グル魂ライブ観戦で疲れたカラダがすっごく野菜を欲してましたんで、他に「青梗菜と厚揚げのあんかけ」と「オクラ納豆」そして「手羽先の塩焼き」でコラーゲン補給しました。
ホント野菜は偉いのだ\(^o^)/
今日は酢豚が食べたいなぁ。。。。笑
きっと「朝から酢豚が食べたい」なんて言う女はダメだろうけどさっ・・・(^_^;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>あましおさん
初コメントありがとうございます\(^o^)/
ゴーヤは白い種の部分を丁寧に取ったらそんなに苦くないんですが、、、
苦味に弱い人なんでしょうか?
私は大好きなので食べられないって聞くと単純に不思議です。笑

私は打上げではひたすら飲んで喋り捲るのであまり食べません。
噛んでる間黙ってられないので、、、笑
それで飲んでばかりになるので悪酔いして怒られます。
でも嬉しくて黙ってられないの。。。

朝からキムチ炒め、、、
それも濃いですねー。笑(^◇^)
2005/12/05(Mon) 18:01 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
>カルメンさん
お疲れ様でした。
\(^o^)/楽しく踊れたんですね♪
ご成功ですね♪おめでとうございます\(^o^)/
うちはちょい失敗しました。
まだまだ精進が足りません。。。
頑張ります(^^ゞ

2005/12/05(Mon) 17:57 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
no title
はじめまして!ゴウヤは私は苦手ですぅ~(泣)初めて食べたのが、ほんとに、苦くて、苦くて・・・
ライブは疲れますよね!私がバンドをしている時は、ライブ後はほとんど口にできなかったですねぇ・・・打ち上げで、飲めないのに、無理して飲んだりしてんで(汗)
当時は、飲んだらまったく食べれなかったで(笑)

ちなみに、私は、朝からキムチ炒めを食べたことがありますよ!

また、遊びに来ます!

2005/12/05(Mon) 00:44 | URL  | あましお #-[ 編集]
本番、頑張って!
色付きの文字v-254私はとりあえず、昨日本番終了。
課題は残すものの、何とか立ち止まることも無く
踊り終えました。  まだ、まだ未熟だけど、「アレグリアス」
の曲の通り楽しく踊りました。

先生のアドバイスどおり、少しは上を向き、笑顔を
絶やさずに踊れたかも!
2005/12/04(Sun) 19:18 | URL  | カルメン #ap8Si64s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

