--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月02日 (金) | Edit |
昨日から12月!
忘年会シーズンも本格的です。
皆様肝臓ちゃんを労わりましょうねん。。。
(オマエに言われたくない!?すんません)

昨夜フラメンコのレッスンに行ったら教室でも忘年会があるようです。
なんと食べ物持ち寄りで♪
同じ週には大掃除もあるようです。
アットホームだにゃあ(*^。^*)
そんな優しい山内先生の先日のリサイタル「レクイエム広島」の模様が読売テレビのオンライン(←こちらをクリック♪)で少しだけ見られます。
こちらのトピックス「 フラメンコでヒロシマ鎮魂 」をどうぞご覧下さいませ(*^。^*)

忘年会に話を戻してっと♪
本日は英二も会社の忘年会です。
食べ放題のしゃぶしゃぶの店に行くそうです。
(確か去年もそうだった。それで貧乏根性で腹を痛くしていた筈!爆)
「明日はグル魂のライブやし、明後日は自分のライブなんだから腹八分に!」と発令した前足姫。
しかーし、、
「だって食べ放題やもーん♪」とぬかして出勤して行きよりました。
<`ヘ´>しーらんぞー。笑 そうそう♪、そのライブも打上げは忘年会と化しそうです。笑
12月4日(sun)【SONIC THEATER`05】 ヨロシクねん\(^o^)/
場所:茨木ジャックライオン
開場5:00 開演5:30
前売1,500円/当日1,800円(ドリンク代別500円)
★maeashiブログを見たと言っていただければ当日でも前売料金でご入場頂けます。
出演
1.「maeashi」70年代洋楽の日本語カバーとTHE NEWSのコピーを中心にお届けします。 今回は余興で一曲だけジャパメタにも挑戦♪

2.「ストロベリーソングオーケストラ野球部」  野球をテーマに怒涛のライブを繰り広げるベースボールハードコアロック 見世物パンク一座として名高いストロベリーソングオーケストラの別働隊?笑

3.「怪蟲捕り~-ケムシトリー」ベリョースカに門脇龍雄氏を迎えた音楽劇団 、演劇とロックライブの融合バンド

こちらのライブ終了後ライブハウスがそのまま打上げ会場へと変わります。 「忘年会」も兼ねてますんで是非ご参加下さい(^。^)
開始予定時間:9時半
会費:一人三千円で食べ放題飲み放題
参加ご希望の方はライブの前日までにお申し込み下さい♪
(もう明日だー。。)
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
>るびぃれでぃさん
ありがとうございます~\(^o^)/
滅多にないコンちゃんの晴れ姿!笑
撮ってやって下さいませ。
勿論ワタクシも。。。うひゃひゃっ♪(^。^)
2005/12/04(Sun) 10:38 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
no title
カメラv-212! 忘れんように持っていかねば!
サイアクv-214で 撮らせていただきますv-218

明日は 頑張って~~~v-207・・・あ、もう今日か・・・へへ
2005/12/04(Sun) 01:28 | URL  | るびぃれでぃ #anEiTMBQ[ 編集]
no title
>ハル♪さん
写真、ママちゃんとるびぃれでぃさんが撮ってくれはるかな♪
また見に来て下さい。
特に4月はマジで今から空けといて~(^。^)

>UTAさん
忘年会、、、ほんまピッタリンコンでしたね。
茨木でめっちゃ近いので声が届くように頑張ります。笑
2005/12/02(Fri) 17:34 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
たった今
忘年会の会場からタクシーで、ジャックライオンの前を通って帰ってきました。
この記事にぴったり♪

私も行かれないけど、ライブ、がんばってねー♪
2005/12/02(Fri) 16:55 | URL  | UTA #pQpZY72.[ 編集]
忘年会目白押し
OH~忘年会のシーズンや~~♪
体調万全に整えて挑まねばっ!

4日のライブは行かれへんけど、
熱い応援もかっ飛ばしとくね!
でもって写真をサイトにアップしてね、
楽しみにしてる~~♪


2005/12/02(Fri) 13:28 | URL  | ハル♪ #Zw9fI3cs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

