--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月01日 (木) | Edit |


え!?もう決まったん??
ワンコもビックリの早さです。
なんせ来年4月の話をしております。

maeashiプレゼンツvol.3~美女と野獣★狂熱のライブ
4月2日(日)時間・料金未定
場所:千日前クラブウォーター


maeashi初めてのミナミ進出なのでありまーす\(^o^)/
102-s.jpg


そして対バンはあの夏の日の感動をもう一度!

東京からme-ISM
me-ism6.jpg


そして私がもう10年近くおっかけ?してます一度聴いたら忘れられないものごっついシンガー、井上卓
inouetakasi.jpg


更に!先日のライブで一目惚れしたZEPのカヴァーを得意とする黒狗の参加が決まりました。
zep-a.jpg


さぁ、皆様2006年のカレンダーや手帳が出回ってるこの時期!
早速4月2日(日)のチェックしてちょーだいませ!\(^o^)/

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
no title
>カルメンさん
わーい同じ4月生まれ(^。^)あっしは13日です。
東京から熱いエールを送って下さい。
私も今度のカルメンさんのフラメンコはめっちゃ応援してます。

初々しい、、、(^^ゞ
図々しいのお間違えじゃないかと。。。笑
目指します!銀婚式。(^◇^)
2005/12/02(Fri) 10:06 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
4/2は私の誕生日だ~!
その良き日に皆でライブをしてくださるなんて・・・・くっくっく(感涙に咽ぶ)   大阪なので感嘆には応援に行けない
けど、東京のはずれから檄をとばしています。

夫婦も34年にもなると、もう記念日なんかどこかへ!
恵ちゃんたちはいつまでも初々しく、夫婦を楽しんで。
2005/12/01(Thu) 17:37 | URL  | カルメン #ap8Si64s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

