fc2ブログ
2005年11月30日 (水) | Edit |
朝からどうしてこの顔なんだろう?(^_^;)それも毎日、、、


番組HPによると視聴者が家族で見ることを考えて「さわやかさ」を押し出していくらしい。。

・・・アンタら、無茶言うたらアカンわ。。。笑

この人が事件についてコメントしてるとなんともイヤーな気持ちになるのは何故だろう?と思った。
特に先の小学生の女の子が殺された事件のようにどうしようもなく悲惨な事件を扱っている時。
多分この人の持つ雰囲気を「下世話なもの」と私の脳が認識しているからかもしれない。
黒ゴマがいーだの、オレイン酸がいいだのか、嫁と姑がもめたとか、そういうおうちの中の細々した事を意地悪なうるさ型が仕切るという感じの番組の顔として有名になったからかもしれない。

顔つながりでいくけど、最近話題のこの社長さん
「私がそんな悪い顔に見えますか?」
ozima.jpg

これってギャグだったんだろうか?(^_^;)
「見えるわーい!」と画面の前で思わず返事した人はすっごく多かったと思うんだけど。。

スポンサーサイト



テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
\(◎o◎)/!
>UTAさん
うーん、確かにいそうです。
また強引に買わせるの上手そう。。
実際消火器の訪問販売でも荒稼ぎしてたらしいですね。
結構実害が無い分にはこういうオッサン見てるの好きですけど。。キャラが濃くて。。

>カルメンさん
みのもんたはお下劣に濃いキャラですもんね。
私も苦手です。
濃ゆければいいってものでもないみたいです。笑

マンションは高くなればなるほど耐震が気になるところですね。
ご心配になる気持ち、、お察しします。

>Licaさん
(^。^)あ、、同士!爆

2005/12/01(Thu) 10:52 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
もちろん
「見えるわーい!」に1票
2005/11/30(Wed) 23:37 | URL  | Lica #-[ 編集]
顔は大事
私みのもんたが嫌いなの。 あの油が浮き出た顔を見ると朝の気分が半減。見たくな~い。 

そして今問題のマンション事件。 姉歯さんが一番悪いのかどうか分からないけど、見た目ではこの人一番悪そう。 この事件で早速息子たちのマンションはどうか?気になって調べちゃった。 この暮れに引越しなんて本当に気の毒としかいい様がない。
2005/11/30(Wed) 21:17 | URL  | カルメン #ap8Si64s[ 編集]
この人・・
ニセブランド物売ってたんだってねー。
いかにも、そんな感じ。心斎橋にいそう(笑

2005/11/30(Wed) 20:54 | URL  | UTA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック