--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年11月29日 (火) | Edit |
マジですか??爆
(^_^;)アホですね。。。

記事内容はこうです。


『人気ロックバンドのメンバーが、仲間の1人の下腹部をライターで焼くなどリンチを加えたとして、逮捕されました。
逮捕されたのは、人気ロックバンド「ザ・ロンドン・バック」のボーカル・和田清広容疑者(23)らメンバー3人です。和田容疑者らは21日未明、東京・池袋のスタジオで、ギター担当のメンバーに「演奏がヘタだ。俺たちの足を引っ張るな」などと言いがかりをつけ、3時間近くにわたって暴行を加えた疑いが持たれています。被害者は右手小指を骨折したほか、裸のまま下腹部をライターで焼かれ、全治不明の重傷です。』

あちゃー、、、(ーー;)

クソガキの集団やな。
子供のイジメから全然成長してない。
あほうで陰湿なタチの悪い子供や。。

因みにmaeashiバンドの場合(^_^;)
「へたくそ!何年やってんねーん!?」
「お恥ずかしい(^^ゞ」で終わっております。笑
スポンサーサイト
テーマ:バカニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
\(◎o◎)/!にょっ!?
>たちゅおさん
「イッペン シンデミル?」
流行らせるには暗いでちゅ。。。笑

ギャランドゥというよりはイチモツそのもの焼かれたみたいですね。
よー知らんけど。。。(ーー;)
ゴーモンや。。。
2005/11/30(Wed) 10:38 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
人を呪わば穴二つ
ボクがロンドンバックやったら、下腹部焼かれるどころじゃすまんかったんかな・・とか思ってみたり。
怪蟲捕り~で良かった(笑)

こうなったら、地獄少女に怨み晴らしてもらうしかないですね。
イッペン シンデミル?・・ていうか流行らしましょう「地獄少女」

ところで下腹部ってことは、俗的にギャランドゥの事なんかな・・。
2005/11/29(Tue) 22:08 | URL  | 門脇たちゅお 怪蟲捕り~ #r1y2oiqA[ 編集]
ストレス発散しませんか?
2005/11/29(Tue) 09:50 | URL  | w( ̄◇ ̄)w #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
MBSでニュースをぼんやりと見ていたら、耳を疑うようなニュースが飛び込んできた。 「THE LONDONBUCK」という人気バンドが、メンバーの一人を...
2005/11/29(Tue) 11:43:33 |  残像

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。