--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月28日 (月) | Edit |
行ってきました(*^。^*)日曜のジャックライオン♪
すっごいお客さんの数でビックリ(ノ+o+)ノ
150人くらい入ってたみたい。
15人くらい分けて欲しいもんです。笑
そんなセコイこと考えながらまったりしてきました。

しかしマイクスタンドを軽々と持ち上げてクルクル回すのはカッコイイな(^.^)/
私もやってみたいもんだ。。。
絶対無理だけど。
なぜなら私には「距離感」が欠けているから。。。
(どうも他人様との心情的な距離感も欠けてるとこがあるらしいけど(^^ゞ すぐに誰でも距離を置かずにべったりしてしまうので慣れてない人・若しくはそういうのがキライな人には敬遠されてる、、、らしい。。「らしい、らしい」と言ってるのは自覚が無いからです。ゴメンナサイ笑)

話が逸れちゃったけど、今話してるのは物理的な距離感でした(^^ゞ
なんか「目測」が危ういようで。。。
私と繁華街を歩く人は大抵「ほら!(ーー;)車にひかれるから!」って怒ります。
私の目測では当たらないんですが、確実に轢かれるとこにいるらしいんです。。。。
だからよくステージ上では踊っててマイクに戻る時に歯や唇を打ちます。
結構痛いの。。。(T_T)/

そんなんだからもしマイクスタンドを振り上げたら確実にタカハシギターをヒットすると思ったのでした。
なんかコンちゃんだったらひょい♪と上手くよけてくれそうやけど、、、
タカハシは、、、、
(^_^;)
そこで見事に鼻血を出すのがタカハシのような気がしてならない前足姫でした。。。。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
no title
(^_^;)ダメみたいですね、、、
なんでか分からないんですが、もう少しして新しいパソコンさまが手に入ったら色々と作業も速く出来ると思うので探ってみます。。。
しばし!<m(__)m>
2005/12/04(Sun) 10:36 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
1!
入力の時には全く野も次化け状態なので自身ないのですが、繁栄はされているみたいですね。。。
2005/12/03(Sat) 00:21 | URL  | kei #hLzpGkQo[ 編集]
ありがとうございました
U-nn....yappari mojibake surumitai...
一応日本語もいれてみますが。。。

toriaezu, senjituha arigatou gozaimasita.
mata asonnde yatte kudasaine!
2005/12/03(Sat) 00:19 | URL  | kei #hLzpGkQo[ 編集]
分かります(^^ゞ
>フレさん
ビリっときたことありますよ~。。
別にギター持ってなくてもきます。
\(◎o◎)/!こんなんなります。笑

ライブ本番ではガマンしますが、練習の時は顔を押さえてうずくまる私が時々います。

殿方のイメチェン。。。
スキンヘッド?
そう言えば安全地帯の玉置さんはいつの間にか白髪になってましたね。
あれは染めてるんでしょうか?笑
ショックなことがあってあれだったらすごいです、、、
2005/11/28(Mon) 23:40 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
それ痛いっす~
マイクで唇とか歯とか打つと結構痛いじゃないですか~。昔はそれに加えてよくマイクからビリビリッて感電してました(笑)。ギター持ってマイクに唇付けると結構来るんですよ~、知ってます?場所によるのかもしれませんが…。

んなことでイメチェンもいいですね♪男がイメチェンする時はなかなかないので、、、モヒカンとか!?無理だ~~~
2005/11/28(Mon) 23:33 | URL  | フレ@ロック好きの行き着く先は… #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

