--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月25日 (金) | Edit |
口に出すと少々こっぱずかしいものですが、本音でありんす♪
先日、しょうこりもなくまた見てしまった美容整形推進番組(違うと後で注意書きが番組から入ってるけど。笑)『ビューティーコロシアム』
あれを見るとなんか無性に腹が立つんだけどね。。。
番組制作者に「キレイ」ってそんなもんじゃないよねー!(^_^;)って言ってやりたくなるねん。
「キレイ」って言葉の持つ美しさや優しさやキラキラしたものが物理的に変換されてるって言うか、、、
上手く言えませんけど、(ーー;)

しかし、努力は大切よ(^。^)っちゅうことで本日久々に美容液を買いました~♪
肌のくすみが気になるので化粧水の前につけるってやつを、トラッグストアで購入。



今日から使うので効果がいつ頃から現れるか楽しみです♪
(出なかったらどうしよう。。笑)
あと、KATEのアイシャドウと髪の美容液も買いました。
全部合わせても4千円弱くらいです。
ビューティーコロシアムにかかったら何百万もかかるところを数千円で美人になりたい!などと言っていいものかアレですが、、(^_^;)
数千円でも私には大金なので、神様、どうかキレイにして下さい。\(^o^)/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>Licaさん
リカさんはキレイなお姉さん系で羨ましいです。
私もそういう風になりたいとずっと思ってるのですが・・・(^_^;)
「キレイ」って自分を可愛がる行為に直結する気がして好きです。
冬のお肌ケアお互いちゃんとしましょうねん♪

>UTAさん
ヒアルロン酸って即効性ありますよね♪
\(^o^)/少量で劇的に効くと思いますよ。

キレイなだけ、、、
外見の造作より中身がキレイになれたら外見もついてくる気がします。。(^。^)
頑張ります♪

2005/11/27(Sun) 09:56 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
美容液というの、今日初めて買いました。
Kaneboのヒアルロン酸とか入ってるの、です。今まで一回も使ったことないから、何かワクワク♪
この年になると「くすみ」がねー(笑
クリスマスにはちょっとはくすみもとれてるかな?

きれいなだけって結局何も救わないんですよね。あたりまえだけど(笑
2005/11/26(Sat) 20:27 | URL  | UTA #-[ 編集]
おっと今気づきました!
クリスマスバージョンですね~。
わたしもそろそろ変えようかな
2005/11/26(Sat) 08:29 | URL  | Lica #-[ 編集]
最近、「忙しい~」を言い訳に、ずぼらな生活を続けていたせいか、はっと気づくと、目じりと口元のシワが濃くなっている!。
気づくのが遅い!!!
今日さっそく、スペシャルケアしないと!
私もがんばりまする!
2005/11/26(Sat) 08:28 | URL  | Lica #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

