--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月25日 (金) | Edit |
12月3日(土)午後6時半開演♪なんばHatchの分です。
わーいわーい\(^o^)/
彼らのライブ見るのは初めてなのです。
嬉しいなぁ(*^。^*)

整理番号は503&504・・・・・・
(^_^;)大分後ろかな?これじゃ??

いつ大阪来るか分からないし、その時チケット取れるかも分からないしなので今回無理しました。
なんと?その日は10時からスタジオ練習入ってるんだもん。(^_^;)
おまけに翌日は自分のライブなのでした。
(【SONIC THEATER`05】
対バン:「野球」をテーマに怒涛のライブを繰り広げるベースボールハードコア「ストロベリーソングオーケストラ野球部」
ロックと演劇の融合集団「怪蟲捕り~」
チケット前売り1500円(ドリンク別500円要)
開場5:00 開演5:30(予定)
会場:茨木ジャックライオン
(^・^)b来てね♪笑)

ヽ(^。^)ノわはははは、オバハン体力は大丈夫か?と自分につっこんでおこう。。。
いやいや♪大丈夫なはずなのだ。
私よりもっと年上のシーナでも京都・大阪2Daysライブやった後の会場でそのままケーキ食べて踊りまくってたもん。
(鮎川さんのバースディライブの日だった!(^。^))

さてさてグループ魂ですが、本日なーんとミュージックステーションに出演なのだな~♪
\(^o^)/ワックワクなのだ♪

でも先日グループ魂の検索かけてたらなんとなんと2002年(違ってたらゴメン)には大阪のベイサイドジェニーで氣志團と対バンやってたんだよねぇ。。。。
(ーー;)知らないでこれだけ悔しい思いをしたのは久しぶりだったわぁ。。。。


スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
ロックとお笑い
TBさせていただきました!
ロックもお笑いも究極はアート!
劇団セブンもグループ魂に負けないアートを目指しています。http://www.crazy7.jp/
2005/11/29(Tue) 21:24 | URL  | みちを #-[ 編集]
TB返し!(^。^)
>みうさん
ありがとうございます。
Mステ終わってほっとされるなんて、まさしくファンの親心ですね。
(^^ゞ愛されてますねー。グル魂♪
ライブ楽しみです。
バンドやってようがなかろうが彼らのステージ見るのには全く関係無さそうですよ。笑
「はい、どおも、こんばんわー!!」でやられるだけです。
(^。^)楽しみ~♪
2005/11/28(Mon) 23:06 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
TBありがとーございます!つーことで、TB返し!

オイラ的にはMステが当たり障りなく終わってくれてホッとしましたー。←親のような心境!?

グループ魂のライブはこの週末(゚∀゚ )ワクワク
楽しみですねー!!
バンドされてる恵さんのキビシイ意見もまた聞かせてくださいー(*^ー゚)/~~
2005/11/28(Mon) 12:18 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今夜は天下の「ミュージックステーション」にグループ魂が初出演鍊 のっけからカヲルさんのMCで始まり、 「はいどぉも、こんばんはぁーー!!!」 ライブに行ったことある人ならタマラナイ魂節 一週間前のウーマンリブ「七人の恋人」の時
2005/11/28(Mon) 12:06:55 |  半醒半睡zzz
みちをでーっす!いきなりだが、グループ魂はスルメである!ちょっと前の翔ちゃんのブログでも書かれていたが、グループ魂はみちを的にも最近とても気になる存在であーる!なぜなら正統派ロケンローと正統派コメディーが、ひとつのステージ上でガチンコのプレイを見せてくれ
2005/11/29(Tue) 22:08:01 |  ★★★劇団★セブン★★★ Crazy Daily Blog

