--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月23日 (水) | Edit |
1122、、いいふーふ、、、(ーー;)らしい。。。
何でこんな事を知ってるかというと、ピザ屋からメールが来たからだ。
「本日はいい夫婦の日なので仲良くピザを食え」という内容だった。笑

折角だが、ピザよりうんと安い特売で買っていたお肉を既に解凍済みだったのでご遠慮申し上げた。。。
(^。^)ピザも好きよ、、でも高い。笑

丁度先日風邪をひいて寝込んでいた時の会話を思い出しました。
ご飯の支度が出来なかったので私は冷凍うどんを、ダンナは市販のお弁当を食べていました。
「なぁなぁ、ずっと仲良くできたらいいなぁ。。。」と私。
「そうやな、安い弁当の鮭を分け合って♪、ほら、食え(^。^)」
「ありがとう、卵半分あげる」
「えぇえぇ♪病気の時は卵食べな」

・・・・・自分で書いてて昭和だな、これは(^^ゞと今思いましたがな。。。笑

そんな昭和のいい夫婦?は現在平成の新製品についていけなくて弱ってます。
今使っているパソコンが(ウィンドゥズ98なのよん(T_T)/~~~)がいよいよダメになってきたので新しいのを買いたいんだけど、何を買えばいいのかよく分からないにょん。。。
(+o+)
『でる』がいいよ♪と奨めてくださる方も多いんだけど、もっと情報が欲しいなぁ。
誰か教えて下さい(^^ゞ
何をどう知りたいのかもよく分かってないのですが、、、(この辺が致命的ですね。。勉強のできん子供がこんなんやった。笑)
スポンサーサイト
テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ふむふむ、、、(^^ゞ
>UTAさん
「卵が滋養」ってとこがどっぷり昭和ですのだ♪笑
それはそうとうちも今しょっちゅうフリーズするんですよ、、、
おまけに反応異常に遅いし、、、、
私の時間を返してくれぇってくらいに。。。
いろいろとテレビ機能やらなんやら考えてみます。
ありがとうございます(^o^)丿


>フレさん
マックは絶対ついていけないと思います。
なんかPCに精通してる人が使うイメージあるし、、(^^ゞ
昭和なのでiPodにもついていけてないし、、、
「ナー、ナノナノナノナノ~♪アイポッドナノって可愛い♪」のグループ魂のこーる&れすぽんすくらいしか浮かんできません。。。
(^_^;)ライブ見たことある人しか分からないネタですみません。。。笑
2005/11/24(Thu) 09:18 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
iMacではどう?
使いやすいけどなぁ。Winに慣れてるとダメかなぁ。おしゃれだし、音楽系には多いし。それとiPodで音楽ライフ満喫~ってのがオススメっ♪
2005/11/24(Thu) 01:21 | URL  | フレ@ロック好きの行き着く先は? #-[ 編集]
昭和の夫婦(笑
ウチなんかもう、どっぷり昭和よーん!!
私もずーっと98使ってたけど、フリーズが烈しくて買い替え。
ノートで、テレビ見られなくてもいいや、と思って買いましたが
やっぱりテレビ見れたほうがいいわ(笑

自分に必要な機能をはっきりさせて買ったほうがいいですね。
2005/11/23(Wed) 22:41 | URL  | UTA #pQpZY72.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

