--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月23日 (水) | Edit |
11月27日(日)
maeashiも時々出演させてもらってる大阪府茨木市のライブハウス「ジャックライオン」でブリティッシュ・ハードロックのカヴァーバンドによる
ジョイントライブが行われます。

(出演バンド一覧)
・COVERSNAKE (cover of WHITESNAKE)
・黒狗(くろいぬ) (cover of LED ZEPPELIN)
・LEAD ON (cover of DEEP PURPLE/RAINBOW)
・BED COMPANY (cover of BAD COMPANY/FREE and more)

東京ベロ毒素でギター弾いてるkeiさんがこの『ベドカン』で唄います♪
中々濃そうなこのイベント「MONSTERS OF ROCK」
楽しみですのだ(^。^)
詳細はベドカンのHPでご確認ください。

尚、この記事はリンク先のフレさんのサイト「ロック好きの行き着く先は」の中の「Bad Company 」にトラックバックさせていただきました♪
本記事は詳しくって勉強になりますのだ(^。^)b
フレさん、ありがとうございます♪


スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
しかし座椅子ジョプリンとジミ・ゼンズリックスですかぁ(^。^)
Admは昔っから濃いんですね~。笑
さすが、ニュースやミーイズムのホームグラウンドです♪
でも私が東京にニュースを見に行ったのは二回ともエッグマンでした。
アダムに行きたかったなぁ。。。
2005/11/23(Wed) 09:23 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
ど~ぞど~ぞ
しかしベドカンかぁ、、、日本語に訳すと大変意味深のためノーコメント(笑)。でも、いいですねぇ、そのイベント。昔池袋Admでアートロックナイトってあって(今でもあるのかな)、実に様々なカバーバンドが出演してました…。私も出たことあるのですが、座椅子ジョプリンが素晴らしかったです。そしてバックバンドがジミ・センズリックスっつうバンドで強烈(笑)。懐かしいなぁ。んでは~。
2005/11/23(Wed) 01:42 | URL  | フレ@ロック好きの行き着く先は #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 スワンソングレーベルでツェッペリン以外の最大のバンドといえばやっぱりバッドカンパニーでしょう。あえて説明する必要はないのですが、当時スーパーバンドとして話題となったよう
2005/11/23(Wed) 01:43:31 |  ロック好きの行き着く先は…

