--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月21日 (月) | Edit |
久々のオフ会、無事に終了しました。
(*^。^*)めっちゃ楽しかったです。

今回のオフ会では今年頑張ったUTAさん&ママちゃんの表彰式を盛り込みました。
これは、オフ会が決まってから数日後お風呂でぼーーとしててふと思いついたんですけど、考えたら考えるだけすっごい楽しくなってたのね。
表彰状作ったり副賞のプレゼント考えたり♪(*^^)v
頭の中で何回も予行演習したり♪
表彰状書いて、読みながら自分で感動して泣けてきたり。。笑
私って本当に幸せな単純な頭の持ち主なんだと自分でも呆れましたが。。(^^ゞ

人が頑張ってる姿ってきっと無条件に人を泣かせる力があるんだ。
盲導犬が頑張ってる姿を見たら泣いちゃうのと一緒なんだと思う。

交通事故で重症を負った後、頑張ってリハビリを続けるUTAさん、

噛み癖のついたハスキー犬を保護して噛み傷・最初あったご家族の反対などに負けないでずっとずっと一緒に訓練に励むママちゃん。

こんなの見てたら泣いちゃうよ。。。
そして応援したくなる。
お二人ともまだ『頑張ってる』途中なので余計に胸はアツクなるのです。

表彰式が出来てよかった\(^o^)/
お二人とも喜んでくれて、それを見てまた私はとても幸せな気分になれました。
人が喜んでくれる姿を見られるのはありがたいことです。
だから昨日一緒にお祝いしてくれた皆さんも、本当にありがとう\(^o^)/

あ、表彰式のBGMはコンちゃんがやってくれたんだよー。笑
恵が「ミュージックスタート」と言って頭をポカリとやったら
「ファーンファーンファファーンファーン♪パララララッパパー♪」って。爆

さて今朝は、楽しすぎて知恵熱が出てます。
もういいかげん年なんだから力加減を配分して遊ぼうといつもいつも思うのに、、、、
燃え尽きた~\(^o^)/ 笑
(^_^;)てな訳でまともな日記?&レスは熱が下がってからにしますね~。。
わはははははのははは♪
洗濯だけしてもう一回横にならせていただきます。<(_ _)>
スポンサーサイト
テーマ:感動した事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おかしい、、、、
今別の人のサイトにトラバしたら大丈夫だったんですけど、、、
サバト面々には上手く行かなかったの~(ーー;)
ま、そのうちなんとか。。笑
とりあえず、ハルさんからのトラバが成功してよかった。(^^ゞ
あ、トラバの新着もサイドバーに出るように変えなくっちゃですわ。。
2005/11/23(Wed) 00:46 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
トラックバックURL見っけ♪
あったあった~貼れた~いけましたえぇ~~
2005/11/23(Wed) 00:05 | URL  | ハル♪ #Zw9fI3cs[ 編集]
面目ないです。。。
>UTAさん
風邪ですかね?
背中と頭がやったらめったら痛い一日でした。
今朝はもう平熱です。
ユンケル飲んでひたすら寝てました。。。笑
ご心配おかけしてすみません。。

>ハル♪さん
英二にも「寝るからじゃ!」って怒られましたぁ。。。(^_^;)
表彰式は意外にちゃんと読めました♪
「泣くなよ!」って自分に気合入れてたからかも。。。
でもすっごい楽しくわーって盛り上がったのも皆さんのおかげです。
ありがとうございました。\(^o^)/
2005/11/22(Tue) 08:58 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
うわ、風邪かな。
飲みすぎてオコタで寝込むからやでえ~!!(爆)

表彰式はちょいウルっときてもうたわぁ。
恵ちゃんええこと書いてるんやもん。
ほんまステキなオフ会やったわあ、ありがとう♪
2005/11/21(Mon) 20:33 | URL  | ハル♪ #Zw9fI3cs[ 編集]
大丈夫ですか??
朝から京都にでかけてました。
まさか、お熱だなんて!!
お大事になさってくださいね。
楽し熱ならいいけれど、風邪じゃないですか??
2005/11/21(Mon) 18:01 | URL  | UTA #pQpZY72.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日はプンランデンのママちゃん宅でサバト(魔女の集まり)でした。って、ちゃうやん
2005/11/23(Wed) 00:04:17 |  母はハハハと笑う!
昨日は ランパパとゴルフだったので 準備が何も出来てない(汗)昨夜9時には寝てしまいzzz 今朝は 目覚めると同時に パワ-全開(笑)本日 オフ会☆ 我が家で(笑)題して【色々めでたかったから\(^0^)/たこ焼きパ-ティ】デン 口輪出来る様になっ
2005/11/23(Wed) 04:07:58 |  ☆今日の親バカ☆
maeashi恵さん主宰、プンランデンのママさんちでのたこ焼パーティの模様です。誰かが「サバト」(魔女の集まり)などと言ってましたが、魔女なんか来ていませんでした!そこで私とママちゃんが今年頑張った人として表彰されちまいましたよ。ママちゃんは、愛犬デンちゃんと
2005/11/23(Wed) 12:31:43 |  こんなん食べました

