--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月20日 (日) | Edit |
本日はプンランデンママちゃんのおうちでサバトオフ会です。笑
今からおでんを作るのだぁ。。(^。^)
なのでレスは明日になります。ちょっと待っててねん。

さてさて、昨夜はスタジオでした。
タカハシギターが風邪ひいてましたので
「寄るな!うつる!」と苛めましたが一番安い狭い部屋の中、、、
多少遠ざけたってしれております。
帰宅一番イソジンでガラガラうがい&鼻洗浄しました。泡でシューする簡単なやつ♪
isozinn.jpg


今年はインフルエンザ対策の特番もよくやってますし、、
風邪に弱い私は戦々恐々デス。。。
(^人^;)なにとぞ、なにとぞ、うつりませんように。。。
せめてうつるなら冬のライブ(12月4日♪来てね 笑)が終わってからにして下さい。。。と神頼みの日々なのデス。。。

そうそう(^_^;)
うちのブログは背景がころころと変わってすみませんです。
昨日もいろいろと探してやっとこれに落ち着きました。
深緑に白い字で書かれる左のメニューが子供の時の黒板を連想させてくれるので気に入ってます。
・・・でもまたクリスマスバージョンに変えちゃうんだろうなぁ。。笑
スポンサーサイト
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
今期のドラマは
「危険なアネゴ」しか見てない前足です。
(^。^)野ブタ、、、私の旧姓って野口だったんですが、よくノグソと言われたのを思い出しました。
(ーー;)子供って残酷やわぁ。。。笑
2005/11/22(Tue) 22:48 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
今年もインフルエンザが流行りそう、と言われてますし・・^^;
何はともあれ予防が第一ですね。
深緑に白い字は確かに黒板を思い出します。
そういや、日本テレビでやっている、
野ブタをプロデュースというドラマの
タイトルバックもちょうどこんな感じだったかも。。
2005/11/22(Tue) 22:18 | URL  | ろーじー #Tp9KFzoY[ 編集]
ふにふに。。。
>UTAさん
あの日の「ぱーんち」はコンちゃんのミュージックスタートパーンチだけです。笑
アップルパイ美味しかったです~\(^o^)/
車椅子でのUTAさんにしかお目にかかってなかったので杖で歩いたり、たこ焼きを焼いたりするお元気な姿に再び会えて嬉しかった~♪
これからもリハビリ頑張って下さいね♪
(^_^;)勿論、無理だけはなさらずにですが、、、

>たちゅおさん
私はと言えば、昨日ちょっと知恵熱なんか風邪熱なんか分からないまま発熱してましたが、もう大丈夫なようです。
ライブもう二週間切りましたね。
お互い頑張りましょう\(^o^)/
2005/11/22(Tue) 08:54 | URL  | 恵(maeashi) #7RorUgFk[ 編集]
こんちはぁ
まったく同感ですねぇ、実は僕もちょっと風邪気味やったりするんですが、本気で風邪引くなら12月4日以降にして欲しいです。ていうか欲しいもナニも自己管理をしっかりせねば・・。お互い気をつけましょうねぇ(笑)当日は万全のコンディションでヨロシクです♪

2005/11/21(Mon) 18:52 | URL  | 門脇たちゅお 怪蟲捕り~ #r1y2oiqA[ 編集]
サバトって言ってるぅ(笑
おでん、おいしかったぁぁぁ。
色々ありがとうございました。
ひさしぶりに会った恵さんは、ものすごーく若くなっててギョーテーン!!

あれから、パーンチは出ませんでしたか??
2005/11/20(Sun) 21:53 | URL  | UTA #pQpZY72.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

