--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月18日 (金) | Edit |


ワンコもこんなんなってます。

うーん、毎年何を着て寒さをしのいでいたんだっけ?
この季節になるといつも疑問です。
服装写真記録日記でもつけないといけないかも、、、笑

光熱費をケチってるから寒いんだよねー。
英二はそれで風邪ひいたら薬代がもっと高いからやめれ!って言うんだけどねー。。。
(^_^;)どうも一人で暖房って勿体無い気しませんか?(貧乏性。。。)

足が、足が、足がちべたいのよぉぉぉぉ~。。。(ノ+o+)ノ
もっと厚手の靴下の出番か??
なんかまだ11月と思うとそれも負けた気がして悔しいのでした。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

