--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月25日 (日) | Edit |
フラメンコを習いだしてウン年。
フラメンカさんの友達に実際にペーニャや発表会やらお会いする機会が増え、
それだけアタマを打つ回数も増え、大変ありがたいことですが、

(^_^;)まだまだ習いだした頃
周りも同じ教室の人しか知らないっていう時期くらいが一種の【怖いもの知らず】と言うかなんというか、、
思い出すとこっ恥ずかしいことなんかを真面目にブログに書き散らかしてるんですよね、これが。

そんなことをつらつら思い出すのもトシをとった証拠かもしれませんが

なんやかんや、誤解と言うかちゃんと分かってる人が見たら失笑しそうなことを書いてきたんだと思います。

なんせ知識と語学力の両方がゼロでの独学ですから。

そう、それは「大豆は畑の牛肉です」って一文から「畑の」がすっぽり抜け落ち、
大豆、牛肉だけがアタマに入って

「知らなかった~、大豆って牛肉だったんですね」
って大真面目に大はしゃぎしてるようなもんなんでした。。

(^_^;)だーーーーはっはっは

でもいいんだ。
そういう時代も経験して今があるんだ。

また今でも絶対に「大豆=牛肉」みたいなことを書いてるんだと思うんですよ。
昔と違うのはあまりお外のブログに書かずにSNS等の限られた場所で書いているので
少しは迷惑度が低いってことでしょうか。。

(^_^;)迷惑かけてるより、笑われてることの方が多いことを祈りたいです。笑

2010年04月24日 (土) | Edit |
cantante.jpg

なんでそう感じるのか謎なんだけど、、
なんか目尻の皺も綺麗だなぁって思わせてくれる人です。

特選カンテフラメンコでグアヒーラを歌っていたANA REVERTE

大げさに言えば生きてきた年月が美しく加齢されている顔って言うんでしょうか。
こういう美しい加齢が見える顔に比べたら【アンチエイジング】なんてものすごく浅薄な言葉に思えますわ。

そして何故かこの人のグアヒーラは聴いていても眠たくならない(^_^;)
(グアヒーラ苦手なのに、、何故か平気でした。笑)

うぅ、、レトラ欲しい。笑

2010年04月23日 (金) | Edit |
懐かしくって買っちゃった「味カレー」スナック。。。
めっちゃうま~(^。^)

「でぶ直結スナック菓子一袋一気空け禁止!!!」
と言うルールを一応設定しつつ、、
半分残してやめるとこでとまらなくて三分の二まで食べてしまった。。。
(;一_一)
あちゃ~、、、
でも、うま~♪笑

ベースのコンちゃんは本当に痩せたかったら酒をやめたらええねんと言います。

バカめ!

酒やめて痩せるくらいやったらこのままでええんじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ~
!(^^)! と思うのが本当の酒飲み。
ってことで一生痩せない。。。
2010年04月23日 (金) | Edit |
791328586_250.jpg

誰にでもあることだと思いますが、私は春と秋にこの【病】が出ることが多いみたいです。

でも1日だけ、、治るの早っ!!笑(^0^;)
基本「喋るの大好き」また「喋らないとあかん位置」にいるので、、、

バンマスだし、家人は無口揃いだし  笑

でもそれも溜まると、、、、

しーーーーんっ(^_^;)

久しぶりの偏頭痛が(一日コース)襲ってきてこの【喋りたくない病】を併発、、、

我ながら鬱陶しかった。。

でもひたすら充電というか、、、
なんもせんとクチもきかんと一日過ごしたら戻ったみたい。。

水につけてもらってふっくらした高野豆腐のようなキモチ 笑

2010年04月13日 (火) | Edit |
自分の誕生日に何を聴きたいか考えるとやっぱり
【春】ってことで

アウローラ・バルガスの「ラ・プリマベーラ」を選択しました

y con abril llego la Primavera,
(4月と一緒に春がやってきた)

\(^o^)/春に生を受けて幸せです♪
春ってタイトルのアレグリアスがあったら嬉しいな

ルンバはカマロンが歌ってたけど

↑【ポトロ】5曲目に「ラ・プリマベーラ」収録されてます。

春のアレグリアスも絶対にありそうな気がする(*^_^*)

