--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月20日 (月) | Edit |
(^。^)行ってきました【焼肉120分食べ放題】

昨日の大阪は暑かった(T_T)/~~~
夏バテしないためにもこれは肉をガッツリ行こう、行ってやる
そんな気持ちでチャレンジ~♪

焼肉は好きなのですが食べ放題メニューに挑戦したのは初めてでした。
ちょっと前にテレビで宇都宮まきちゃんがすっごい食べてたのを見て触発されました。笑

「\(^o^)/食うぞ」

どれだけ真剣に食べたかと言うのは飲んだが1杯だけというところで、私をよく知る方にはお分かり頂けるかと、、
(普通ならジョッキ5杯はいきます、、)

さてその内容は(二人で食べました)
・特選牛ロース3皿
・特選牛カルビ
・ネギ塩タン2皿
・韓流鶏肉2皿
・ニンニクロース2皿
・ウィンナー
・ナムル盛り合わせ
・キムチ盛り合わせ
・ニンニクホイル焼き2皿
・豚ロース
・焼き野菜2皿
・石焼チーズ明太ビビンバ
・韓国冷麺
・バニラアイス2個
・柚子シャーベット2個

( ̄3 ̄)=3 げぷぅ・・・・
書き漏れあるかもしれないけど、、、
ご馳走様でした。。

最後の方は遠い目になってきて、、
なんか気を失いそうになりながら食べてました。
(____△____;)モ・モウダメ・・・

なんだか食べたもんが走馬灯のように廻りだし、
耳から肉が出るんじゃないかと思いました。笑

(^_^;)もぉ当分お肉はいいです。。。
まだ胃が重い。。。

今朝起きたら顔もお腹もパンパンでした。

朝御飯は小さいヨーグルト1つ、、、笑
そして胃薬を飲みました。。

(^_^;)お昼はスープかおじや、、夜はマイミクのTicaちゃん直伝♪茄子の味噌炒めと高野豆腐にしようと決めてます。

( ; ̄ω ̄)ゞしばらく【肉食獣】廃業


ちなみに本日のおめざの1枚もお休みです。
何故なら録画した【キミハブレイク】を見てるからです。
激太りした女性達のダイエット特集、、、
昨日のように食べてたらあっという間にあの箱へ入ってしまいそうな自分がコワイ~。。。
"(/へ\*)ウゥ…ハンセイ
(/ー゚\*)チラ、ウソナキヨン
2009年07月19日 (日) | Edit |
池波正太郎の【鬼平犯科帳】を図書館で借りてきて一気読み、、
ついつい引き込まれてまた最後の巻で
「作者急逝のため未完」に大ショック

読むの二回目やったのに、、、
未完やったことを忘れてて無駄なストレスが溜まった。。笑

しかし未完のままって読者もやけど作者も心残りやろうなぁ。。。


あと久しぶりに読んだのが、岩井志麻子
「ぼっけぇきょうてぇ」以来だけどぼっけぇ~の方もストーリー忘れてるわ、、、
最近ほんまに記憶がアヤシイ

今回読んだのは実際に韓国で起こった大量連続殺人事件をモチーフにした【タルドンネ】
http://www.tv-asahi.co.jp/hst_2006/contents/special/041220.html

51JW8XM49RL__SL500_AA240_.jpg


事件の怖さは勿論だけど韓国の兵役事情の凄まじい描写の方に改めてぞーーーーっとしたものです。
小説としては面白かったと思います。
この人は漫画家の西原理恵子とも仲が良いらしくよく漫画で口元にフェラ皺が出来ているなんて下品なことも書かれていて、自分のセックスライフを赤裸々に語ることでも有名ですが、文章の中のエロとしてはなんとなく【弱い】感じがします。
下品なのですが淫靡な風情に欠けるのです。
(^_^;)って何を語ってるんでしょうね、ワタシは、、、笑

最後にこちらは漫画ですが安倍夜郎という人の【深夜食堂】というものを借りてみました。
31KQJnMgCXL__SL500_AA204_.jpg

なんとなくタイトルと絵柄に惹かれたからなのですが、
切ないっちゅうか寂しいっちゅうか、、、
懐かしいというか、、、
結構ツボでした

そして昨日、
鬼平を読み終えたのでまたまた池波正太郎の【剣客商売】シリーズを借りてきました。
それと岩井志麻子も数冊、、
【タルドンネ】が面白かったのでそれ以上だと嬉しいなぁ。。

しかし【山崎ぶたぶたさん】シリーズを読んでいた時より選んでいる本が全体的に殺伐としているような気がします。。。

暑いからかしらん。。
2009年07月15日 (水) | Edit |
そんな邦題がつけられてますミゲル・ポベダのブレリアですが、、
酔っ払ってもちゃんとコンパスがまわせる人が羨ましい。。笑
((^_^;)素面でも危ういのに)
2009年07月11日 (土) | Edit |
アマチュアミュージシャンの集いのようなところでカルメンのブレリアを歌って欲しいと言われ、、
とっても気が進まなかった中(だってアカペラでまわすのはしんどいもん)断りきれずにやるはめに、、、

勿論のりこ☆さんと一緒(夢の中なので出演費は勘弁願いたい。笑)
イントロのチャッチャカチャカチャカッチャを口三味線でやって歌いだす。
のりこ☆さんがパルマをやるので見てる人たちも合わせて手拍子を

やめてやめてやめて~(@_@;) 笑

そんでコード的には簡単なところをギターが勝手に拾って弾き出す、、
何故かピアニカ吹いてる人も、、

やめてやめてやめて~(@_@;)(@_@;)

夢の中なのに、のりこ☆さんの
「すみません!ちょっとやめてもらえます\(*-_-*)」が出た。

なんか笑えた。でも疲れた。。

テーマ:日記
ジャンル:音楽

