--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月11日 (土) | Edit |
★LOS HERMANOS BALIARDO

959959036_138.jpg

ジプキンの元メンバーNinoがお兄さんと加入してたバンドらしいので購入。
なんかこうファミリーでいろいろとやれていいなぁ♪

ヒターノ・ファミリーもジプキンの元メンバーかお兄さんか叔父さんか甥御さんか忘れたけどやっぱりこう近親者の集まりなんだろうし、、、
そういう【ファミリー】ってええよなぁ。。
羨ましい・・・ (*^_^*)


★JOSE MERCE / AIRE

959959036_124.jpg

「あいれ~♪あいれ~~♪♪」

(^^ゞなんか今更感もありますがホセ・メルセ買っちゃいました(*^。^*)
初めて聴いたのはルイサ先生のところででした。
ライブのDVDを見せていただいたのですが、、すっごく良かったので買おう買おうと思いながら何故か延び延びになっていた1枚。
DVDも欲しいなぁ。。


★Jorge Pardo / 2332

959959036_102.jpg

マエアシに無謀な望みを抱かせる罪作りなサックスプレイヤー (^^ゞ
ジャズ畑からフラメンコ畑に来たとんでもない?御方♪
現在マエアシのサックスの師匠をも悩ませている(無謀な望みにつき合わされているので)コンちゃん曰く「はた迷惑な人」らしい。笑
「ジャズもフラメンコも難しいのに一緒にせんでもええやろー」らしいです。
いや、ごもっとも。。

でもこのジャズミュージシャンをフラメンコの虜にしたのはあのパコ・デ・ルシア様らしいです。
と言うことはパコ様がコンちゃんから言わせると【諸悪の根源】になるのでしょうか?
うひゃひゃひゃひゃ♪♪♪


2008年10月10日 (金) | Edit |
クラスのミニコンサートとは言え、一週間をきると流石に心臓が痛くなってきました(^^ゞ

群舞もしくは内輪のペーニャでしか踊ったことがないマエアシの初チャレンジライブです♪
ソロでアレグリアスを踊ります。
出演は第一部の二番目です。

よろしければ見物に、、(^^ゞいえいえ、、応援にいらして下さいませ。

【10月13日(祝・月)第二回笠松明美クラスコンサート 】
開場13:30 開演14:00
天王寺・アルマ デ フラメンコ大阪
入場:1,000円


spainkikaku.jpg

初挑戦のヒヨコなりに、、
アレグリアスはとても好きな曲なので楽しんで踊りたいと思います
よろしくお願いします。
テーマ:フラメンコ
ジャンル:学問・文化・芸術

