--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月29日 (金) | Edit |
来月の予定を調整してるとまた大事なものを失くしていることに気づきました。。

こないだ予約したタブラオのチケットがないっ\(◎o◎)/!

この家の中のどこかにある筈なんですがーーーー、、、

いっつも大事なものを仕舞いこんでその場所を忘れてしまいます。。

うがっ!!??

探せ、探せ、、、



イベリアのDMなんかは別に仕舞いこまないから目の前にあるのになぁ。。。。
これは私の発表会の当日が展示販売会というもの。。。

(^_^;)うぅ、、、タイミング悪い。。
テーマ:フラメンコ
ジャンル:学問・文化・芸術
2008年08月20日 (水) | Edit |
秋のライブ出演は二本\(^o^)/どちらも入場無料のイベントです。
来てね♪


 9月28日(日)なにわ祭【海遊館サンセット広場】
  時間:11時~18時(なにえすの出演時間は未定、決まり次第ご報告します)
  よさこい有り、ジャズダンス有り、
  マエアシの敬愛する働くの(盲導犬・セラピー犬)体験コーナー有り。



10月12日(日)天満音楽祭
 (公式HPより)
 第9回天満音楽祭は2008年10月12日(日)10時より(会場により時間は異なります)
和太鼓、ポップス、ジャズ、ロック、フォーク、シャンソン、ブルース、ゴスペル、クラシックetc.あらゆるジャンルの音楽が楽しめます(昼間の会場/入場無料)。
 天満音楽祭は地元のボランティアが手作りで2000年から立上げました。
 ライブ会場はOAPタワー会場をはじめ周辺会場合わせ全15箇所(予定)。
 出演バンド数150組、入場者数は約2万人を予定しています。


\(^o^)/練習せねばなーーーーっ
フラメンコの発表会を控えているのでそっちも練習せねばなーとまたまた【ねばならぬ】を抱え込んだマエアシ

頑張ります。見に来てね\(^o^)/

フラメンコの方は以前からご案内してますスタジオ「アルマ・デ・フラメンコ(スペイン企画)」 大阪校の第23回発表会に出ます。

9月6日(土曜)  開演・夕方4時30分予定(開場は30分前の4時です)
   1部10曲
   2部11曲(10番に日本人講師、11番にスペイン人講師が踊ります)

 会場)大阪国際交流センター:大阪市天王寺区上本町8-2-6

 カンテ(歌)・Jesule de Utrera (ヘスーレ・デ・ウトレラ)
        Loreto de Diego (ロレト デ ディエゴ)

 チケット・3000円

マエアシは1部でタンゴ・デ・マラガとアレグリアス、2部でガロティンを踊ります

\(^o^)/なにえすとは関係ない個人的な舞台ですが頑張ってます。
こちらもよろしくお願いします。
テーマ:バンド活動♪
ジャンル:音楽
2008年08月07日 (木) | Edit |
最近【うっかり】がとても多いです。
シャンプーしてリンスするの忘れたり、、、
(もうタオルで拭いちゃった後で面倒くさいから結局そのままでギシギシになる)

ボケボケめっちゃ多いわぁと思ってたけど一つ一つ今思い出せないところも既にボケてるし。。。

でも最高にボケてたのはこないだ銀行のATMで1万円おろしてそのままカード・通帳だけ取ってお金を忘れたことでしょうね。。。

幸い後ろに並んでいたオッチャンが
「これ忘れてますよ」って追いかけてきてくれたので助かりましたが(^0^;)
(オッチャンありがとう)

発表会前でお金がいつも以上に無いのに何故忘れたのか、、、

あぶなーい
しっかりしろよ、ワタシ。。

「しっかりできたらうっかりせんわ」(by竜爺)
inouetatuo.jpg


