--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月26日 (土) | Edit |
久しぶりに行ったサックスのレッスン中での先生のお言葉です。
ミスをした私にこう問いかけはりました。

「僕が何思ったか分かりますか?」

「へたくそっ(って思った)」
と答えたらハズレでした。
(実は当たりだったかもしれない。。って言うか当たりでもおかしくないっ笑)

でも

「そういう中傷的なことは(抽象的なこと?どっち?どっちでもとれそうだったのよん。笑)僕言いません」

「はい、すみません。。」笑


やっぱりセンセイっていう職業の方は偉いわ。。
私やったら怠けてる奴には「へたくそっ」って言いたくなるもんなー。。

ふんふんふ~ん♪(^_^;)
テーマ:サックス
ジャンル:音楽
2008年07月25日 (金) | Edit |
来月になりますと【もっともっとレッスン】というのが新たに始まるみたいです。
うーん、なんてそのもの直接ズバリのネーミングなんだ。笑

【もっともっとレッスン】
その名の通り、通常のレッスンにプラスしてもっともっと!(笑)
スタジオの空き時間を使いレッスンしていただけるというもの。。

最初にフリーパスで受講を始めた時は、毎日毎日2時間も3時間も踊るだけでくたくたのぐでぐでだったのに、、更に更にもっともっと。。笑

時々パーソナルレッスンに混ぜてもらったり、個人でのスタジオレンタルにも参加させてもらってセンパイに教えて頂いたり、、

もっともっとというより【いっぱいいっぱい】だぁ\(◎o◎)/!爆

それなのに現時点ではまだちゃんと踊れないんだよねぇ。。
楽器だったらこんなに毎日やってたらもう少し早く結果が出そうな気がするんだけど、、、
生来の身体能力欠如が祟っているのか、

あと43日!(久しぶりに数えたらもう50日切ってる、、オソロシヤ)
お金も体力も気力もぶっこんで頑張るぞー!
そこんとこ世露死苦~!(アツイからね、、)

来週は復習レッスンクラスもあります。
勿論全曲分申し込みました。
世露死苦ぅぅぅぅぅ~、、、あぁ、、お財布が、、、

本人は相変わらず丸いのにお財布だけはどんどん痩せていってます。

テーマ:フラメンコ
ジャンル:学問・文化・芸術
2008年07月21日 (月) | Edit |
昨日録画してたエンタに出てました。
【虹組キララ】という芸人さんです。
キレイでおもろい人は大好きだ(*^。^*)

10078226126.jpg

舞台メイク、、教えて欲しかったりして、、
(丸顔なのでなんかこういうメイクしてもコントにしかならないのよねぇ。。。。(^_^;))

細面になりたい、、
2008年07月21日 (月) | Edit |
【プログレ視聴覚室へようこそ】
このサイトを見つけてトリアーナのCDを2枚買いました。

00001279.jpg

00001280.jpg

すっごくベタな世界観でゲラゲラ笑いながら聴きました♪(*^。^*)
(決してバカにしてる訳ではなく、むっちゃ気に入ってるとゲラゲラ笑うのですよ♪♪♪)

しかし改めて見ると現在は視聴ができなくなってるようで、、残念。。

DISCOGRAFÍA DE TRIANA で試聴できます)


トリアーナのアルバムはこちらのサイトでも詳しく紹介されてます。


本日の提言
「プログレロック好きなみゅーじしゃんはフラメンコも聴きましょう。」(*^。^*)うっふん!?
2008年07月10日 (木) | Edit |
himawari.jpg
一応紫外線対策として日焼け止めは塗ってますが、、暑くて暑くて、、
とても長袖なんて着れません、、(^_^;)

UVカット素材なんでしょうが長袖、もしくは腕カバー?みたいなのをしてお顔は大きなサングラス、頭には帽子、または日傘、、

完全防備の女性たち、、、
あちらはあちらで腕も肩もむき出しの格好をしたマエアシを見ると
「アホちゃう?」と思うかもしれませんが(被害妄想?)
こちらはこちらでそのままコンビニに入ったら強盗と間違えられそうな、いや、そのまま養蜂場で働けそうな?黒づくめの女性を見ると
「暑いのによーやるわ・・・」と感心するやら呆れるやらです。。。

そう言えば先週はよく昼間に短時間激しい雨が降りましたが、、
世の女性はこの時期、日傘は持ってるのに雨傘を持ってる人は少ないのだなと実感しました。。。

(^_^;)なんかへーん!笑
2008年07月10日 (木) | Edit |
昨日から異様にハイテンションです。。
今週に入ってあまり寝てないのに加えて

「ちょっとアンター!!!???」って目に遭ったりしてることが大きいかも。。

ツッコミ入れられない相手からの訳の分からない振る舞いは軽いめまいと偏頭痛がします。。。

ま、それはともかく、、

元気です\(^o^)/

本日は木曜日なので一番レッスン枠が多い連続3時間コース♪

タンゴ・デ・マラガ、アレグリアス、ガロティンです。。

そんで終わったら夜はなにえすのスタジオが日付変わるまでの2時間。

ですがその前に、、

出来ない子ちゃん救出レッスン1時間が入りました。

一日合計6時間スタジオ入り、、、
(*^。^*)ふはははははははははははははははははははははははは

今朝みた夢はタンゴ・デ・マラガでしたし
(軽いノイローゼか?笑)

躁状態で頑張るぞーーーーーーっ


