--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月22日 (金) | Edit |
CMに出てくるワンコの可愛さに負けて某証券会社に口座を開いたはいいものの、何をどうしたらよいのかさっぱり分からないのでほったらかしです。。

28b476b4f82_t.jpg


思えば1円でも損するのがイヤで宝くじすら買えないワタシが株なんか買える訳ないのでした(^0^;)

さて、どないしよう。。。
こんなんでも口座開設のプレゼントはもらえるのかな??笑
もらえたらもう口座閉めちゃうってのはありなんだろうか、、、

(^0^;)慎重というか臆病というか、、、
【石橋を叩いて渡る】のはいいのですが、マエアシの場合はいつも

【石橋を叩きすぎて破壊】

結果

【向こう岸に渡れない】のでありんす。。。
2008年02月21日 (木) | Edit |
チラシが出来ました♪

ヒターノファミリー


ジプシーキングスの兄弟バンドであるヒターノファミリーとの【夢の共演】ライブ
チケット予約は左のメールフォーム、または直接会場のマザーポップコーン(?06-6535-0002)で受付中です

どうぞヨロシクお願いします\(^o^)/

2008年02月19日 (火) | Edit |
ライブ詳細決定しました\(^o^)/
よろしくお願いします♪

日時:4月10日(木) 18:30開場、19:00開演

場所:本町マザーポップコーン

前売2,500円、当日3,000円(共にdrink代要別途)


mother-pop-Map2.jpg


終演は21時、その後同場所でGitano Family&浪花えすぱ~にゃ♪、そして参加ご希望のお客様たちで打ち上げも予定しております♪

gf4.jpg


(*^。^*)飲めや、歌えや、騒げや~♪
これまでのセラーでやったライブ、またいつもサラマンカさんで行われてるペーニャのような打上げにしたいです。
(打上げはドリンク飲み放題¥3000/2時間、※打上げのみの参加は受け付けておりません)

8648337_2503415402.jpg


浪花えすぱ~にゃ♪ですが、
今回は流石にジプシーキングスのナンバーはご本家にお任せして
(でも1曲くらいはやっちゃうか?ムボーだわ。笑)
セビジャーナスやカマロンのナンバーを中心にお届けする予定です。
またフラメンコやルンバを全然ご存知ない方でも楽しめる、ナンバーもご用意してます。
個人的にはプログレ好きにも迫りたいナンバーも有り??

マエアシもサックス少しはご披露できるように精進中です(^_^;)


★この日は、ごった煮ラテンバンドの浪花えすぱ~にゃ♪と本場のヒターノたちによる純粋なジプシールンバの【ゆめのきょーえん】の一夜です。

席数60の程よい空間です。間近で音を体感して下さい。


チケット前売ご予約は
左のメールフォームで受付中。


尚、ヒターノ・ファミリーさんたちはこのイベントの前夜から関西でライブツアーに入ってます。

4月9日(水)
京都Kyoto
ライブハウス”ダブルキングカフェ
京都東山区祇園町北側323番地 祇園会館4F
問い合わせ TEL:075-541-7771
京阪四条駅より徒歩5分
open 18:30
start 19:00~
チャージ:前売り4000円(1ドリンク付き)
      当日4500円

4月11日(金)
大阪Osaka
ライブハウス”am HALL
大阪市北区曽根崎2-14-17 CIビル 3F  
問い合わせ (06-6362-2001)
JR大阪駅より徒歩約2分
open 18:30
start 19:00~
チャージ:4000円(別途1ドリンク500円)

こちら2日分のライブのお問い合わせは下記までお願いします。
Gipsy Groove WEB SITE



テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
2008年02月05日 (火) | Edit |
ちょっと前の日記で「まだ言えないよ~」と言ってました春のライブの詳細を一部発表致します♪

先ずスペシャルゲストですが
なんとな~んと♪

Gitano Family

gf2.jpg

ジプシールンバ本場の南フランスからの来日する彼らがツアーの(2008年4/5~11 中部→関東→関西ツアー予定) 合間を縫って浪花えすぱ~にゃ♪と一緒に某ライブハウスのステージに立ってくれはるのですっ!

キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪嬉しすぎて死ぬ、、
と言うか書いてて自分でまだ信じられないんですけど、、

それに(よぉまぁそんな図々しいこと我ながらお願いできたもんだ(^_^;))ってのはものすごーく付きまとっております。。笑

ほんま「オトナとコドモ」いや、「ヒトとサル」くらいのもんなんですけど、、

この際、コドモはオトナに甘え、サルはヒトを慕いて

春のなにえすライブは豪華ゲストの対バンでお送り致しますっ!


日程:4月10日(木)

場所:大阪・本町マザーポップコーン

時間・チャージ:近日発表

平日ですがオフィス街近くのライブハウスですので非常にお立ち寄りやすいのではないかと思います。
是非、いらして下さいね(*^。^*)

ヒターノ・ファミリーの動画はコチラ




テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

