--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月07日 (水) | Edit |
【忘年会も♪Vamos A Bailar\(^o^)/】

♪会社や学校帰りにふらっとお立ち寄り下さい

♪ミララ~カラカ~ラケ~ラ~プリメ~ラ~♪

♪金曜日の夜、バーでふらっとセビジャーナスを踊る、そんな楽しさはいかがでしょー\(^o^)/


さてさて、今年の浪花えすぱ~にゃ♪は一日バイレさんと一緒に区民祭に参加したり、
NHK全国バンド自慢コンサートや御堂筋パレードに出演させていただいたりと
本当に楽しく過ごさせていただきました
ありがとうございました~(*^。^*)

そんな2007年の総大感謝祭として、セビジャーナスパーティーあり、なにえすライブあり、セッションありの宴を催します。

フラメンコギター、カホン、等の飛び入り参加も大歓迎\(^o^)/
セビジャーナスいまいち覚えてないよ~って方も発表会でもなんでもない飲み会の席です。
気楽にゆるゆると楽しんでってくださいませ(*^。^*)


開催日時 2007年12月14日(金曜日夜8時~11時)

【会場:ライブバーCellar
   TEL. 06-6212-6437
    Shin Sumiya Bldg-B1
    2-17-13 Nishishinsaibashi
    Chuo-Ku Osaka
   

【参加費:1,000円(2ドリンク付)】



初めての方にもお一人でご参加の方にもいつも楽しく過ごしていただいてます。
セビジャーナス知らない方でも踊ってくれてます。笑
お気軽に遊びにいらして下さいねっ\(^o^)/

