--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月28日 (水) | Edit |
お笑いネタですが、、、

先日スタジオの帰り、久しぶりに声が出た私はハイテンションで
「あ~い、とぅいまてぇ~ん!」を始めお笑いの話ばかりしてました。
(音楽の話しろよ、、、)

そしたらコンちゃんベースが
「【ですよ。】面白いやろ♪(^◇^)」と言いました。

「あ~い、とぅいまてぇ~ん!」は知ってても芸名を知らなかったワタシ、、
(~_~;)(年寄りにありがち♪)

「【ですよ。】って言うんや。うん、アホで好き♪(^^)あのパンパン!スパパーッン!!の人も好き」と答えると

410_w0009c3043_0_1.jpg


「(+_+)あ、あれはあかん」らしいです。

すると英二が
「どっちも一緒や。」爆(ミョーに納得♪)

私はどっちもうるさくてアホで好き♪

だってハイテンションの時のコンちゃんと一緒やもん。

060710_2135~002.jpg


コンちゃん自身はそれに気付いてないんだろうか??と後から疑問に思いました。

もしかしてパンパン!スパパン!がキライなのは同族嫌悪なのかもしれない。。\(^o^)/


パンパン!スパパン!の【アクセルホッパー】

あ~い、とぅいまてぇ~ん!の【ですよ。】

二つを兼ね備えたコンちゃんの動画は、、、、
うーん、お見せできない、、残念。笑

一緒に飲みに行ったら見られるかも(*^^)v
って別に見たくないって思ったアナタ、、、






あ~い、とぅいまてぇ~ん!

テーマ:どうでもいいこと
ジャンル:日記
2007年02月13日 (火) | Edit |
b0039026_858295.jpg


蓬莱のバレンタイン企画商品らしいです。笑
ハート型の豚まんは通常価格の倍します。

だったら普通の豚まん2個の方がいいなと思ってしまう私は情緒?が無い!??

ハート豚まんについてブログ書かれてる人の中で一番面白かったので
「家族にあげたけど、ハート型って気づいてもらえなかった」ってやつでした。

b0039026_858113.jpg


確かにちょっと厳しいかも。。。笑(~_~;)

どうせなら、こぶたまんが食べたいなぁ~\(^o^)/

マエアシブログの方でリンクしてる「今週のお献立・冷蔵庫の管理人」さんがとっても可愛いこぶたまんシリーズを展開してます。




最近ではヤフーストアにも出店されてるようなのでご案内もさせていただきますね。

この方のお料理はいつもとっても美味しそうで、、、
ブログを見るたびに生まれ変わったらこの人の子供になりたいといつも思ってしまうマエアシです♪(^^ゞ

2007年02月09日 (金) | Edit |
なすりつけた石鹸で髪をマッサージするとツヤツヤになるときいて一生懸命やってる夢をみました(+_+)

それと「かめだこうき」が20キロ切ったので引退するという夢も、、、、

1月末から引き続けてるこの風邪早く治さないと・・・・
(~0~;)脳にスが立ち始めてるのかもしれません。。。

レッスンも休んでずっと家にいるせいか犬だけはゴキゲンです♪



2007年02月01日 (木) | Edit |
別に「産む機械発言」自体などどうでもいいのだ。
(勿論『いやそれは違う』って反論・反感あるかもしれませんが)

こんなことで国会が空転してるのと、私の嫌いな、、いや大嫌いな3馬鹿女性議員がぴーぴーぎゃーぎゃー『ここぞとばかりに!』五月蝿い!!!(+_+)

こんな奴らににつけこまれるような発言をすなっ!ちゅうねん。

我々女性はこんな「機械扱い」とも取られかねない発言があったからと言っていちいち目くじら立てなくてもいいのです。

まぁ、一部の女権論者が一番女性の地位を貶めてる存在だといつも苦々しい気持ちになります。
そんでその尻馬に乗っかってくる男性議員も、、、

(~m~;)うぷぷぷぷーーーーっ!片腹痛いわっ!ですわ♪

衆院予算委、柳沢厚労相問題で野党欠席のまま審議入り
テーマ:どうでもいいニュース
ジャンル:ニュース

