--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月25日 (木) | Edit |
<卵子バンク>東京の業者が事業開始 ドナーは韓国で採卵

昨夕のテレビのニュースでこの代表者の写真を見て吉本新喜劇のようにひっくり返りそうになったワタクシですが、HPを覗いてみて更にもう一度も二度もひっくり返りそうになりました。爆

是非アナタもひっくり返りに行って下さい(~m~;)
HPはコチラ
「代表による回顧録」と「エクセレンスのテーマ」は必見です。。

この人、、、、、本気ですか??(~_~;)

『子授け屋祐ちゃん』と名乗ってる彼はブラックジャックのファンだそうです。。。

(+_+)あーーー、、、うーーーー、、、
生命を扱う倫理観とかそういう普通のことをどうこうでなく、なんていうかこう、、、

単に『香ばしい人』を見た、ラッキー♪としか思えません。
神様、本日もワタシにお笑いを与えて下さったことを感謝いたします♪


こめかみが割れるようにイタイですが、この方ご自身のHPでは卵子・精子の募集とともに、『ギター小僧祐ちゃん』としてバンドのメンバー募集もやっております(!)
めでぃあぷれーやーで曲も聴けました。笑
リッチーブラックモアやケイトブッシュのファンでもあるそうです。
メンバーが揃ったら是非関西でもライブをやっていただきたいものです。。。
((((((((((((((((~_~;)

いやーーーー、、、ここまで来ると奇奇怪怪ちゅうより愉快痛快本気かい??\(~_~;)って感じですね。

もしかして新しいお笑い?

この人を見て本気で子供を欲しがるご夫婦が居たらそれはもう立派な「不妊ノイローゼ」だと思うのですよ。
ちゃんとした病院へ行って下さい。。。

テーマ:気になったニュース
ジャンル:ニュース
2007年01月15日 (月) | Edit |
家で作ったのは初めてでしたが美味しかったです。
ポイントはやっぱり大根おろし♪
どんぶりいっぱいにおろしたものをポン酢の薬味に半分、残りはだし汁に入れちゃいます。
ブリの脂っぽいのが緩和されてグー(*^^)v

この煮汁とさばく時に出たアラを置いておきましたので本日はそれを使ってブリ大根にします。
\(^o^)/二回美味しい♪噛み締めるお得感♪笑


(+_+)一転、血なまぐさい話で申し訳ないですがブリをさばいてる時にバラバラ殺人を思い出しました。
魚類でこんなに脂っぽいのによく出来るわぁって。。。(~0~;)

絶対自分には無理だぁ、、、なんて思いながらのくっきんぐたーいむ!でした。。
2007年01月15日 (月) | Edit |
琵琶湖で溺れて友達の家に辿り着く夢を見てました。。
しかし、その人の家は琵琶湖の傍じゃないんだけど、
それに確かマンションなんだけど。。。
ま、いっか、、、夢だし。。

その後なぜかもう一度琵琶湖で泳いでいると

阪神タイガース名物?風船が湖上をキラキラ飛んでました。

koshien12.jpg


(ファンじゃないんだけど)\(^o^)/キレイやなぁって思ってたら
『琵琶湖を守る会』の団体が出てきて
「何しとんじゃ?」と阪神ファンとケンカになってました。

(~0~;)でも湖上、、、、

訳の分からないまま泳いでいると湖の中の商店街で真珠がいっぱい散りばめられたベティちゃんの目覚まし時計を発見♪

「!(^^)!買おうかなぁ」
でもグレやぎさんにクチを利いてもらったら少し割引になるかもと思って(なんかミョーに現実的?)彼女を探し泳いでいるうちに目が覚めました。。。。

(+_+)琵琶湖に真珠は無いよなぁ。。。
真珠は伊勢志摩だよなぁ。。。

何だったんだろう?????

bb0151.jpg

2007年01月14日 (日) | Edit |



嬉しい~\(^o^)/
田舎に住んでてよかった。笑

昨夜は豚肉とあげさんと一緒にだし汁でくたくたになるまで煮込んでから春雨や豆腐・ネギを入れたお鍋にしていただきました。

サラダやステーキもいいけどやっぱり冬はお鍋がいい☆
(大根ステーキは薄切りカリカリに焼いた大根の上にピリ辛に煮付けた薄切り牛肉を乗せたものです♪)

先ほど寒ブリを買ってきました。
今夜はブリしゃぶにします。
(ブリを薄く切って大根おろしたっぷりのだし汁でしゃぶしゃぶ♪)

手羽元と一緒にコックリ煮込んでもいいし、豚肉と一緒にあっさり煮てもいいし(^。^)
当分我が家は大根三昧。笑
テーマ:ひとりごと
ジャンル:グルメ
2007年01月13日 (土) | Edit |
本来は無口でいかつい系が好きなマエアシなのですが、最近はこの人にやられてます。

カンテレのお天気キャスター、片平敦さん(^。^)




つまらないダジャレと「美形」からかなり遠いところにいるお顔にがっしりはーとわしづかみされてます♪♪♪

片平君2号人形が欲しい。。(^^)
あるのか?
2007年01月13日 (土) | Edit |



(o ̄∇ ̄)o!!そう言えば、、、
去年と一昨年のワタシの誕生日ケーキは不二家だったわっ。
ペコちゃん好きなワタシのためにコンちゃんがここのところ不二家を御用達にしていましたもん。。。
20070113230750.jpg


3年前はモン・ナポレオンのだったよね。。
コンちゃん、今年からまた戻して下さい。。笑

20070113230851.jpg


しかしいつまでお祝いしてもらうつもりだっ!?ワタシ??
いつまでお祝いしてくれるのかな?コンちゃん。。。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

いくつになっても甘えんぼ~♪
チャッチャマンボチャチャマンボ~♪(^。^)
2007年01月06日 (土) | Edit |
またまた「お洋服欲しい病」を発症♪
注文してしまいました。
img10152559280.jpg


目がキューーーーってなりそうな柄を選択。
今度はこれに合う黒のロングブーツが欲しい病を併発中(^。^)

赤のラメドレスを持っていることを思い出しました。
JBのイベントにはそれを着て行こうかな♪と・・・




この写真では黒のボレロを羽織ったけど本当はそのままで楽しみたいです。
でも冷えがシャレにならんお年頃・・・・・
うーん、可愛い服は冷える。。。(~_~;)

暖かくて可愛く着こなすにはもとのカラダに余分なものがついてるとダメなんだよねー、
結局ダイエットしないとダメってことを服を買うたびに思い知るマエアシでありました(^^ゞ
2007年01月04日 (木) | Edit |
笑ってはいけないけど(他人事なので正月から大笑い(^◇^))
今年一番やられた年賀状は
昨年離婚しました。詳細はまた会ったときに」ってやつでした。

へぇぇぇぇぇ~(~_~;)
こんなん言ったらイヤらしいけど、ものすっごくへぇぇぇぇぇ????でした。
なんせ、毎年毎年この方からの年賀状は家族一緒に仲良くパチリ♪と撮られたやつだったもんで、、、

確かお子さんも2人か3人いたような。。。
もうきっと中学生か高校生?
(人の家の子供は大きくなるの早い。笑)

両家ともものすごいお金持ちで結婚式にも招かれたけどびっくりするくらい豪華だったのになぁ。。。

あーーー、、勿体無い
(何が勿体無いのか自分でもよー分からんが、、、
あの結婚式にかけられた金なのか、そんな社長夫人の座を捨てることなのか、それとも彼がこれから払うであろう慰謝料なのか、結婚生活に費やした時間なのか、、、、笑)

案外偽装離婚やったりしてなぁ。。。
お父さんの後を継いで社長になってた筈やけど実は左前になってるとか、、、

それとも毎年家族写真を撮ってはいたものの冷え切ってたんだろうか、、、

それともこの1年で急速冷凍されたのか、、、

ものすごーく「ほっといたれや」的なことに妄想をたくましくしてるマエアシでありました。
(~_~;)スンマセン。。。
2007年01月03日 (水) | Edit |
録画予約してた番組、「コピー禁止のため録画を中止しました」になってました。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!!!
1回だけはデジタルでも録画できると思い込んでいたワタシ、、、

あかんもんもあるん??
正月早々、ケチーーーーーっ!!!!!!!!!

見ようと思ってたのはコレでした。

さよおなら、、AC/DC
さよおなら、、、ニールヤング、、、、o(;△;)o エーン



2007年01月01日 (月) | Edit |
お昼から日本酒♪
お正月サイコー!笑


今年の初笑は「なーんでかフラメンコ」でした。爆



(~m~;)実はこのフレーズは知ってるものの見たのは初めてでした♪
TOKIO城島と笑点メンバーとのコラボだったから普段とは違うんだろうけど面白かったよ~♪

オレ~\(^o^)/

「な~んでかフラメンコ」
是非我がなにえすの誇るフラメンコギタリストくにさんにも一度やって頂きたい、是非♪是非♪是非♪笑

オレオレオーレ~\(^o^)/\(^o^)/
テーマ:新年のはじまりっ♪
ジャンル:日記

