--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月30日 (木) | Edit |
ゴミ捨ててくなー、コンチクショー!!!

うちの家は角地にあるんだけどどうもこの頃、家の前にゴミが落ちてることが多いのです。。
お菓子の袋とか、パンの袋とか、、、、

先ほども近所のガキがコーヒーかなんかの小さめの空きパックを虫取り網でポンポンとパスし合いながら遊んでて、、、
そのパックはそのまま置いて帰ったときたもんだ。

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

その場に居たお母さんに
「これもう捨てていいんですか(^。^)」ニッコリ♪
(ここで笑う自分がとてもイヤだ。)と訊くと
「え?あぁ、いいんちゃいます」ときたもんだ。

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
しかし今遊んでた子はそのお母さんの子じゃなくその隣の家の子だったような気がする。
ここは子供が多くて誰がどこの子やら分からないマエアシ、、、

結局そのお母さんがゴミは受け取ってくれたのでいいんだけどさー。

どういう躾しとんねんな!
しまいにゃ怒るよ、全く( ̄へ  ̄ 凸

あたしゃー、レレレのおじさんじゃないんだよっ!
そんなに家の前ばかり掃除せんっちゅうねん。




こないだはあんまり腹立ったからゴミ放置しててやったらさー、ガーデニングの鉢をしっかり重し代わりにされてたわ。。。

くそっ!
中々やるな。笑

って笑ってるばかりじゃないのだ。
オバサンが怒ると怖いんだぞーーーーーっ!

いつかまとめて泣かしてやる!(▼皿▼メ)ノ

テーマ:凸( ̄へ ̄≠)
ジャンル:日記
2006年11月30日 (木) | Edit |
そしたらCDやDVDを片っ端から買うのさっ(^。^)



そうもいかないので、、、
最近は欲しいものをリストアップしてなにえすメンバー、カンテ担当のりこ☆さんに選んでもらってます(^^ゞ

お手間かけてすみませんヾ(^-^;)

本当は自分で選ぶのが正解なんだろうけど、フラメンコ関係のものって難しいんですよねーーー。。。
精進しょーじん♪
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
2006年11月30日 (木) | Edit |
昨夜「鶏ごぼう鍋」をこさえましたので今日のお昼はそれの残りスープを使って雑炊です。
o(^O^*=*^O^)o ワクワク

自分で書いててもホンマ「ささやか」やわ。。(~0~;)

因みにマエアシ家の「鶏ごぼう鍋」は中華風♪

鶏をじっくり煮込みアクを取ったらウェイパーと味噌適量、酒多め、塩コショウ&醤油少々で味付けしたところへ、ささがきにしたごぼうさんをたーーーーーっぷり投入して一煮立ちさせるだけです。
好みで豆腐や糸こんにゃく・春雨なども入れますがあくまでもごぼうの香りをがつーーーんと楽しんで欲しいので香りの強いものは他には入れません。
テーマ:簡単レシピ
ジャンル:グルメ
2006年11月27日 (月) | Edit |



トリアーナで「贖罪の子供たち」

このジャケットのTRIANAのロゴにやられてます。。
?は蝋燭のように上に炎がともってるし、全体的には下に向けてなんか滴ってるし、、、(~_~;)
ホラーだわ。。。

内容はというとベッタベタのプログレです。笑

1、贖罪の子供たち
2、噂
3、愛の感情
4、トリアーナの思い出
5、ごきげんいかが?
6、要求
7、トロンコソ氏
8、露が生まれる時

絶対そういうアルバムではないのにゲラゲラ笑いながら聞いてます。
(*^_^*)ま、気に入ってるってことなんですけど。
テーマ:プログレ
ジャンル:音楽
2006年11月26日 (日) | Edit |



ミゲル・ポベーダで「スエナ・フラメンコ(フラメンコがきこえる)」

マエアシの耳にも早く「きこえる」ようになってもらいたいもんです(^^ゞ
テーマ:フラメンコ
ジャンル:学問・文化・芸術
2006年11月25日 (土) | Edit |
夕方のニュースで最近は男性もキレイになりたい人が増えているという特集をやっていた。

7000円もするクリームもあるらしい。。。
パックだってしちゃうらしい。。。。。。。。


「美尻」を作るガードルもあるらしい。。。。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー、、、男なら股引を穿け!笑

ブサイク男好きのマエアシとしては生きていきにくい世の中になっていってるようでござる。。
混乱して言葉も変になるわいっ!

確かに孔雀なんかは♂の方がキレイだけどさぁ。。。

男が「キレイ」を目指したら女はどこへ向けばいいのささのよいよい?(~_~;)

外見を気にすることによってより内面も磨かれるんですよ、と〆られていたけど、、、
ほんとうかねぇ。。。?????
【男の仕事】ちゅうもんは他にあるやろうと思うんやけど。

「キレイなオジサンは好きですか?」
なんて出てきた日には、、

「ヾ(`◇´)ノ彡☆シゴトをしろっ!シゴトをっ!!!!」と崩壊しそうです。。。

「美」を目指すというのなら美輪明宏氏まで行ってくれたまへ。。。。
ならもう何も言わんし、言えん。。
父ちゃんのためなら エンヤコラ~♪



テーマ:男女に関するあれこれ
ジャンル:ニュース
2006年11月25日 (土) | Edit |
(~0~;)あー、おねしょせんでよかった。笑

家の傍の電線がショートして発火。
火の粉がバンバン降ってくるし、電線だから水かけたら多分あかんやろうし、でもこのままだと家に燃え移ってしまうってあたふたしてる夢をみてました。

ミョーにリアルだったのが119番に電話するんですが、その時に
「モシモシッ!○○ですけど」というと相手から
「火事ですか?お名前はいいですから火事なら火事ですと言ってください」と言われて゛(`ヘ´#) むっとしたこと。

そんでも家が燃えては大変なので「火事です」と伝えると
「住所は?」と訊かれ、次に「お名前は?」と訊かれてやっぱり
「だからさっき言ったやん、順番なんかええやん、このダホッ!」と(`Д´) ムキー!

夢なのにミョーなとこがリアルでした。

テーマ:(´-ω-`) フゥ…
ジャンル:日記
2006年11月25日 (土) | Edit |



浪花えすぱ~にゃ♪写真館
是非スライドショーでお楽しみいただきたいと思ってます♪ オレ~♪笑

jlp049.jpg

テーマ:バンド活動♪
ジャンル:音楽
2006年11月23日 (木) | Edit |



大好きなB級ルンバをこれでもかっと。
(*^_^*)またまた「rumbas de ORO」をvol.1と2を一気聞き♪
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

全体的に「ご陽気」で素敵なアルバムです。
「ホテルカリフォルニア」なんかこんなに【おっぺけぺー】でいいんでしょうか?笑

しかし、このボラーレは歌えない、、、((((((~_~;)
1回目の「ボーラーレっ♪」の入りのところがなんか猫だましに会ったような気がするの。。爆

ん?ジプキンのボラーレだって歌えてるとは言えない?
それを言っちゃぁ~、おしめーよ~。\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

01772.jpg

テーマ:本日のCD・レコード
ジャンル:音楽
2006年11月23日 (木) | Edit |
天王寺「不思議の国のアリス」閉店ですか。。

ライブハウスの閉店多いですね。
タブラオも?
アリスは確か大昔にも閉店してた筈やけど、今回はどうしはんのやろ?
もう復活は無いんかなー?

しかし、「不思議の国のアリス」って言ったらマエアシには当たり前に天王寺のハコのことなんだけど一般的に検索したらルイス・キャロルの物語のことでした。
当たり前っちゃあ当たり前のことに遭遇して(大げさ)新鮮に驚いてみたり。。。

この「飛び出す絵本」のアリスはあんまり可愛くないなー。。。



テーマ:日記
ジャンル:音楽
2006年11月22日 (水) | Edit |
6日前から急斜面に取り残されていた犬
ようやく救出されましたね。
昨日はずっと
「レスキュー隊員どんくさー、しっかりせぇ!」と思ってたけど現場はすごく大変だったんだろうなぁ。。。

あー、助かってよかった(*^_^*)

足先と尻尾の先が白くて可愛い犬。。。
「くつした」と心の中で命名。笑

それでもさ、、、
多分この後「里親希望者さん」殺到しそうな気がするんだけど。。。

一点集中じゃなくて「飼える環境」と「飼いたい気持ち」があったら他にも里親さん募集してるワンコいっぱいいるから、この子飼えなかった人は是非そちらに気持ちを向けてあげて欲しいなぁなんて思います。

27頭の里親様募集活動終わった後もプンランデンクールのママちゃん、地道に「HELP BBS」などを使って他の里親様募集活動のお手伝いしてます。
よかったらそちらもご覧下さいませ(^^)

2006年11月22日 (水) | Edit |
桜、療養中のため散歩禁止です。

退屈なんやろうなぁ。。。(~_~;)
おもちゃを両の前足でしっかり抱えてからカシカシ・・・・
砂ねずみのように噛んでます。。。






テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
2006年11月22日 (水) | Edit |
近所のドラッグストアの「10%オフ券」
き、、、昨日までだった。。。
10時になったらいろいろ纏め買いに行こうと思ってたのに、、、
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
えらい損やぁ。。。




テーマ:(´A`;) ァゎァゎ
ジャンル:日記
2006年11月22日 (水) | Edit |
Mayte Martín (マイテ・マルティン)の「Muy Frágil (こわれもの) 」を聴いております。

我がなにえすのバイラオーラ、リカさんからまとめてCDをお借りしたのですがその中の1枚(^^)

ちゃんと聴くのは今日が初めて、、、
(まとめて流し聞きしてました。。。(^^ゞ)

そして、そして、、、、
またまた【大馬鹿】をさらしますが、、、
ジャケ写を見て完璧に殿方と思ってました。




なので、聴きながら
「(^^)ほぉほぉ♪ぎゃーこくには高い声のおとこはんもいるのだなー」と思ってました。\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

誰にも言わなくてよかった。。。
って日記に書いたら一緒やけど。笑

10160.jpg


これからは「ぎゃーこくにはまぎらわしい顔のムスメさんもいるのだなー」と思うことにします。(*`▼´*)b

しかし、、、、かなり好みの声質ですわ♪
【今度買いたいCDリスト】に追加ざんす\(⌒∇⌒)/
テーマ:フラメンコ
ジャンル:学問・文化・芸術
2006年11月15日 (水) | Edit |
またまたベースのコンちゃんと飲んでた時のことです。
前回のなにえすライブの後、すっごく嬉しかったマエアシはメンバー全員一人ひとりにお礼の日記を書いたのですが、、、

それを見たコンちゃん

「恵ちゃん、すごいな~(*^_^*)金八先生みたいや!

?( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!???

なんかすっげぇ腹立ったんですけど。笑
テーマ:バンド活動♪
ジャンル:音楽
2006年11月15日 (水) | Edit |
ミクシィやりながら、Ojos de BrujoのライブDVDを観賞中(^^)

こういうノリになっちゃうとちょっとやりたいこととは違うけど見てる分には楽しいです♪
こういう感じはかなりニガテ、、、(~0~;)

こういう感じになるとかなりスキ\(゚▽゚=))/
動画1動画2

マエアシにとっては、ニガテとスキが混在した不思議なバンドです。



2006年11月15日 (水) | Edit |



ベティちゃんのバッグ(^^)
小さいキラキラしたのが4種類、スポーツタイプのものが3種類、そして6万円もするゴージャスものが1点、、、

((((o゚▽゚)o))) ♪欲しいよ、欲しいよ、、、
流石に6万円のは無理だけど、どれか、何か、、、、

めっちゃ熱心に吟味したのね。
鏡の前で合わせたりして、、、

そうしたら

ジリリリーーーーーンッ♪(; ̄◇ ̄)ハッ!、、、、
またもやしっかり「夢」でした。

チックショー、、、
そんなんやったら全部買ったらよかったぁ。。。

なんか夢の中でも豪遊できない我が身が悲しいざます。。(ノ◇≦。) ビェーン!!
2006年11月14日 (火) | Edit |



一緒に大所帯バンドで麗しの踊り手さんたちと楽しいステージを作り上げていきましょう(^^)
性別不問。
年齢は夜遅い練習になりますので未成年の方はご遠慮下さい。

★練習は月に3回程度(ライブ前は月4回の週一ペース)
 谷町4丁目のVOXスタジオで夜9時~11時(12時)

★現在の「浪花えすぱ~にゃ♪」メンバー構成
・フラメンコギター、シンセギター、アコースティックギター、キーボード、ドラム、カホン、コンガ、トランペット、エレキベース、コーラス、ボーカル、踊り手4名
参照メンバーフォト

★次回ライブ予定は来春以降

★これまでやってきた曲
ジプシーキングスのコピー、フラメンコの曲(セビジャーナス・ルンバ等)
参照ライブ動画 (右メニューよりお入り下さい)

気に入ってじっくり腰をすえてやって下さる方が見つかるまで気長に募集させていただきます。

上記条件をご参照の上興味のある方はお気軽に、左メニューのメールフォームよりお問い合わせ下さい(^o^)/

テーマ:バンド活動♪
ジャンル:音楽
2006年11月14日 (火) | Edit |
なんか「アダルトの広告」みたいなタイトルになってしまいましたが、、、

違いますからねっ!(^^)

「スパニッシュ・ロック フラメンコ」であれこれ検索してて見つけたのが
プログレ視聴覚室へようこそ」笑

なにえす楽器陣たち、注目してな♪

トリアーナ買うぞ~(*^_^*)




しかし、、、私はいったいどこへ行きたいんだろう?
「暗中模索」で「茨の道」をひたすら突き進んでる気がします。

浪花えすぱ~にゃ♪のバイレの皆のことを考えるとセビやルンバを覚えてセビパみたいなライブをしたいし、楽器陣のことを考えるとこういうプログレッシブスパニッシュロックという楽しそうな難しいジャンルに挑戦したくなる。
くにさんのことを考えるとなるべく普段のフラメンコから遠ざけてあげたくなるし、、、笑
自分自身が何が好きかって考えると(*^_^*)ぐっとくるのはいつもルンバだ。

それでもオーソドックスに?タンゴも覚えないといけないんだけどなー、、、、
せっかくルイサ先生がカンテレッスンもして下さると言ってくれはったのに、、、
結局1週間経ったけどなーんもしてない。。(~0~;)
(怠けもん。。。)
せめて歌詞の書き出しくらいしとこう。。笑

テーマ:バンド活動♪
ジャンル:音楽
2006年11月13日 (月) | Edit |
(~0~;)テレビ番組欄で見つけたサブタイトル、、
何じゃ?これ?と先ず思った。

大阪では本日放送、テレビ大阪の(製作はテレビ東京)番組「豪腕!コーチング」という番組。
因みにマエアシは見たことありません。
今回「フラメンコ」という単語が含まれてたのでそういう番組があるのかと気づいたくらいです。

なんか女子アナ対決って書いてるから、
(しょーもなさそう。。。)と思ったのですが、今番組HPを見ると

【日本のトップダンサー夫婦、佐藤浩希と鍵田真由美が、本場スペインの天才ダンサー、ベニート・ガルシアと対決する。
生徒は有賀さつきと古瀬絵理という元女子アナ対決。
コーチ、生徒ともに負けられない闘いとなった。
10日間で課題曲「ブレリア」をより上手に踊れるようになるのはどちらか?? 】

とあったのでちょっと((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))になった。(単純)

今日はレッスンなので早速録画予約しましたよ。

で、これ5分くらいで終わったらガッカリしちゃうんだろうなぁ。。。。
テーマ:フラメンコ
ジャンル:学問・文化・芸術
2006年11月12日 (日) | Edit |
(^^)本日は「セルフエステの日」
(単にサロンに行く金が無い。。。笑)

そんでも3時間近くかけたのでピカピカのツルツルです。(当社比

たまにはこんな日もないとね(*^_^*)
ティーカップを漂白するように、たまには自分の「茶渋」も落とさねばなのです。

因みにこんなコースでした。

・眉毛カット&顔剃り(20分)
・毛穴のクレンジング&スクラブ洗顔(10分)
・マッサージ(10分)
・目元パック&全体の栄養パック(30分)
・爪のカット&ハンドマッサージ(10分)
・バスタイム(90分)


(*^_^*)ほっこりほっこり♪



テーマ:☆美容系☆
ジャンル:ライフ
2006年11月12日 (日) | Edit |



発掘してきました。笑
(マエアシの発掘現場は録画したものの再生されてないHDD内です)

今見てます。。

まだ竹山さんは(THE NEWSの)出てないかな?
オープニングでちょこっと見たけど。

中村獅童がボーカル役で歌ってます。

( ̄へ ̄|||) ウーム、、、、
すっげぇ歌ヘタ?笑
そういう役どころなんだろうか?
それともマジでヘタなんだろうか???笑

「(-_-。((離婚届))-----ヽ(・_・。)カムバーーーーック結子ぉぉぉぉ~
今なら上手に歌えるかもね。爆



2006年11月11日 (土) | Edit |



男子フィギュアスケートの織田クン。。。

たまたま今テレビで演技が~。。。
いつ見ても「ブサイクで好き~(≧∇≦)キャー♪」

そう、マエアシはかなりのブサイク好みなのです♪

フィナーレは、どう見ても「(σ・∀・)σゲッツ!」

photo.jpg


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ツボに来ました~♪


織田クン、頑張って「天下統一」してなぁ。爆

テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
2006年11月11日 (土) | Edit |



全国一斉発売だそうで、、、

プレステ2のファイナルファンタジーのセリフが音声で出てくるのにイライラしてすぐにやめてしまったマエアシは遠い所へ置いて行かれた気分です。

そんでもプレステ2もなぁ、、、
せっかく買ってくれたのに、、、
コンちゃん、ごめんよ。。笑

ちょっと前も久しぶりに挑戦してみようかなぁって思ったんだけど、、、
何故か気がついたらプレステ1でファイナルファンタジータクティクスやってたよ。。\(;゚∇゚)/

さぁ、、こんなマエアシは、新たにプレステ3を買ってもらえるでしょうか?
って次の入荷は未定って言ってたのかな。
いくらするんだろう?
今年のクリスマスプレゼントは「靴」にしてもらおうかと思ってるんですけどね。

ねーっ!!!???
(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!聞いてますか?読んでますか?爆
靴よっ!靴なのよっ!!!!

新しいフラメンコシューズが欲しいマエアシでした♪\( ̄ー ̄

ref1144584433_200.jpg

2006年11月11日 (土) | Edit |



病気持ち桜、、、(苦笑)
先日から様子の変だった桜、、、
昨晩の散歩の時点でまた悪化したようでしたのでもう一度お医者さんに診てもらいました。

今一番高い可能性

頚椎の椎間板ヘルニア

"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

軽度なものなので当分痛み止めを飲みながら「痛みの記憶」を無くしてやるようにすること。
一ヶ月ほど散歩無し、安静にして週に一度の通院で様子を見ることになりました。

こんなん言ったらあかんけど、桜もペットブームの被害者というか無理に繁殖されて弱くなってる血統なのかもしれません。
元々の持病でパテラ(膝蓋骨脱臼)もあるし、、、

ほんでも生きてるし!

めっちゃ可愛いし!
(親ばか(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)

もしヘルニア確定だったらパテラと同様ずっと付き合っていかなあかん病気やけど、ずっと一緒に暮らすんやし♪
桜が機嫌良く過ごしてくれるように、マエアシ母さん頑張るわ!

2006年11月11日 (土) | Edit |
そろそろコートも出しておこうとクローゼット内をまたひっくり返しております。




夏のステージ衣装もバイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
来年こそは南港ステージでリベンジしたいよね。笑
(今年は昼から夕方までしっかりリハで拘束されたのに本番は思いっきりの雨で流れた例のアレですヾ(。`Д´。)ノ彡☆
来年こそは野外ステージ!)

和服もチェンジ~♪
思えば今年になってからあまり着てません。
浴衣も3回くらいしか着なかったし、単衣のは一度も袖を通しませんでした。。。

σ(^_^;)アセアセ... たまには着ておかないと着付けを忘れてしまいそうです。。。
英二かコンちゃん!
どっちでもえーからどっか連れて行け!!!!!笑

20061111141532.jpg


maeashiの時ならいざ知らず、流石に「浪花えすぱ~にゃ♪」のライブでは和服着る気はしないですよ~。。。。

2006年11月11日 (土) | Edit |
9月末の時点で入らないって書いてたファルダ(フラメンコのスカート)、なんとか入るようになりましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!

それでもまだまだ標準よりは太いですけどね。笑

先日のレッスンの時に新しく買ったレオタードと共に着用したら入ったもんで有頂天♪
ここで気を抜くとあっという間に本番で入らなくなってたりして(~0~;)




しかしあれですね、、、
レオタードってのは着用感がスクール水着を思い出しますね。
うひひひひひひひひひひひひひひひひひひひうひひひひひひひひひひひひひひひひひひひうひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ♪
(最後は何故か筒井風、皆さんゲシュタルト崩壊して下さい☆)
2006年11月11日 (土) | Edit |



ルイサ(山内恵子)先生が踊ります~♪
教室の生徒も全員出ます、、ので勿論マエアシも出ます。
でもぺーぺーなので一番後ろですが(^^ゞ
よかったらいらして下さい。
入場は無料です。

第60回・聖徳太子演奏会
場所参照HP
踊 り:ルイサ山内、他
カンテ:岡本進
カホン:朝本一也
ギタ-:ハイメ吉川


2006年11月10日 (金) | Edit |
当たり前ですが来月は12月、再来月はもう来年かぁ。。。
ぐわわわわ~んっ、、、
w( ̄▽ ̄;)w早いもんです。

今月は四天王寺さんでちょこっと踊って、なにえすの忘年会やって、、、

来月は教室の発表会でやっぱりちょこっと踊って
そうです、ちょこっとなんです。
何故ならマエアシが習ってるのってまだブレリアを3パターンとセビだけなんです。
その分負担金が少ないのは助かりますが(^▽^;)

来年はタンゴくらい教えてもらえるかな?
割と同じ曲ばかりずーーーーーーーっと教える先生だという話を長く通ってる人に聞いたことがあるので来年もブレリアだけだったりして。。笑

なにえすの方も来月辺り音出ししたり来年の課題曲の検討したりしたいし、、、

来年はセビ&ルンバのパーティーもやってみたいしねo(*^▽^*)o~♪
そのためにはレパートリィ増やさないと、、、(^▽^;)
会場も考えないといけないし、、、

「楽しむ」ためにはかなりの「努力&準備」が必要なようです。。。。
\(*⌒0⌒)bがんばるぞっ♪
テーマ:夢に向って!
ジャンル:日記
2006年11月07日 (火) | Edit |
予約してるのすっかり忘れてたくらいもう元気なのですが(^^ゞ
前回の血液検査結果も気になるし、相変わらずイヤな咳で明け方眠れなかったりお風呂に入ると胸がひゅーひゅー言う時が週に1度くらいはあるので行ってきました。

結果は犬アレルギーはセーフ(^^)
これが一番気がかりだった。
そしてハウスダストアレルギーもセーフ(^^)
これも二番目に気がかりだった。掃除が足らんって言われてるみたいで。笑

で、、結局、、、
先生曰く「これは肺機能の検査をしないと」

なんやと?笑

いやざんすよ、、そんなの。。。。。

でも「今は症状軽くなってるし急ぐことはないので、、そうですね来年1月末に」らしいです。

私のライブ見てくれた人や、普段の私を知ってる人なら信じられないと思うのですが、、、
(自分が一番信じられへんねんけど。)

要検査!肺気腫の疑いあり???

(~_~;)元気やのに。。。。笑
タバコも吸わないのに、、、
ひどいわっ(~_~;)

とりあえず検査は来年ということなので先生には
「良いお年を~♪」と言って帰ってきました。

それまでに治ったらいいのにな♪(~0~;)
テーマ:うわ――――!!!!!!(´Д`lll)
ジャンル:日記

