--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月31日 (木) | Edit |
桜の怪我、思ったよりひどかったです。
昨日洗う前にピンクのゼリー状のものも出てきてたから怖い気はしてたんですが、、
あれは脂肪だったようです(>_<)
いやーーーーーーっ!!!!

治療のために傷のあるところは全部毛刈りされました。
女の子なのにハゲ三つです。笑




見た目が大したことのないこの点のような傷が一番の曲者で爪のばい菌が奥深くまで入り込んで少しだけ化膿が始まってました。
こうなると消毒薬が届かないので内服薬で治療するようです。

060831_0932~001.jpg

見たら(ノ>_<)ノひぃぃぃぃぃ~となってしまったパックリ割れたこの傷は表面が乾き始めているのでこのまま多分縫わなくても大丈夫とのことでした。

いやいやいや、、、暗がりで出合って猫の方も必死だったんでしょうがひどい目に遭ったものです。

化膿止めを5日服用して、最初の3日間は消毒に通うように言われました。
これで化膿が収まればOK、ぷーーっと中から腫れてくるようでしたら切開するそうです(>_<)

化膿止め、絶対効いてください!!<(_ _)>
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
2006年08月30日 (水) | Edit |
桜が猫に襲われました。
(犬のくせになんて弱いの、、、(+o+))

背中に3箇所、足に1箇所
結構深い傷を負わされました。

び、、、び、、、び、、病院へ、、、
普段から深夜も感畜が並んでいる動物病院へ、、

でも今日はこれから手術だとかで診てもらえませんでした(>_<)
夜の11時過ぎでいつものお医者さんはもう無理です。

仕方が無いので応急処置の本などを見て傷口を水で洗いました。
結構平気そうでしたが、一箇所だけ鋭い声で泣かれました。

まだ心配ですが明日朝一でいつもの病院に連れて行きます。
野性の動物ならこれくらい平気、、
結局こいつらも動物やねんからそんなに慌てる事ないって理性では思わないでもないのですが、、、

本音は心配で心配でたまりません(>_<)
化膿しませんように。

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
2006年08月26日 (土) | Edit |
『京橋は~、ええとこだっせ~(*^。^*)
グランシャトゥがおまっせ~♪』


でもね、明日はグランシャトゥよりベロニカですよ!(^^)!
ゴージャスなハコでキラキラのイベントやります!




【日時・場所等】
8月27日(日)開演16時半16時開演
京橋ベロニカ 
料金:前売2,000円 当日2,500円 (小学生以下入場無料)


【出演】
16:30  JAZZEBEL
★17:10  浪花えすぱ~にゃ♪
17:50  ω~trange~ (ダンスユニット)
18:00  Soul Mind Spirit's
18:40  ザ☆コマッタメンツ
20:45 終演予定

最後豪華商品が当たる大抽選会もあります!

どうぞヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

(サービス動画:懐かCMもどんぞ♪)

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
2006年08月25日 (金) | Edit |
昼休みの英二に電話して
「何故ビールをもらわんかった!!!ばかばかばかばか」と文句を言うと

「訊いたけどもうそのキャンペーンは終わってた」とのこと。。。

あらー(~_~;)

「ばかばか言うてごめん」と言ったら
俺のばかを返せ!」と言われました。

(・・?はて???笑

20060825132448.jpg

テーマ:日記
ジャンル:日記
2006年08月25日 (金) | Edit |
あんなに楽しみにしてたのに、忘れてました。

私のアホ、、

そして英二のアホ~っ!!!!!
何のために会社から着替えもせんと直行してん。笑


勿論それはリハのため、、、
酒のためではない。。。

分かっちゃいるけど実に惜しい。。。(~_~;)




テーマ:バンド
ジャンル:音楽
2006年08月24日 (木) | Edit |
プンランデンママちゃんが頑張ってる27頭の里親様探しを微力ながらお手伝いさせていただいておりますが、正直ここまで沢山の方に助けていただけるなんて思っておりませんでした。
個人で27頭も引き受けようなんて無謀なことを、、とママちゃんが心配で心配で、、
でも友達やから手伝おうと思いましたが、これがうまくいったからってまた安易に誰かが「助けてください~」なんて言ってきたらどうしようとかいろいろ思ってるのですよ。。。

それでも本人は本当に犬が好きで今でもいろんなところの里親様募集活動に関わっているようです。
無責任で身勝手なニンゲンが居る限り正直ザルで水を汲むような作業のようにも見えますが、実際目の前の1頭が助かっていくことを馬鹿にしてはいけません。
ママちゃんも今回いろんな人に助けられたからいろんな人を今度助ける方に回れたらと思ってるんやろうなぁ。。

でも私はもう次にワンコいっぱい引き受けてきても知らんで!なーんてことを言ってしまうんですが、、、、

(前置き長くてすみません)
今回はちょっと別。。。

劣悪な環境で犬達を繁殖させていた業者が都合で多くの犬を手放しました。
繁殖家にはいろいろといます。
勿論、犬が大好きで良心的な方も大勢いらっしゃるのですが、こういうふうに仔犬を売れば儲かるということしか念頭になく、メス犬を出産マシーンとさせる人も大勢いるようです(>_<)

こういう場所から保護されました。



おそらく一度もブラッシングなどしてもらったことがないでしょう。
5bbf3d28.jpg


皮膚病の子、失明している子、そしてアゴの骨が腐っている子、、
そんな子達が救出されました。

必要な医療措置をとり、シャンプーして少しずつ状態の良い子から散歩などさせてもらっています。

(この辺りはママちゃんの活動を見てたのでなんかリアルに分かるようになった気がします。)
なんていうか、、
普通の状態」に持っていくのが大変なんですよ。
そして普通の状態に持っていって里親様探しをするのがこういう団体さんやボランティアの方だったりするのですね。
本当に大変なことだろうと思います。
頭が下がります。

こちらではこの団体さんの募金の振込先などは明記いたしません。
直接ブログへ飛んで下さいませ。
とりあえず、こういうことが起こってますという紹介記事を書かせていただきました。
ブログ名は「wan life活動日誌」です。

ネットの怖いところというか、やはりこの件に便乗して勝手に寄付金を募ってる団体や個人に対して迷惑されているようです。
大勢の人の目に留まるネットの世界だからこそ、助けて下さる方にも会えるのですが、こういうセコイことする奴も出てくるのは嘆かわしいことです。

なんかいろいろと腹が立って長々と書いておりますが、最後にちょっと嬉しい画像を。

740702aa.jpg


この子は状態の良い子でもう散歩もさせてもらってるようです。
早くみんな幸せになれますように。
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
2006年08月23日 (水) | Edit |
昨晩、マイキーを見終わってゴハン食べる店を考えた。
せっかくアメ村まで出て行ってたのでその辺りで食べようかと思ったけど、ライブも近いし地元で大人しくしてる方がいいかといつものお寿司屋さんに~。

(ToT)/~~~し、、閉まってる。。
10時の時点でもうお客が残ってなかったとみた。
えーーーん、、どこ行こう。。

そう言えばそこの大将が「あそこの焼き鳥屋さん美味しいよ」と教えてくれたとこが近所にあった。

せっかくなので行ってみた。

お味はまぁまぁ。。。

でもな、、

たった一人の狭いカウンター席にいた客と(多分常連)ダラダラ喋ってて、こちらには笑ったら損みたいな顔した女の子がフロア担当ではもう行こうとは思わないわっ(・へ・)

たわけっ!
ねーちゃんが接客のイロハを教えちゃるー!!!爆
テーマ:+お外でごはん+
ジャンル:グルメ
2006年08月23日 (水) | Edit |
映画を見てきました。
前売無しの当日券オンリー。
最終の2枚に滑り込みセーフ(^。^)
日ごろの行いやねっ♪

でもネタ的には去年の「ワー!マイキー!!」で見たやつがほとんどでちょっと不満。。

宇宙人マイキーだけが新ネタだった??

060822_2005~001.jpg


2006って銘打ったんやったらもうちょっと新しくしてよねっ(~_~;)
テーマ:映画感想
ジャンル:映画
2006年08月21日 (月) | Edit |
記憶と指環。。。

今年の1月に飲みすぎてどこかに落っことした~と嘆いていた指環、、、
結局部屋の隅に転がってはいたんだけど見つけたときには傷物になってたあの指輪さんがリペア修理を済ませて帰ってきました。

060820_1923~001.jpg


ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

しかし、あれからもう半年も経ってるんかぁ。。。
早いわぁ。。(~_~;)


2006年08月20日 (日) | Edit |
ものすごくお天気に振り回された一日でした。
13時集合、16時前にリハを終え、その合間にも雨が降り「中止?」「いや、やんだ」「あ、晴れた」「雨や~」の繰り返しで、、、(~_~;)

結局10分遅れで開始しますってなったところに最強の雨がどばーーーーーーーーーーっ!(ToT)/~~~

中止の決定が

で、その後晴れたねん。。。
もうもうもう!!!

せっかく足を運んで下さった皆様には申し訳ございませんでした(>_<)

この分は次回日曜日京橋のベロニカでリベンジします!

【日時・場所等】
8月27日(日)開演16時半16時開演
京橋ベロニカ http://www.beronica.jp/
料金:前売2,000円 当日2,500円
【出演】
16:30  JAZZEBEL
★17:10  浪花えすぱ~にゃ♪
17:50  ω~trange~ (ダンスユニット)
18:00  Soul Mind Spirit's
18:40  ザ☆コマッタメンツ
20:45 終演予定

最後豪華商品が当たる大抽選会もあります!



ライブは中止になっちゃったけど、よかったことって言えば、昨日はリハから結構時間があったんでメンバーさん同士でお話できたことでした。
特にバイレの皆さんと楽器隊の親睦が深まったようで嬉しい♪

メンバーで写真も撮れました(*^^)v
(それでもフルメンバーじゃないのですが)



個人的に南港OZで可愛いミュールも買えました。笑
060820_0749~001.jpg


ラストの飲み会も「妙な世界」炸裂で面白かったし。

うたかたさんの連れてきたワンコの心ちゃんはめっちゃラブリィだったし(^。^)

メンバーそれぞれのラバーさんたちも見られたし
(皆さん面食いでした!笑)

なんだかんだ楽しい一日だった、、のかな??

でも唄えなかったのは悔しいよー(~_~;)
海のバカヤロー!!!!
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
2006年08月19日 (土) | Edit |
17時より「大阪街角コンサ~ト2006」開催されます。
浪花えすぱ~にゃ♪の出演は17時半予定です。

会場:南港ATC海辺のステージ (入場無料)


ライブ前はいつもとても緊張します。
気持ち悪いです。
でもこれが気持ちいいステージをやるコツ?なんです、私の場合。。。(~_~;)

思いっきりお腹空かせてから食べるご飯や、暑い中やっとありついた冷えたビールとか、、、
そんなんと似てます。うまく言えないけど。

緊張の後、解き放たれる快感はたまらんもんがあります。
これが欲しくていつも必要以上に緊張してるのかもしれない。
私もやっぱり「ドM」なんですかね?笑



テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
2006年08月16日 (水) | Edit |
夢を見ました。
私が二人いました。
2メートル×20メートルくらいのとても長細い部屋の中にお互いの存在を知らないままいました。

一人の私はいつも20メートルもの奥行きのある方を見てます。
こんな広いとこに居れてなんて幸せなんだろうと思ってました。

一人の私はいつも2メートル先の壁を見てました。
こんな狭いとこにしか居られないなんてとても不幸だと思ってました。

でもどちらの私も突然「横を向くこと」に気づきました。
広い部屋に居たと思ってた私はあまりの狭さにびっくりしました。
狭い部屋に居たと思ってた私は横に逃げればいいのだと気がつきました。(何から逃げたかったのかは夢のため不明。。)

またお互いの存在を知りました。
そして同じ部屋に居たことに安心した二人の私は姉妹になってその部屋を出ていきました。

目が覚めるとなんか憑き物が落ちたようにスッキリしておりました。

なんだったのかしら??

「陽の当たらぬ白い部屋は弱き心が描く幻さ」とクリームのホワイトルームを日本語版で唄ってたのは本城未沙子ですが、私の細長い部屋は何が描いたものだったんでしょう?

因みに、、、
ホワイトルームの原曲の詞の意味は知りません。
どなたかご存知の方教えて下さい。
ネット検索で「クリーム 和訳 ホワイトルーム」かけたらホワイトシチューやらクリーム煮やらが出てきて訳分からなくなりました。
カタカナでやったから悪いんかしら?(~_~;)




↑昨年買った本城未沙子の復刻版。。
勢いついたので?現在堪能中(^。^)
テーマ:( ´ー`)フゥ・・・
ジャンル:日記
2006年08月15日 (火) | Edit |
毎日新聞記事より

首相靖国参拝:朝日新聞社の取材、靖国神社が拒否

靖国神社は、今回の首相参拝で、朝日新聞社の記者とカメラマンの敷地立ち入りを禁止し、取材を拒否した。同社は「報道の自由に抵触する」として抗議する方針。

 同社は12日付朝刊で、神社周辺の施設や所有不動産を地図で掲載し、職員寮も記載していたことから、神社側は「プライバシー侵害に当たり、職員の身辺保護上問題があった」と当分の間の取材拒否を通告していた。


わはははははははは♪(^。^)

あまり特定の新聞社や宗教や政党などの悪口は慎むべきであると一旦は書くのガマンしたねんけど。

あーー、愉快愉快(^。^) 爆

朝日が「言論の自由に抵触する」と騒いでる姿を見ると昔オウム真理教の信者がなにかっちゃ「宗教弾圧だ」と騒いでたのとだぶる。
テーマ:時事ニュース
ジャンル:ニュース
2006年08月15日 (火) | Edit |
レッスン後、AC/DCのパチもんTシャツを着たコンちゃんとタイ料理を食べに行ってきました。笑



日本橋で待ち合わせしてチャイタイへGO~♪

(・・?あれ??し、、、閉まってる。。
盆だから?
長いこと来てない間につぶれた??
しょうがないから近くの焼肉屋さんに行こうかとも思ったけどもう頭の中ではタイ料理がグルグル~(@_@;)

あかん、靴擦れが痛かったけど(久しぶりにサンダルでガンガン歩いたらなりました。本番近いのに私のアホ)道頓堀まで歩きました。

クンテープへGO~♪
ここも八幡筋にあったころはよく行ったんだけど移転してからはご無沙汰。。

結構繁盛してました。
気のせいか以前より美味しくなってたし。

クーシンサイの炒め物
07.jpg


青パパイヤのサラダ
060814_2131~001.jpg


海老と春雨の蒸し物
060814_2210~002.jpg


ひき肉のバジル炒め
09.jpg


!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
ビールはタイのシンハービールにしようかと思ったけど量が少ないので(笑)えーい、国産でいいやぁとアサヒの瓶ビール♪

プハァー(*^Q^) ウマウマウマ美味い~♪
炎炎炎>>(/~Q~;;)/貝 カライ!!カラカラカラ辛い~♪


・・・・・・炒め物はつゆっ気も満喫するためにタイ米も頼み上にオンして食う食う食う!!!!

(*~ρ~)ゞプハー うみゃかった♪
そして腹はやっぱりぽっこりんこの私たち♪、、、
ライブ前やのにあかんやん。。。笑
テーマ:おいしい店紹介
ジャンル:グルメ
2006年08月14日 (月) | Edit |
咳喘息で通院中のマエアシです。

本日も病院行ってきました。
薬も効いてきて経過は順調です。
そんなことを説明してくれていたお医者さんが一言。

「○○っていう呼吸器系の病院が近くにあるんですが、前ここにいたお医者さんがやってるんですけどね。」

○○!(ホンマは名前も書いてやりたい!笑)
それこそ先の日記で私が散々腹を立ててた患者をろくに診ないで自分の病院の検索サイトばっかり気にしてたアホ医者!

別にそんな風に名前が出なかったらわざわざこちらから言うつもりもなかったのですが、言ってしまいました。

「○○さんで、ただの風邪とろくに診もせずに言われて咳喘息が長引いてるんです!喉診ただけで『風邪の咳は長引くんですよ』と言われて!私怒ってるんですよ!!!!!」

「(~_~;)あ、、、、そうですか」
「そうです!あんな問診より自分とこの病院の検索サイトの話に熱心なとこ二度と行きたくありません」
「分かりました。こちらで診させていただきます」

(^。^)別にこの先生には関係ないんだけど、ついつい眉毛がつりあがってしまいました。
テーマ:日記
ジャンル:日記
2006年08月14日 (月) | Edit |
昨夜スタジオに行く途中、まだコンちゃんを拾う前です。
英二が運転、私が助手席の車は東大阪の二車線の狭い道を走っていました。
そうしたら斜め左前で原付転倒!!!
そのまま車の真ん前にバイクごと滑り込んできました。

(>_<)あ、、、当たる、、轢く、、、(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
ものすごい急ブレーキ!!!
・・・・間一髪のギリギリセーフで止まれました。。。

こうやって文章にするともどかしいけどホンの一瞬のことで。
轢かなくて本当に本当によかったです。

少し先で車を停めてから様子を伺いに行くと、野次馬さんが遠巻きにわらわら。。。

ちゃうでー!轢いてないでー!
なんか誤解されてるんじゃないかとイヤな気分。。苦笑
でも原付の女の子、怪我もないようでよかった。

おっちゃんが一人「わしが悪いねん!ごめんな!」と何回も謝っていた。
私はそこまでは見てなかったんだけど、どうもこのおっちゃんが歩道を自転車で走ってたのがタイヤが滑って(夕立後で濡れてたから?)車道の方に倒れこんだらしいんです。
女の子はそれを避けようとして転倒!
そしてうちの車の前に滑り込んできたということでした。

うーーーん、怖いですよね。
普通に走っててもどっから貰い事故するか分かったもんじゃありません。
幸い、今回は誰も怪我してなかったので(すりむいたくらいはあったでしょうが)ラッキーでした。
あ、私が急停車のショックで右の小指をダッシュボードで突き指しましたが、笑
それくらいなんちゅうこともありません。。

あーーー、良かった。
ラッキーやった。
伊勢神宮様、ありがとうございます。
((*^^)vこないだお詣りした時にてんこもりでいろいろ御願いしてきた。笑)
テーマ:こんなことありました
ジャンル:日記
2006年08月11日 (金) | Edit |
5ヶ月にわたりご支援頂いてきました里親様募集ですが、8月14日より最後の1頭クールをこの活動の発起人でもありますプンランデンのママちゃんが一時預かりする事になりました。

つきましては【募金ご協力のお願い】を終了させて頂くことになりました。

7月末時点での残高は87,618円でした。
こちらも引き続きクールの為に使わせていただくとのことです。

皆様のご理解&ご支援で27頭という個人では救うことの難しかったワンコのうち26頭が新しい幸せを掴むことができました。

正直元の飼い主様には失礼ですが、当初はフィラリア・ワクチン・避妊・去勢等あらゆる医学的な予防措置が取られてなくて、増えるに任せてしまったと言う有様の散歩の経験すらなかった犬達を、動物病院に連れて行き必要に応じてのトレーニングも入れて「新しい飼い主様にお譲りできる状態」に出来たのは皆様からの募金のおかげです。
(元の飼い主様ですが、今でも様々な点でご協力いただいてます。決して無責任な方たちでは無い事は明言させていただいておきます。)

里親会に車を出していただいた方や、ケージなど貸していただけた方、繁華街でビラ撒きをしていただけた会社の方々、まだまだ一時預かり様も見つからない状態の時に毛布やタオルを差し入れて下さった方々にもお礼を申し上げます。
新しいリードをまとめて送って下さった方もいらっしゃいました。
あびこ動物病院様には沢山の便宜を図っていただきました。
一時預かり様や里親様との「お見合い」や「お届け」に時間を割いて下さった方も大勢いらっしゃいました。

迷子になった子が居た時には捜索活動に参加して下さった皆様も・・・・・

本当に本当に、ありがとうございました。

最後の1頭でありますクールをこれからも見守ってやって下さい。
いいご縁があればご紹介下さい。
どうぞよろしく御願い致します<(_ _)>




テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
2006年08月06日 (日) | Edit |
mimikopi.jpg


音楽CDやWAVEファイルなどの音源からコード進行を検出し、表示する機能が最大の特徴。検出したコードは、楽曲と同時に聞きながら確認できるようになっている。マイク入力した鼻歌のメロディーにコードを付ける作曲支援機能も備えた。

 検出したコードに合わせて演奏してくれる伴奏パターンを搭載し、セッションをマルチトラックレコーディング機能で録音することもできる。732音色と各種エフェクトを内蔵し、MIDIソフトとしても利用できる。写真と音楽を組み合わせたスライドショー作成機能や、CD・DVDへの保存機能も備えた。

 対応OSはWindows 2000/XP。同社サイトで体験版を配布する予定。

 同ソフトは、楽譜をスキャンして音データに変換する「スコアメーカー」に続く同社の「認識ソフト」第2弾。


「ほーほーほー♪ええ時代になったもんじゃのー。。。」
などと言いながら茶をすするバーサンになった気分(~_~;)

しかしタブ譜を見ながらでないとギター弾けない人が今ひとつダメなようにこんなんに最初から頼ってると後でしんどくならないのかなぁ。。

でも先日タブ譜見てもすっかり弾き方を忘れていたワタシなので説得力はナシのすけです。。。



テーマ:音楽ニュース全般
ジャンル:音楽
2006年08月04日 (金) | Edit |
深夜眠れなくて本棚をごそごそしてたら小学生の時に使ってたお菓子の料理本が出てきました。




学研ジュニア実用百科「手作りのお菓子」です。
(^。^)ふひゃーーー、、学研だよ。。
懐かしいわぁ。マジ懐かしい。
おかげで興奮して余計に眠れなくなりました。

あの頃は今みたいにのんべじゃなかったから(それでも親父の晩酌は付き合ってたけど)甘いお菓子も今よりは好きだったんですよねー。

060804_0743~002.jpg


クッキーやらロールケーキをせっせと母親のために作ったものでした。
初めてクッキーの生地を絞り出し袋から丸く絞り出してあのミゾ模様のものが出来た時はめっちゃ感動したなぁ。
お約束でシュークリームの皮は必ず焼きあがり数分後にはぺっしゃんこになったけど。
カスタードクリームを中に入れないで皮にのせて食べたっけ(^^ゞ

あと笑うのが材料をきっちり何人分だったらこの分量って計算して書き直してるのです。
今みたいに目分量のいい加減な奴じゃなかったのね。。(~_~;)

060804_0744~001.jpg





お菓子作りや手芸が好きだった少女は、酒好きのオッサンになってしまいました。
どこで道を間違ったんやろう。。。(~_~;)
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ
2006年08月04日 (金) | Edit |
変な顔になったり




ながーーーーくなったり。。。笑

20060804100946.jpg

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
2006年08月01日 (火) | Edit |



犬5万匹近くを一斉処分 狂犬病対策で中国

【北京31日共同】
中国雲南省の牟定県政府は31日までに、狂犬病対策で軍用犬を除く県内の犬約5万匹の一斉処分に乗り出し、90%以上を殺したことを明らかにした。中国各紙が同日報じた。
 雲南省の地元紙「生活新報」によると、同県当局は4月以降、県内で住民3人が狂犬病で死亡した事態を重視。公安局長をトップとした犬退治専門のチームを組織、処分に着手した。飼い主への補償金は1匹当たり5元(約72円)。
当局者は「適切な措置だ」と話している。
 同チームは飼い主が散歩に連れ出した犬やマイカーに乗せられた犬などを徹底的に“摘発”。
「この犬は家族の一員。見逃して」と泣きながら哀願する女性飼い主の前で、愛犬がこん棒で殴り殺される様子などを各紙は伝えている。
(共同通信) - 8月1日0時2分更新


・・・・・狂犬病が怖い病気であることは知ってるけど、予防対策とか法令で義務付けられてなかったんだろうか?
多分なかったんだろうな。。

(日本では狂犬病の予防接種も毎年は必要ない、やり過ぎとする説もあるけどその辺りの本当のところは知らないんですが)

この摘発・虐殺劇は本当に行われてることなんでしょうか?
いっそデマだったらいいのにと思います、、、(ToT)/~~~

テーマ:日記
ジャンル:ペット
2006年08月01日 (火) | Edit |
ひさびさのコンちゃんネタ♪

いつもは車で送ってもらうことが多いのですが昨夜は駅に自転車を置いていたのでそこで別れた私たち。

夜道を一人で帰すのが心配なのはありがとう(^^♪

しかーーーーし!

「カバンこれ大丈夫?盗られへん?お財布こっち入ってる?」と夜道をこれから一人で帰らんとあかんのに踏み切り待ちしてる人がいっぱいいるところででっかい声であれこれ訊くのはやめてくり!!
(;==)ノ☆);><)

この年になっても夜道は怖いのじゃ。。

誰が聞いてるか分からないのに今から一人で帰るとか財布がどこに入ってるとか周りにいるかもしれない犯罪者にヒントをやるなーーーーーー!!!

ばか!(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

周りにいる人間をやり過ごしてネチネチ説教してから帰ってメールしてやった。
「ばかばかばかばかばかばか」って。笑
テーマ:日記
ジャンル:日記

