--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月29日 (土) | Edit |
女性が「私ねいつか竹炭になってこの世の中をキレイにしたい」と言うもの。。。。

韓国、、竹、、、竹、、、竹、、、

「竹島を返せ!」と連想がそっちにホップステップジャンピングフラーッシュ!!!!!

~竹島は日本の領土です~

日韓友好年に日本の国旗を踏みながら行進する人々、、



絵は地下鉄の壁に展示された子供たちの絵、、、
029korea.jpg


(=_=)この年になるまで生きているので在日の友達も沢山いるけどあえて言わせてもらえれば、、

「そんな教育はおかしい!他国を攻撃することによって自分の国の優位性を確かめしがみつくような教育は子供によくない」

恐るべき他民族蔑視思想は現存するのである。

北朝鮮の教科書もそうだけど、そんな国々の圧力に負けてる日本の教科書。。。

己ら自分の頭の上のハエを追わんかいっ!(ーー;)

とりあえずは盧武鉉には一日も早く失脚してもらいたい。
2006年07月29日 (土) | Edit |
この見出しを見た時てっきり女性の産毛をヒゲみたいに濃いってからかった奴が訴えられたのかと思いました。
『「ひげ抜け」はセクハラ=厚労省出先機関、他職員の面前で-東京地裁』

よく読むと「俺のヒゲを抜け」と女性に迫った阿呆なオッサンの話だった。

そんなことして55万円の支払い命令、、

しかし判決文の一部に『他の職員の面前で女性に「伸びているひげを抜いてほしい」と要求』とあったが、二人きりで居る時に要求するより数段マシなんじゃないの?と思ったマエアシでした。笑

因みにうちのワンコたちにはヒゲがあります。
一度だけヒゲも切ってもらったら500円別料金、2頭で1000円!発泡酒何本買えるねん?もういいやって。。(^^ゞ
PCM_05_09_15_0004.jpg


SM9KVUsh0073_I.jpg

テーマ:あほあほニュース
ジャンル:ニュース
2006年07月26日 (水) | Edit |
年中酔っ払ってるのでついついメイクを落とさないで寝ちゃうことの多いマエアシです。

昨日さすがに蓄積された汚れによる顔のくすみや毛穴の黒ずみが気になってきました
|||(-_-;)||||||どよ~ん、こら、あかん。。。。

昔はビ○レの毛穴パックなどをしてましたがあれも結構肌に対するダメージが大きいらしいので(達成感はありますが♪)最近は毛穴の汚れを溶かし出す温感ジェルを使用してます。
あまり目に見える達成感は無いですが(~_~;)

ちょいセルフエステの感覚で昨夜から洗顔を丁寧に丁寧にしました。
先ずはこの温感ジェルで小鼻の周りを洗浄。
次にメイク落としのオイルローションで小鼻を重点的に顔全体を洗浄。
最後に洗顔クリームで普通に洗顔♪

このトリプル技を二日くらいかけてやると効きますよ~(*^^)v
顔全体の茶渋が落ちたような感じです。

え?毎日ちゃんとメイクを落とした方が効くって?
それはそうなんですが~σ(^_^;)アセアセ...
それを言っちゃおしまいよ~。笑

あくまでも私のような日ごろ不精な人へ向けての応急処置ということで☆☆☆



2006年07月25日 (火) | Edit |
大阪に住んでるけど大阪市内で中国人の日曜朝市が大っぴらに開かれてるのを全く知りませんでした。

(@_@;)テレビの報道の仕方にもよるのだろうけど、ちょっとそれはやりすぎやろって感じの店が並んでて、、、

道路の無許可使用、地元住民が道を通れない、、って言うか家から車を出せない(ガレージ前に出店されてるので)、あとラーメン屋さんの駐車場も無許可使用、、、(@_@;)

そりゃあ営業時間外だから迷惑というほど迷惑じゃないのかもしれないけど、、、

毎週毎週朝の6時前から出店準備で家の前でガチャガチャやられてる住民の方たちが本当にお気の毒だと思った。

日曜の朝くらいゆっくりしたい人が多いだろうに!!!

周りも違法駐車ばかり、、
何でこんなに駐車禁止が厳しくなっていってるのにそれはいいの???

ブランドもののコピー商品、海賊版DVD、無許可の煙草販売、、、

無法地帯かいっ!!!???(@_@;)

別に中国人だから韓国人だから日本人だからってこれは関係なく腹が立つ!
もし日本人がやってたってあかんことやろうに。
どうもこういうことを糾弾しようとすると横槍が入ることが多いのでイヤ。。

この番組が放送されてから大阪府警に抗議があいついでいるらしいけど、多分無くならないんだろうな。
だってもう10年はほったらかしだったらしいから、、、
その間に思い出したようにこういう放送があったようなんだが、知りませんでした。
今思うと前を通って((・・?人が多いな~?なんだあれ?って思ったことがあったのであそこだったのかも。。。)

それでも日本人の中には「中国の本場の雰囲気が体感できる♪」とグルメレポートなども書かれているようです。
大阪穴場的スポットらしいの。。

(@_@;)自分の生活圏で毎週こんなことされてもそういう人は「本場のアジアを体感♪」って喜べるのでしょうか???

(@_@;)(@_@;)(@_@;)
本日はこの顔文字しか思いつきません。。。
テーマ:大阪
ジャンル:地域情報
2006年07月25日 (火) | Edit |
後のクラスの人がお休みだったので先生に
「今日時間あるの?」と訊かれました。
コンちゃんベースと待ち合わせはしてたものの、奴の仕事が終わる時間まではたーーーーっぷりある。

「はーい(^.^)/~~~」
「じゃ、ビール飲む?」
「はーい(*^。^*)(飲まない筈がない。笑)

ビール飲み飲みお話をいっぱいしていただき、またまた上映会に♪

カマロンの追悼番組でファルキートがアレグリとソレアを踊ってるのを見せていただきました。
その後、カマロンの特番を♪
あっという間に時間が過ぎ、コンちゃんからは
「仕事終わったでー」コール♪

先生
「ここに呼び!」
「先生呼んではるで~♪」

馳せ参じるという感じでやってきました。
先生には以前maeashiのライブを見て頂いているのでコンちゃんも初対面ではないんだけど・・・(~_~;)

先生の正しい解説入りでまたまた「栄光の婚礼」を見ました。
(私はコンちゃんがまた『貝割るで~』と言い出したらどうしようとワクワク、、いえいえドキドキしました。笑)

20060725094807.jpg


ビール何本飲んだんや?ってくらいになってきてからコンちゃんへ先生からパルマ指導が入り始めました。
(~_~;)ガンバレ~。。。笑
(私もまだまだ・・・・・(ToT)/)

手の合わせ方の形が悪いと先生いつもの「ミラ!(見て!)」が炸裂し出した。。
(~_~;)注意力散漫でいっつも「どこ見てるの?」と叱られる私は先生の「ミラ!」が出ると条件反射でイエッサー的に従順というかびくついてしまうのだけれど、、
コンちゃんは、
「ミラ!ミラ!」と叫ぶ先生に
「いやいや~(^。^)皆まで言わんでも~」とか訳の分からん返事をしてた。

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ 皆ちゃうわ~、ミラじゃあぁぁぁぁぁぁ~!!!!

でも、、
先日の貝割るで発言といいコンちゃんといると退屈しないから好き~(^^ゞ

今年もオーサカキング連れてってくれるかな?笑



テーマ:フラメンコ
ジャンル:学問・文化・芸術
2006年07月23日 (日) | Edit |
スペースシャワーTVなぞ見ております。
大阪万博記念公園より生中継、FM802のイベントです。

先ほど顔の黒い人たちが歌ってました。
シャネルズという名前が先に出てくる悲しい昭和40年生まれ、、、(~_~;)

その後、ラッツ&スターズとかいうもんを思い出し、MCの
「こんにちわー、ゴスペラッツです~♪」に打ちのめされる。。

(~_~;)世の中動いてるよね。。。笑




『ゴスペラッツ (GOSPE★RATS) は元ラッツ&スターおよびゴスペラーズからの選抜メンバーによる期間限定のスペシャルユニットである。』

(~_~;)ふーーーーん、、ちっとも知らんかった。。
別にそのまま知らなくても多分困らなかったけど。。。笑

テーマ:夏フェス
ジャンル:音楽
2006年07月22日 (土) | Edit |
って言うかぼてぼてに太りました!(ノ+o+)ノ

膝をいわしてからお風呂に入って温めないようにシャワーだけにしてたのと運動不足なのと、それでも食欲だけは素晴らしく健在だったからなぁ。。。

こないだもうどん食べに行ったらメニューに
「ダブルまでは無料」ってあったから迷わず麺ダブルの天麩羅うどんにしたし、、、
(オマエなんか女じゃねー、、、ともう一人のワタシが遠くから叫んでおりましたけど。。。)

来月ライブなのにこらあかん。。(~_~;)

食事制限は出来ないのでこまめに体動かして長風呂に戻そう。

そして、、、
うどん屋には行かんとこ。笑
2006年07月21日 (金) | Edit |
浪花えすぱ~にゃ♪のサイトですが、楽天よりgooにお引越しさせました。
思えば初めてホームページを作ったのはgooサイトだったのでとっても懐かしいです。

ブログ時代に逆行してホームページへの移行です。
また掲示板が賑わってくれると嬉しいです。

大阪府SOS里親様募集」のメニューもしっかりこさえました。
早くクールの飼い主様が見つかってくれますように!(^^)!

浪花えすぱ~にゃ」(←別ウィンドゥで開きます♪)

8月にはライブも2本入ってますし、ようやく始動です。
頑張ってます。
どうぞよろしく御願いいたします(^.^)/~~~
2006年07月18日 (火) | Edit |
8月にベロニカでのライブ出来そうです。
コンちゃんが休みとってくれました。
(ふふふ、、私の勝ち!(^^)!)

詳細はまた後日♪

20060718094924.jpg

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
2006年07月16日 (日) | Edit |
今日もと言っても1週間ぶりなのですが、浪花えすぱ~にゃ楽器隊集合でございます。

7月16日(日)夜8:45~10:45 202室

このスタジオは狭いです。。
今日はバイレの方はご遠慮下さいませ(^^ゞ
来週からはずっと一番広いところ取ってますのでヨロシク御願いしま~す♪

今日はそれまでにしないといけないことが♪

そう(^。^)炊飯器を買いに行きます~。
そろそろ米が食いたいのだ~!

あと水切りかごも欲しい♪
下のトレイが傾いてたり、排水ホースがついてたりして水が自然にシンクに流れていくようなやつ。




今使ってるのは溜まりっぱなしだから、なんとなくイヤなのです。
こまめに捨てても汚れるし(ーー;)
ってこまめの度合いが人より低いだけやったりして。笑

あ、そうだ炊飯器買いに行くついでにステレオ修理に出さないと。。
この春買ったばかりやのにもう壊れた!
電源が入ったり消えたりするのだ。。

4975769318276.jpg


説明書によるとそういう時はスピーカーコード(端子)がショートしてアンプに負担がかかり過ぎてるらしいんだけど、、、
(ーー;)その対処が「ショートしてないか確認する」
??見ても分からん。。??笑
で、それでもダメなら販売店にご相談下さいですと。。

(~_~;)相談しよう!そうしよう!
(↑THE HIGH-LOWS↓懐かしいなぁ。笑)

いつもほとんど無駄になる5年間保証もつけてるし!笑
(でもまだ5年はおろか5ヶ月も使ってないのに、ヾ(。`Д´。)ノ彡☆責任者出て来い!

テーマ:日記
ジャンル:日記
2006年07月14日 (金) | Edit |
昨夜コンちゃんベースに電話しました。

靭帯痛めたことを告げると「可哀相に、、、」と。

((((* ̄ー ̄*)今だ♪チャンスだ♪笑

「お見舞いが欲しいよー」
「そうやな、欲しいな。」(この人は時々孫に対する爺ちゃんのように優しい♪)
「お見舞いが欲しいねーん」
「(~_~;)何?」
「来月のベロニカでのライブに出たいねん!休みとってきて♪そのいい返事がお見舞いになる。それ以外はいらない」

実は浪花えすぱ~にゃ♪、来月日曜日ベロニカで行われるライブの対バンのお誘いを頂戴しているのですが、コンちゃんベースが土日返上で働いていてお受けするのが難しい状況なのです。

「えーーー??確実に休める方法無いこともないんやけど。。」
「何?」
「8月19日出勤すれば休める」
(その日は街角コンサート出演日、、、)
「論外!却下!!(`Д´) ムキー!」
「あぁぁぁ、、やっぱり、、時間頂戴。来週中には返事するから」
「うん、、」

とまぁ、こんな具合でごじゃいますのよ。。

殿方のお仕事に無理を言ってはいけないのは重々承知なのですが、「可哀相に心」につけこんで無理を通すのはマエアシ姫の特権なので(誰が決めた?)やめられない!?
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

さぁて、今回は通るかなぁ。。。???((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

テーマ:いまのきもち
ジャンル:日記
2006年07月13日 (木) | Edit |
そして、暑い~、、、
そんでもって痒い~!!!!

本日のレッスンでうっかり膝の靭帯痛めちゃいました。。
(ToT)/

遅れ気味ギリギリで慌てて着替え準備運動不足、、、
つまり自分のミス(>_<)

プランタ軽く打っただけなのに膝に今まで覚えたことのない衝撃がきました。

(+o+)あっちゃっちゃっちゃ。。。

歌振りでなくCDに合わせてフラメンコ的な動きを先生の真似っ子小猿してる準備運動段階だったのでその曲が終わるまではガマン、、、
それでもほとんどブラソのみ。。笑

曲終わった瞬間に
「センセ~(ToT)/~~~、、膝いわしました~!!!」

そのまま見学に、、、
えーん、、、悔しい。。

最後ちょろっとブレリア練習させていただきましたがターンの多いやつはやっぱり待機命令。。。

(ToT)/~~~
それでも見てるだけは見てるだけの勉強になりましたが、、、

終わってからいつもの整骨院にダーーーーーーッシュ!!
どう考えても受付時間には間に合わなかったのですが、遅れますが診てください、御願いコール(ToT)/~~~。。。オバタンは図々しいのだ♪

(^_^)v診てくれました。いいとこだ。。笑

痛めた瞬間が一番痛くて今はほとんど痛み感じないんですが内側の靭帯が傷んでいるので3日くらいは安静に、冷却を心掛けて下さいとのことでした。

冒頭の暑い、痒いはグルグルに巻かれた包帯のことです。笑

(^^ゞやれやれ、、、
浪花えすぱ~にゃの本番近くでなくってよかったです。

教訓
「準備運動は念入りに、、、<(_ _)>」
2006年07月13日 (木) | Edit |
スーパーで買い物をした直後の自転車置き場で女性二人が(ちょい派手目♪)近づいてきました。

「(にーっこり)(^。^)コンニチワ~」
「はい?(・・?」
「お買い物のところ、すみません、私たちH生命の者なんですけど~」
「(出たっ!笑)あ、結構です~((((((~_~;)」
「あのセミナーがぁぁぁぁぁ」という声を後ろに自転車でダーーーーーーッシュ逃げ、、、

だってどうせ最後まで聞いたってやる気無いんだから説明させるだけ悪いやんねぇ。。。

それにしても生保レディの勧誘久しぶりやったわ。
昔OLやめて失業保険もらいに職安行ったら必ず帰りに声かけられたけど。笑

全然話関係ないけど、こないだテレビで29歳のフリーター男に女子高生が
「コンパ行くより職安行けば」って突っ込んでたの面白かったわぁ♪(^。^)


ニッセイのオバちゃん、今日もまた笑顔を運ぶふるさとよ~♪
(若い人は知らないだろうなぁ。。。(~_~;))
テーマ:( ゚Д゚)ヒョエー
ジャンル:日記
2006年07月12日 (水) | Edit |
寒いよりはガマンできますが、暑いのもやっぱりしんどいですねー。
(でも同じ事を人が言ったら『軟弱者!』と罵るワタシ( ̄∀ ̄*))

暑気払いにはやっぱりビールをガツーンと行くのが王道ですが一昨日焼き鳥屋でそれは散々やったので昨日は冷酒にしました♪

つまみは「鬼海老の造り」と「冷やし温泉卵」
冷やし温泉卵は冷たい出汁の中にイカとモロヘイヤが入っててメチャうまでした。
海老も甘みがあって幸せ~(^。^)
頭はから揚げにしてもらいました。



ふふふーん、、人様の金で飲む酒は美味いじぇ~
(=^~^)o∀ウィーっと♪
お酒は鷹勇、、、辛口の男酒らしい。。。

なんだ?男酒って????
でももし女酒ってあったらなんか不味そうだなぁ。。。
こんな事言ったら田嶋センセに怒られちゃう?笑
((⌒ー⌒ )。。ふふん上等じゃあぁぁぁ)

男は、もとい、男酒はとても美味しく♪昨日も頑張ったワタシの肝臓ちゃんでした。
060711_2033~001.jpg

テーマ:+お外でごはん+
ジャンル:グルメ
2006年07月11日 (火) | Edit |
27匹から始まった里親様募集のワンコたち、現在最後の1頭クールのご縁を手繰り寄せるばかりとなっております!(^^)!

最近あまりお手伝いしてなかったので(ゴメンなさい。。)久しぶりにクール専用のチラシでも作ろうかと思ったら既にプンランデンママちゃんが作成してくれてました。
((~_~;)重ね重ねゴメン、、、)

PDFファイルになってます。
よろしければ配布にご協力下さいませ<(_ _)>

改めまして、最後のこの子、クールが幸せを掴めますように祈らずにはいられません。
とても可愛い子らしいです。
小さい子供も大好きで子供に おもちゃにされたり 枕にされたりしてもけして 怒りませんでした。
人の言うことを良く理解します。
トイレはシートにするようにしつけられてます
健康状態:良好、 ワクチン済、去勢済み、フィラリア陰性

現在は一時預かり様の元で終生可愛がって下さる里親様が現れるのを待ち続けております。

お問い合わせは
大阪府SOS里親様募集まで♪

どうぞよろしく御願いいたします!
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
2006年07月08日 (土) | Edit |
あったのか?と改めてビックリ。。。

ウルトラの母 140000歳
長兄ゾフィー  25000歳
ウルトラマン  20000歳


(~_~;)へぇぇぇぇ~。。。
今スカパーでウルトラマンの特集をやってるらしく、見てないんだけどっていうか子供の時も見せてもらえなかったので英二にいろいろ質問してました。
(あ、上記の年齢は今ネットで調べたものです。奴はそれほど詳しくない。。っていうかオタクじゃないです。笑)

「ゾフィーっていつ出てきたん?」
「最終回かなんかでウルトラマンが死にそうになった時に出てきた」
「ふーん、瀕死になって出てくるんやったら最初から助けたったらええのにな」
「そら過保護やからあかんのやろ。」
「ウルトラの母が過保護やったらおもろいな」
「そうやな、危ないから行かんでええ!とか言って」
「沢山兄弟いるんやんな?」
「でもあの話はあの一族しか出てけぇへん」
「(・・?ん??」
「ウルトラの一家だけで、よその家が無い」
「あ、サザエさんで言ったらイササカ先生とか、中島君とかがおらんのか」
「そうや~」
「話出てけぇへんだけであの星に行ったらおるねんで、きっと。」
「それで回覧板まわしてるねんな」
「そうそう♪近所の人が回覧板持ってきたらウルトラの母が口もごもごさせて出てくるねん」

「いやぁ、ご飯時にごめんねぇ」
「いえいえ、、(^。^)いやぁすんませーん」
「あら♪タロウ君、大きくなってぇ」
「ほら!オバチャンに挨拶しなさいっ!」
「可愛いなぁ。オバチャン家の子になる?」

あかんべぇの代わりの=スペシウム光線!!!=

「何してんの?アンタはもう!」

ウルトラマンに中川家が混じってしまった。。(^.^)/~~~

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ジャンル:日記
2006年07月07日 (金) | Edit |
こみあげてくるニュースが多い。
日記で取り上げるのも嫌なくらいの鬼畜の所業だ。

「頭から熱湯、2歳女児が虐待死 滋賀県警、両親逮捕」

我が子に、、(いや、この言い方は変ですね、どこの子にもやっちゃいかん!)頭部に熱湯をかけたり殴ったり蹴ったりの虐待、死に至らしめた夫婦が逮捕された。
(本当にこの手のニュースは後を絶たない、、そしてニュースになってない、気づかれてない虐待はもっとあるのだと思う。。。)

近所の人がインタビューで「熱いよ~!」って声がしてたと言ってたけど。。。
言葉では言い表すことの出来ないむごさだと思う。

(余談ですが、こういうインタビューに答えてる時に妙に嬉しそうに見える人が、単にテレビカメラを前にして舞い上がってるのだとしても、大嫌い!)

どうして大の大人が自分より小さい生き物にそういうむごいことが出来るのでしょうか?

いや、どうしてなんて理由は必要ない。
どんな理由があったって理由にならないからだ。
勿論理由を考察して今後に役立てるようなケアが必要という声もあるけれど、理由は即言い訳や逃げ道に変質することが多いので私は敢えてこんな奴らの鬼畜な所業の理由など知りたくはない。。

本当に私がここでこんな事を書いたって何の役にも立たないんだけど、、

昨日に続き今日もまた3歳児の腹部を殴り内臓破裂に追いやった父親が逮捕されているし、、

他には、子が認知症の父親を7時間にわたり暴行し肋骨骨折を負わせている。
子供と言っても42歳のいい大人である。
しかし、無職。
親の年金で生活していたらしい。
45歳の兄も同居しているがこちらも無職。。。

基本的なものがいろいろと欠けていると言ってしまえばそれまでだけど、本当に許されない事件が多い。

弱いものへの虐待、犯罪。
家庭内にとどまらず、車椅子の人や杖をついた人を狙ってひったくりをする奴や、人に上手く伝達することが出来ない人への性的いやがらせなど、そういうことが存在するということ自体が許せない事件というものには、司法はもっと妙な理屈や理由などつけずに厳罰をもって臨んで欲しい。
2006年07月05日 (水) | Edit |
軍事評論家ってのは普通の髪型したらあかんもんなんやろうか???(・・???




ちなみにこの写真の江畑謙介氏、、、
愛称は「エヴァたん」

・・・・どこで誰が呼んでるの??笑
テーマ:中朝韓ニュース
ジャンル:ニュース
2006年07月05日 (水) | Edit |



俳優の今井雅之さん(^。^)

昔、織田裕二主演の「お金がない!」に借金取立ての役で出てたのを見て一目惚れ♪

あぁいう顔が私の中でむちゃくちゃオトコマエなのです♪(*^。^*)

なんで今頃こんなこと言ってるかというと今テレビつけたら映ってたから。

ちなみに、、、

キライな顔はホスト顔。。。笑(どんな顔やら。。)
2006年07月02日 (日) | Edit |
本日7月2日はベースのコンちゃんの誕生日です~(^。^)
パチパチパチ!拍手♪
昨日のスタジオ帰りにもう日付が変わってたのでおめでとうは言ったのですが、
「もう20歳越してからの誕生日なんて嬉しくないわ」などと年頃のムスメのような事を言われたのでビックリしました。笑

今日はお互いに忙しいので明後日仕事が終わってから英二と一緒にお祝い引き回しの刑に処してあげることにしております♪
!(^^)!

写真は3年前の誕生日。
和歌山引き回しの刑に処した時のもの。
このまま「ボラーレ」でも唄いそうでしょ。笑

20060702120426.jpg

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ジャンル:日記
2006年07月01日 (土) | Edit |
こっそりと?浪花えすぱ~にゃ♪メンバーでもあるchakaさんから回されてました♪
指定型バトンだそうな。。(・・?
初耳じゃぁぁぁぁ、、
世の中知らんことばっかりじゃああああ。。笑

■■■[指定型★バトン]■■■

=ルール=
1:廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

2:また、廻す時、その人に指定する事。

チャカさんが私に指定してくれたのは「バンド」
理由は「色々な音楽を知っていそうなので。」
(~_~;)うむむむむ、、、買いかぶりなのだ。笑
私はイシダさんではないのだ。
(あ、後でイシダさんに回しちゃえ。笑)

■Q1■ 最近思う 『バンド』

大昔はバンドやってる人って一種のカッコ良さがあったような気がする。
私が子供のときなど「バンドマン」なんて聞いた日には人生の裏街道を歩いてるようなやさぐれたカッコよさのイメージがありました。
(単に田舎モンやったからかも(^^ゞ)

最近はバンドって健全なクラブ活動のようなイメージがして面白くないというかなんというか、、、


■Q2■ この『バンド』に感動

やっぱりシーナ&ロケッツ!(^^)!
上手いとか下手とか飛び越えたカッコ良さがあります。
特にライブでシーナが登場してきた時の鳥肌が立つ感じはたまりません。
あれを「オーラ」と呼ぶのでしょうか。


■Q3■ 直感的『バンド』

直感的(・・?
質問の意味がよく分からない。。笑

でも音楽番組を見てると「すーっと♪入ってくる音楽」と「げげげーっと拒絶しちゃう音楽」はありますね。。。


■Q4■ 好きな 『バンド』

沢山ありすぎ~♪
河内長野民族音楽祭で見た「シンク・オブ・ワン
来日したらもう一回ナマで見たい!




あとタイムスリップして「こどもバンド」のライブが見たい!
うじきさん、司会や役者ばかりしないでギター弾いて下さい。笑


■Q5■ こんな『バンド』は嫌だッ!

やっぱ「魂」の感じられないバンドでしょう。
どんなに上手でも見てて聴いててめんどくさくなる。


■Q6■ この世に『バンド』がなかったら・・・・・

もっと敵の少ない穏やかな人生を送れていたと思います。笑


■Q7■ 次に回す人(『指定』付きで)

●知らない音楽ないんかいな??(@_@;)とビックリ仰天の知識を誇るイシダさんに直球で『音楽』。

●文字や言葉の怖さも素晴らしさもご存知の夢小箱UTAさんに『作家・小説家』。

●あと忙しいから受け取れないかもしれないけどプンランデンのママちゃんに『犬』!(^^)!

ヨロシクでーす(^.^)/~~~

