--年--月--日 (--) | Edit |
2005年08月02日 (火) | Edit |



会場全体がme-ISMにやられちゃいました。
メンバー全員がアツイんですが、恵は特にドラムのカオルちゃんのパワーに圧倒されます。
テーマ:音楽日記
ジャンル:音楽
2005年08月02日 (火) | Edit |



後半は脱いでしまう優子ちゃん。
でももう全然いやらしくないのです。
ステージを見た人には分かります。
魂でロックを感じる!そんな空間です。
2005年08月02日 (火) | Edit |



優子ちゃんです。
めっちゃロックしてます。
会うのは二年ぶりだったけどどんどんカッコよくなってきました。
2005年08月02日 (火) | Edit |



ステージから客席ににじり寄りっ♪
「だ・れ・に・し・よ・う・か・なっ♪♪♪」
(*^。^*)ラブハンター炸裂です。
2005年08月02日 (火) | Edit |



スツールに腰掛けてムーディーに♪
素敵(*^。^*)
2005年08月02日 (火) | Edit |



セクシー且つ大胆に♪
でも会場の女性客に向かって「恐くないよ(^。^)」と笑いもとってました。
ブラボー\(^o^)/
2005年08月02日 (火) | Edit |



「ピンクレディーみたい」という声が客席から起こってました。
私のめっちゃお気に入りのオンナの子たちです。
2005年08月02日 (火) | Edit |



反戦の気持ちを込めて「死んだ女の子」の詩朗読に続きTHE NEWSの「太った男と小さな少年が世界を壊した夏」をやりました。
2005年08月02日 (火) | Edit |



徘徊中?笑
2005年08月02日 (火) | Edit |



「ヒトリニシナイデ」を熱唱中
2005年08月02日 (火) | Edit |



でもブルースをバラードと紹介してしまった。
うっかりもんです(^_^;)
2005年08月02日 (火) | Edit |



楽屋で人気な帽子でした。

2005年08月02日 (火) | Edit |



レイザーラモンを意識した服装のようです。
気づいてくれてた方もいて「フーッ!!」ヽ(^。^)ノ
2005年08月02日 (火) | Edit |



フロント陣、客席に向かって「礼!」笑
2005年08月02日 (火) | Edit |



最近のオープニングはおちゃらけております。
今回は邦楽メドレー。
百恵ちゃんの「ロックンロールウィドゥ」で締め♪
2005年08月02日 (火) | Edit |



前回のmaeashi企画イベントにも出演して下さいました。
確実にファンが増えてます(^。^)
2005年08月02日 (火) | Edit |



心底楽しくさせてくれるバンドです。
オススメよん♪(^。^)
写真はボーカルの寿氏
2005年08月02日 (火) | Edit |



maeashiプレゼンツ第二弾♪
オープニングを飾っていただきました。
通ウケ?マニア受け?笑
ジャックライオンのスタッフさんが異様に受けてくれてました。

