--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月24日 (土) | Edit |
cantante.jpg

なんでそう感じるのか謎なんだけど、、
なんか目尻の皺も綺麗だなぁって思わせてくれる人です。

特選カンテフラメンコでグアヒーラを歌っていたANA REVERTE

大げさに言えば生きてきた年月が美しく加齢されている顔って言うんでしょうか。
こういう美しい加齢が見える顔に比べたら【アンチエイジング】なんてものすごく浅薄な言葉に思えますわ。

そして何故かこの人のグアヒーラは聴いていても眠たくならない(^_^;)
(グアヒーラ苦手なのに、、何故か平気でした。笑)

うぅ、、レトラ欲しい。笑

2007年01月06日 (土) | Edit |
またまた「お洋服欲しい病」を発症♪
注文してしまいました。
img10152559280.jpg


目がキューーーーってなりそうな柄を選択。
今度はこれに合う黒のロングブーツが欲しい病を併発中(^。^)

赤のラメドレスを持っていることを思い出しました。
JBのイベントにはそれを着て行こうかな♪と・・・




この写真では黒のボレロを羽織ったけど本当はそのままで楽しみたいです。
でも冷えがシャレにならんお年頃・・・・・
うーん、可愛い服は冷える。。。(~_~;)

暖かくて可愛く着こなすにはもとのカラダに余分なものがついてるとダメなんだよねー、
結局ダイエットしないとダメってことを服を買うたびに思い知るマエアシでありました(^^ゞ
2006年12月16日 (土) | Edit |
慣れないダイエットで体力落ちてるのでしょうか?(~_~;)
風邪だと思うのですがフラフラです。
吐くし下すしTOTOの白いお方としっかりお友達。。。
と言うより親友?
と言うか、、放してくれぇぇぇぇぇ



2006年12月13日 (水) | Edit |
ダイエット生活6日目、初めての挫折がやってまいりました。
せめて1週間はもたせろよなー、、、
俺のバカ(~0~;)、、オレー♪




ひれ酒、、おいしゅうございました。
てっさ・白子・湯引き・唐揚げ・てっちりのフルコース、、、
(~_~;)うぅぅっ、、おいしゅうございました。

二軒目のラウンジで出たチャームのチョコレート。。( ̄▽ ̄;
生クリーム風味たっぷりでおいしゅうございました。

勢いがついて脳みそは久しぶりのアルコール摂取により判断力脂肪、、いえ死亡、、、、

帰宅後の桃チューハイと高菜のおにぎり、、、
\(*`∧´)/ えーい!!
おいしゅうございました!ときたもんだ、コンチクショー!!!




俺のアホーーーーーっ!(;д;)=3=3=3=3

でも美味しかった(まだ言ってる)
あと久しぶりに友達に会えたからよかった♪
まだ同じ店で働いてた。エライな~(^。^)
来年一緒にTheピーズのライブ行く約束した。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

2006年12月10日 (日) | Edit |
ダイエット生活4日目のマエアシです。
(~_~;)意外に楽しいです。
ま、、、負け惜しみ?笑

さてさて今回はスカートが入ればいいっていう前回の目標よりも少しだけお利口さんになろうと、真面目に体脂肪を減らす方向です。

そのために新しい体重計も買いました。
うーん、お金かかるわぁ。笑
今回は内臓脂肪も計れる香取君が「カラダスキャン♪」ってやってるCMでもお馴染みのやつ。




気になる計測結果は、、、
体重だけはご勘弁(~_~;)

内臓脂肪レベル5(標準レベル1~9)
体脂肪28.5%(標準20%以上~30%未満)
BMI23.3 (普通体重18.5≦~<25)

(~0~;)一応全て標準内ではありました。
カミサマありがとう♪
でも内臓脂肪以外はかなり肥満に近い標準内で「かろうじて踏ん張っている」感じがアリアリなので

目標:体脂肪25%、BMI22

これを達成するまで頑張ります(^^ゞ

因みになにえすドラマー英二の体脂肪率は9%でした。。。(~_~;)

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!カラダの1割も脂肪が無いなんて、、、
クリスマスプレゼントに私の分を5%くらい贈呈したいっ!!!!!



