--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月30日 (日) | Edit |
<普天間問題>鳩山首相、福島消費者相を罷免

絶対になんかで返り咲いてくるぞ、こんなオバハン
「ワタシは最後まで抵抗しました」をこれから金看板にしていくことでしょう。
そんなマヌケな箔付けに洗脳される人が出てきそうで怖い。


<傷害>乳児抱き両脚の骨折る…容疑の28歳女を逮捕

さっぱり分からない、、、
一瞬赤ちゃんが壊れ物のようにデリケートなところに怪力の女がイキオイ余らせて怪我させたのかと思ったけど、どうも悪意があるようだし、、
やっぱり分からない、もし悪意があったとして、、
ワタシも子供や赤ちゃんを無条件に好きな女では無い方だと思うけどそれでもやっぱり分からない


川岸に生後約1か月の男児の遺体 徳島市

死因が特定されていないのでなんとも言えないけど、きちんと葬られなかったこと自体がもう悲しい。
きちんとできないのなら産むな!
そもそもきちんとしてない男なら乗せるな!!と世の女性に言いたい。
2010年05月26日 (水) | Edit |
アイメイク信者に危険信号! 目のトラブルで救急患者も発生中

そんでも最近の子ってメイク上手ですよね~♪
オバチャンは羨ましいです(^_^;)

難点と言えば「みんな似たような顔」になるところだとは思うけど



玉置が一転イライラ…青田を芸人呼ばわり

「オレは芸能人じゃなくてシンガーなの!!」と言ったらしい。。

サイバラ画伯が【ホステスできるかな】で
「俺はシンガーだから」とかなんとか言ってカラオケ拒否した客に心の中で
「ミシンかとツッコミ入れてたのを思い出しました。

因みに安全地帯の玉置氏のミシンは糸がブツブツ切れてそうですね



沖縄訪問の福島党首「全力で支援する」


連立離脱もちらつかせてるだけだしな~
とっとと離脱してしまえ 笑
とてもじゃないけど国防を考えてアメリカと折衝する外交能力があるとは思えん
オバンのパフォーマンスにはうんざりです。
2010年05月11日 (火) | Edit |
目ぇ開けたまま寝とったんかもしれない(^_^;)
あまりキオクが無い・・・

単に久々家でまったりのんびりぼーーーーーーっと過ごして書くことがないだけかな。


==============================

【本日の目についたニュースと一言感想】

<谷亮子氏>参院選に民主から出馬表明 「五輪は金目指す」

(T_T)/~~~今からでも考え直して・・・
あと、世のオバチャン連中が
「ヤワラちゃんにやったら入れるわ」とか言い出さないことを切に願います。
ほんまにヤワラちゃんが好きやったら柔道に専念させる環境を


ブラマヨ小杉の「ひらパー兄さん」選挙のゆくえは?

こんな芸人の選挙自体をシャレにしたCMは好き
ほんまに、、ほんまに、、、
なんで実際の選挙に【客寄せパンダ】候補が乱立するのか
谷亮子の影で目立たないけど庄野真代も民主から出るとか
「飛んでイスタンブール」好きやったのに


<たちあがれ日本>元巨人の中畑清氏擁立を検討 参院選

えっと、、野球に興味が無いのであれなんだけど、、
お笑い好きなので中畑清と聞くとどうしても
「絶好調!中畑清ですっOh!ポカホンタス!」を絶叫するバッファロー吾郎しか思い出せません。

因みにこの絶叫シリーズは
「高橋開発松崎しげるです!」
「おいしゅうございます!岸朝子です!」
「恐縮です!梨元勝です!」
「説法です!瀬戸内寂聴です!」
「ありがとう!浜村淳です!」があります。笑
(岸朝子って誰?)


オマケ
【ひらパー兄さん選挙】動画
2007年05月06日 (日) | Edit |
サブタイトルは「開いた口が開いたまま。。(^0^;)」

いやー、昨日「ねずみーらんど(@_@。」ってタイトルで日記書いたばっかりだったんですけどね。。
また続報があったので読んできました、、、

【ディズニー?ドラえもん?いえ、オリジナルキャラです!噂の石景山遊楽園に直撃!―北京市】

31_2007050502.jpg


この中にあった
「あらぬ疑いをかけられて、大変に迷惑している」という中国側のコメントにやられました
(____△____;)モ・モウダメ・・・

私らもこれくらいのことを平気で言えるくらいにならんと永遠にかないませんよ。

「氷を溶かす旅」なんて言われてぽわわん♪報道しちゃったくらいですもんね。。

それにしてもドラえもんもどき、、、細くてきしょい!(^_^;)
テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース
2007年05月04日 (金) | Edit |
国営アミューズメント・パークで、ディズニー模倣 - 中国

mini.jpg


以前海賊版のDVD等をあまりに大っぴらに生産・販売していると諸外国に抗議された中国政府は

「昨年は○○件も検挙した。」などと言い訳のような反論の挙句に
「中国は広いのでこれだけの人民に【著作権】を理解させるのには時間がかかる」などと一方では開き直りと取られても仕方のない、一方では自らの人民をバカにしてるとも取れる上に立つ者の選民意識がプンプン匂うコメントをしていたが、人民に理解させるも何も国営でこんなことやってたら無理でしょ(@_@。

donarudo.jpg


それにも増して輪ぁかけて腹が立ったんは昨夜の報道ステーション。
このニュースの後のコメントしてる3人の(古館と加藤千洋(朝日新聞編集委員)ともう1人は名前知らない)にやにやした薄笑い、、、
いつももっとしょーもないこと
「オマエ、何様??」くらいの偉そうな態度で眉間にシワ寄せて糾弾してるくせに、、、、こいつら、、(怒)

「使用料を払わないのはいけないことですね~」とは言いながらも、本物のディズニーランドまで行けない(貧しい)中国人民の娯楽を奪うのは・・・という感じの流れで話を進めるな!
本当に得意だよな、こういうイメージ先行の誘導と論点のすり替え作業は、、


(^_^;)って私はいつも腹を立てるためにテレビ朝日を見てるのかもしれない。。笑
というか、、
この時間、、他局もニュースやってくれえぇぇぇぇぇ。。。

テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース

