--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月01日 (木) | Edit |
別に「産む機械発言」自体などどうでもいいのだ。
(勿論『いやそれは違う』って反論・反感あるかもしれませんが)

こんなことで国会が空転してるのと、私の嫌いな、、いや大嫌いな3馬鹿女性議員がぴーぴーぎゃーぎゃー『ここぞとばかりに!』五月蝿い!!!(+_+)

こんな奴らににつけこまれるような発言をすなっ!ちゅうねん。

我々女性はこんな「機械扱い」とも取られかねない発言があったからと言っていちいち目くじら立てなくてもいいのです。

まぁ、一部の女権論者が一番女性の地位を貶めてる存在だといつも苦々しい気持ちになります。
そんでその尻馬に乗っかってくる男性議員も、、、

(~m~;)うぷぷぷぷーーーーっ!片腹痛いわっ!ですわ♪

衆院予算委、柳沢厚労相問題で野党欠席のまま審議入り
テーマ:どうでもいいニュース
ジャンル:ニュース
2006年07月29日 (土) | Edit |
女性が「私ねいつか竹炭になってこの世の中をキレイにしたい」と言うもの。。。。

韓国、、竹、、、竹、、、竹、、、

「竹島を返せ!」と連想がそっちにホップステップジャンピングフラーッシュ!!!!!

~竹島は日本の領土です~

日韓友好年に日本の国旗を踏みながら行進する人々、、



絵は地下鉄の壁に展示された子供たちの絵、、、
029korea.jpg


(=_=)この年になるまで生きているので在日の友達も沢山いるけどあえて言わせてもらえれば、、

「そんな教育はおかしい!他国を攻撃することによって自分の国の優位性を確かめしがみつくような教育は子供によくない」

恐るべき他民族蔑視思想は現存するのである。

北朝鮮の教科書もそうだけど、そんな国々の圧力に負けてる日本の教科書。。。

己ら自分の頭の上のハエを追わんかいっ!(ーー;)

とりあえずは盧武鉉には一日も早く失脚してもらいたい。
2006年07月05日 (水) | Edit |
軍事評論家ってのは普通の髪型したらあかんもんなんやろうか???(・・???




ちなみにこの写真の江畑謙介氏、、、
愛称は「エヴァたん」

・・・・どこで誰が呼んでるの??笑
テーマ:中朝韓ニュース
ジャンル:ニュース
2006年03月25日 (土) | Edit |


そう言えば昔「鈴木くんと佐藤くん」とかいうスナック菓子があったなぁとどうでもいいことを思い出しながら本日のブログへ。。
ミクシィでは時々書いていたんですが(^m^)ホンマこの二人はアホですな。笑

maeashi的人相学では永田くんは日教組の熱血教師として卒業式で演壇から日の丸の旗を引っぺがそうとするのが、
前原くんはチェーン店の居酒屋店長(赤字経営がFC本部にばれないようにバイトの残業代を誤魔化したりする。笑)辺りが適職に見えます。

昨日前原くんは記者会見で
「今日(永田くんが)おっしゃた通りならば・・云々」と言ってましたが、、、
どうも前原くん敬語の使い方も知らんらしい。。

「尊敬語・丁寧語・謙譲語」くらい大人として使い分けられるようになっていただきたいものです。(^皿^)
20060325105508.jpg


参照
gooニュース:メール問題 民主がけっ縁 永田氏、人ごと」
テーマ:時事ネタ
ジャンル:ニュース
2005年12月25日 (日) | Edit |
昨日の朝見てた番組で少子化問題を取り上げていたのですが、コメンテーターに声の上ずった訳の分からんオンナがいました。
内容よりも何よりもその喋り方に嫌悪感ざわざわ、、、、
プロフを見ると大阪の議員でした。
(ーー;)T元K美といい、大阪の女性議員はろくなのがいない!?
犬の保護の歌など作ってるようでその辺は大いに好ましい筈なんだけど本人を先にテレビで見た後では
「うーーーーん???」って感じ。。
(@_@;)おまけにこの人サンミュージックの歌手部門優秀賞とってやんの。笑
こないだのヒューザーの小島のおっちゃんといい、権力志向の強い奴は歌いたがるのか!?
あ、、、私は違いますからね。。笑
(偉くもないし、、、肩書きもない。。(^^ゞ)
「だから誰の家来でもない♪」

話を昨日のテレビに戻しますが、横にいた蓮Hもキャンキャンうるさかったです。
あまりに二人でうるさいので金美齢さんに
「お二人とも政治的な発言は謹んで下さい。これは選挙運動の場ではありません」とたしなめられていたのが痛快でした。
しっかし、この二人自民党と民主党なんですね。
あの福Sみ○ほの(今日の伏字に意味はありませんね。笑)政党にいたらお似合いだと思いましたぞよ。。。

