--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月22日 (水) | Edit |
昨日の日記に書いたようにネット上だけで3年おつきあいのあったカルメンさんにお会いしてきました(^。^)
人生を楽しむことをとってもよくご存知の素敵な女性でした。
フラメンコのこともいろいろお話できてめっちゃ楽しい時間を過ごせました~♪
(*^。^*)

ランチをご一緒に♪ってことになってたので、恵のお気に入りのイタリアンレストランcomusoにご案内~♪
(お気に入りと言ってる割にはビンボなので、しょっちゅうは行ってないのだけど(^^ゞ)


ワインの注文を値段や好みでお願いしてると持ってこられた二本(名前なんか覚えられません。。(~_~;))
「こちらはスペインのなんちゃら、、、こちらはフランスのなんちゃらでございます(~この後説明が続く、、)」

スペインでしょ!やっぱり!笑
カルメンさんと私の初めての乾杯は(*^^)Y★Y(^^*)
フラメンコつながりなんだもんねっ!(^^)!

とっても美味しかったです。
料理もお酒も、そして何よりも過ごした時間が♪
カルメンさん、ありがとうございました。
しっかりご馳走になってしまいました(^^ゞ
私の知らないうちにお勘定が済まされてて、、、、
うーん、オトナの所業だわ(*^。^*)
「今日は私のおごりだから飲んでやぁ♪」ってのならやったことあるけど、、、、
こういうスマートなのはできん!
に、人間性の差なんやろうなぁ。。笑

店を出ても名残惜しくしっかり新大阪までお見送りに行ってきました。
あ~(^。^)楽しかった♪
カルメンさん、また大阪にいらして下さいね~(*^。^*)
今度は夜にガッツリ飲みたいです。笑
テーマ:ありがとう
ジャンル:ブログ
2006年02月21日 (火) | Edit |
恵の初めての発表会の時に衣装をプレゼントしてくださったカルメンさん。
関東にお住まいでネット上でのやりとりしかなかったのに、なんて優しいの♪

そんなカルメンさんが昨日から来阪されているとの連絡を受けてこれはもう絶対直接お目にかかってお礼が言いたい恵なのでした。
「都合どう?」のメールには
「葬式とぶつからない限り何があっても行きます!」と返信(^。^)
本日ランチしてまいりま~す。
あー、実に3年越しの初めてのごたいめ~ん♪なんですよ。
ドキドキのワックワクですわ!(^^)!

20060221082754.jpg

↑これがいただいた衣装です。
サイズまで直して贈っていただきました。
(*^。^*)本当に嬉しかった~♪

テーマ:今日の喜び!
ジャンル:ブログ
2005年11月21日 (月) | Edit |
久々のオフ会、無事に終了しました。
(*^。^*)めっちゃ楽しかったです。

今回のオフ会では今年頑張ったUTAさん&ママちゃんの表彰式を盛り込みました。
これは、オフ会が決まってから数日後お風呂でぼーーとしててふと思いついたんですけど、考えたら考えるだけすっごい楽しくなってたのね。
表彰状作ったり副賞のプレゼント考えたり♪(*^^)v
頭の中で何回も予行演習したり♪
表彰状書いて、読みながら自分で感動して泣けてきたり。。笑
私って本当に幸せな単純な頭の持ち主なんだと自分でも呆れましたが。。(^^ゞ

人が頑張ってる姿ってきっと無条件に人を泣かせる力があるんだ。
盲導犬が頑張ってる姿を見たら泣いちゃうのと一緒なんだと思う。

交通事故で重症を負った後、頑張ってリハビリを続けるUTAさん、

噛み癖のついたハスキー犬を保護して噛み傷・最初あったご家族の反対などに負けないでずっとずっと一緒に訓練に励むママちゃん。

こんなの見てたら泣いちゃうよ。。。
そして応援したくなる。
お二人ともまだ『頑張ってる』途中なので余計に胸はアツクなるのです。

表彰式が出来てよかった\(^o^)/
お二人とも喜んでくれて、それを見てまた私はとても幸せな気分になれました。
人が喜んでくれる姿を見られるのはありがたいことです。
だから昨日一緒にお祝いしてくれた皆さんも、本当にありがとう\(^o^)/

あ、表彰式のBGMはコンちゃんがやってくれたんだよー。笑
恵が「ミュージックスタート」と言って頭をポカリとやったら
「ファーンファーンファファーンファーン♪パララララッパパー♪」って。爆

さて今朝は、楽しすぎて知恵熱が出てます。
もういいかげん年なんだから力加減を配分して遊ぼうといつもいつも思うのに、、、、
燃え尽きた~\(^o^)/ 笑
(^_^;)てな訳でまともな日記?&レスは熱が下がってからにしますね~。。
わはははははのははは♪
洗濯だけしてもう一回横にならせていただきます。<(_ _)>
テーマ:感動した事
ジャンル:日記
2005年10月26日 (水) | Edit |
久々にオフ会やりましょう♪\(^o^)/
今年もいろいろありましたもん、
早々からUTAさんの交通事故、そしてリハビリ、退院、待望の骨復活・再手術無し決定(*^。^*)
maeashiは無事に4月と7月の自主企画ライブ成功したし(^^♪
恵個人としては、新しいフラメンコの教室決まったし、フラメンコを通じて新しくLicaさんってお友達もできました。
増田君は無事に引越しして相も変わらずのラブラブディを満喫してるし、笑
ママちゃん はデンちゃんとの奮闘記がモデルになった絵本が出版されたし(*^。^*)
先日は私もようやくネット上だけで知り合いだった割には突っ込んだ話をしてたるびぃれでぃさんに会えたし♪

・・・・・(^。^)これは皆で遊ばなくっちゃ

で、考えたのがオフ会だったんですが、はて?場所をどうしよう??

そうだ!ママちゃん家は広い!
(自分の家じゃなくて他人様の家を使用したいとなんて図々しい思いつき)

「ママちゃん、オフ会やっていい?」じゃなくて
「ママちゃん、遊びに行っていい?」から打診を始めた。
<(_ _)>ママごめん、、、でもちゃんと皆で行っていい?って訊いたからいい筈。笑

だってねー、広いは勿論ですけどママちゃん家にはアレがあるんですよ。
アレが、、、

そう一般家庭では先ずお目にかかれない業務用のたこ焼き機が!



あれで美味しいたこ焼きを作って欲しいねぇとこないだるびぃれでぃさんともお話していたのでした。(*^m^*)うくくくく♪

オフ会参加資格は今回は過去のオフ会に参加されたことのある方(うるま御殿、市大学園祭、犬オフ会、誕生日会、、etc)
、もしくは恵かママちゃんのお友達限定とさせていただきます。<(_ _)>

(^^ゞ流石に他人様のおうちなので、、、どなたさまでもウェルカム腕噛むどこ噛むねーん!というわけにはいきません。
あとワンコが苦手な方はツライと思うのでご遠慮下さいませ。

それと参加する人は何か持ってくること!
恵はおでんをこさえて行きます。
コンちゃんが山咲トオルのようなカマキャラ炸裂で
「じゃ、私はサンドウィッチを作るわ♪」とか言ってます。
フルーツサンドらしいです。
(+o+)キモイ~(+o+)
食べ物じゃなくてお酒の持ち込みなんかも大歓迎です。
日程などの詳細は「皆で話すBBS」の方にUPしますんでヨロシクです~

テーマ:管理人からのお知らせ
ジャンル:ニュース
2005年10月24日 (月) | Edit |
行ってきました、某大学の学園祭。
さみしかったー(T_T)/~~~
何がって?

飲酒禁止が!

模擬店で売ってない、勿論持ち込みも不可(+o+)

「そんなに飲みたきゃ飲み屋に行け!」と言われる向きもあるでしょうが、、、
たこ焼きやらホルモン鍋やらがビールや日本酒ナシで食えるかぁ~(T_T)/~~~
(食べたけど、、、少しは、、(^_^.))

やっぱ青空の下、ステキな音楽でも聴いて気のあった友達とかんぱーい(^o^)丿といきたいものですわ。。。

でも吉本の芸人が10組も見られたのは嬉しかったな♪
立ち見だったけど、、、苦笑
500円だからしょうがないか、、
中でも私は、とろサーモンと麒麟とキングコングが面白かったです。

そしてネットで知り合って3年になる、るびぃれでぃさんにも初めてお会いできましたぁ\(^o^)/
ワンコとお笑いの話をいっぱい出来て楽しかったです♪

その二つが無かったらホンマ何しに他県まで行ったやら~??\(-o-)/でしたわ。

祭に酒はつきものでーい!\(^o^)/
写真は去年の市大学祭でのオフ会の時の♪


テーマ:ビックリするわ!
ジャンル:ブログ

