--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年05月27日 (木) | Edit |
大阪で活動してますラテンバンド【浪花えすぱ~にゃ♪】です。

7月25(日)に演奏できる場所を探しております。

現在の編成は
ドラム&カホン、エレキギター、エレアコ、ベース、テナーサックス&パルマ、ボーカル&アルトサックス、ボーカル&パルマの7名です。

ライブ会場関係者の方々、対バン募集中のバンドさん
興味を持って頂けたらお気軽に左記メールにてご連絡下さい。
よろしくお願い致します\(^o^)/
スポンサーサイト
2010年05月27日 (木) | Edit |


(^。^)教則DVDです。最近の自主練習のお供です。
亀の歩みでようやく
ゴスペル、ミディアム・バラード、ファンクまで進みました。
(と言ってもすごく音数少なくした簡単なフレーズばかりです)

先日からボサ・ノヴァに挑戦してますが、、
中々巧く吹けません。
(めっちゃ簡単なフレーズなのにぃぃぃ~(^_^;))

そんでも結構楽しいです♪
買っていきなりつまづいていたファンクをなんとかクリアしたので

早くこのDVDをやり終えて次のDVD
【アドリブ・サックス ~コード、スケールからの演奏意識改革】に進みたいのですが、、、




(^_^;)なんせ亀なので(てか怠けもん)
まだまだ時間かかりそうです。。。

でもいつかカッコイイフラメンコサックスを吹けるようになってやるんだ~♪

ホルヘ・パルドLOVE~\(^o^)/
2010年05月12日 (水) | Edit |


トリアーナで「贖罪の子供たち」

このTRIANAのロゴにやられてます。。

Ⅰは蝋燭のように上に炎がともってるし、全体的には下に向けてなんか滴ってるし、、、(~_~;)
ホラーだわ。。。

スペインのプログレ、トリアーナ
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 笑
ベッタベタのプログレです。笑

1、贖罪の子供たち
2、噂
3、愛の感情
4、トリアーナの思い出
5、ごきげんいかが?
6、要求
7、トロンコソ氏
8、露が生まれる時

絶対そういうアルバムではないのにゲラゲラ笑いながら聞いてます。
(*^_^*)ま、気に入ってるってことなんですけど。
2010年05月11日 (火) | Edit |
本城未沙子の「魔女伝説三部作・完全版:DISC1」を聴いております(^。^)



懐かしいっ♪
それと言うのもロックなんてなーんにも知らないのに中学高校と合唱部だった流れから大学入学と同時に軽音に入部したマエアシ。
そこでいきなりコピーしたのが本城未沙子の「ミッドナイトクルーザー」だったのでした。

(~_~;)今思い出すと噴飯物な唄い方してました。
ジャパメタなのにきっちり丁寧にコーラスでソプラノパート唄ってるよーな、、、
あの頃のメンバーさんたち、ごめんなたい。。。
(一人は今も一緒にやってますが、、笑)
昔話はこの辺で、、、

この「魔女伝説三部作・完全版」は2002年にCD化リリースされたものですが、お買い得というか、当時のジャパメタ好きにはたまらないものがあります♪
本城未沙子についてはこのサイトからリンクしてます「MINOR MIND MANIAXE」さんのサイト内
「ジャパメタクイーンの源流」がとーーーーーっても秀逸でございますのでご案内(^。^)
2010年05月10日 (月) | Edit |
松岡英明、SHOW-YA、SEIKIMA-Ⅱ(昔はこんな表記だったんかな?)

意外にアーティストたちを見てても
「あー、こんなんやったなぁ(^。^)」って思うだけですがこの頃の司会のねーちゃんたちを見ると
「えーーーー!?(@_@;)こんなんやった?」と思います。

皆すっごく
肩パットがデカイ!眉毛が太い!スカート丈がハンパ!笑

因みに、、
男性司会者は「元アイドルです」と自己紹介する風見しんごでした。

さらに因みに、、
ウィキペディアによると、
『1975年9月10日、初優勝に向かって驀進する広島カープの対中日戦(広島市民球場)で、本塁上のタッチプレーを巡り新宅洋志と三村敏之が激しく言い争い、普段温厚な三村が激怒したとあって広島ベンチから選手が飛び出し、やがて観客も入り乱れての大乱闘へと発展した。
この日、試合を観戦に来ていた当時中学生の風見が、この騒ぎに乗じて星野仙一に砂をかけたという。
後年風見が『ザ・ベストテン』に出演した際、スタジオから星野(当時中日監督)に生電話をかけてこの時の話をすると、星野は「あんときのガキャァお前じゃったんか!!(あのときのガキはお前だったのか!!)」と答えた。』らしい。。。(^。^)

ぼーく、ぼーく笑っちゃいます♪
(今時誰がこんな歌覚えてるでしょうか?)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。