--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月11日 (金) | Edit |
ユニコーン!川西幸一50歳!のスペシャルライブを見ました。
(ナマじゃないですよ、スカパーで録画したやつね。)

うーん、、、
(^_^;)
川西さんは、、チョットオンチーじゃなくってかなりの音痴か?笑

しかし面白かった\(^o^)/

まさか【PTA光のネットワーク】が聴けるとは思わなかった。

踊るよ踊るよ~僕らは踊るよ~♪♪

やっぱりユニコーンはいいわぁ(*^_^*)

1357990573_151.jpg


2006年11月12日 (日) | Edit |



発掘してきました。笑
(マエアシの発掘現場は録画したものの再生されてないHDD内です)

今見てます。。

まだ竹山さんは(THE NEWSの)出てないかな?
オープニングでちょこっと見たけど。

中村獅童がボーカル役で歌ってます。

( ̄へ ̄|||) ウーム、、、、
すっげぇ歌ヘタ?笑
そういう役どころなんだろうか?
それともマジでヘタなんだろうか???笑

「(-_-。((離婚届))-----ヽ(・_・。)カムバーーーーック結子ぉぉぉぉ~
今なら上手に歌えるかもね。爆



2005年10月22日 (土) | Edit |
昨日ぼーっとテレビを見てたら作家の中村うさぎが叶恭子に訴えられるかもしれないと言う話が出ててビックリ(+o+)
何だ?何だ?何で??と思ったら
デリヘル嬢として風俗店で勤務した時に叶恭子と名乗ったのがいかんかったらしいんだけど、体験取材?もそこまで行ったかとまたまたビックリ、、、\(◎o◎)/!

ブランド物の買い物、ホストクラブ通い、整形などを赤裸々に書いたエッセイを発表されていたのは知ってたけどデリヘルはやりすぎっしょ。。。
ホスト遊びくらいから私は読んでなかったんですが、この買い物狂いを書いたエッセイシリーズは面白かったんですけどね♪
内田春菊と同じパターン的に飽きちゃいました。
なんか私生活が殺伐としてくると苦手なのかも。。
まぁご本人はそんな風に思ってないかもなのでこれは個人的な見解なんですけど(^^ゞ

しっかし中村うさぎも無茶しはるわぁ。。。
基本的に私はキャラの立った人が好きなので中村うさぎも叶姉妹もお気に入りなんですが、笑

皆揃って人外魔境だわ\(◎o◎)/!
2005年10月12日 (水) | Edit |



『グループ魂 港カヲル in 都会の山賊ツアー~演奏・グループ魂~』
大阪なんばHatchで12月3日(土)PM6:30
このライブのチケットが取れました\(^o^)/自分のライブの前日ですが行ってきまーす(変なオーラを吸収してこよう。笑)

しかし、ぼーっとしてたらいつの間にやら秋本番!
学園祭シーズンじゃないですか♪(^。^)
慌ててぴあチェックしたら好みの見っけ

帝塚山大学・虹色祭「吉本お笑いライブ」
出演:キングコング/ケンドーコバヤシ/バッファロー吾郎/レイザーラモン/麒麟/千鳥/とろサーモン/ランディーズ/なかやまきんに君/シャンプーハット
これが全部500円で見られるんですよ~\(^o^)/
行かない訳がない、笑
おまけに、このレイザーラモンはコンビで出るようなので、あの「\(^o^)/フー♪」に比べると影の薄い相方もナマで見られるのです。爆

市大の学園祭オフは未定ですが、とりあえずたまにはヨソの学園祭に行ってきまーす


