--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月16日 (金) | Edit |
最近こちらのブログはニュースネタが多くて(^^ゞ

ほとんど音楽ネタを書いていないのですが、実は書いてます。

他所でですが、、(^_^;)

【ロックとフラメンコに歩み寄りっ(^0^;)】
ってなんとも切実なタイトルのブログをアメーバでやっております。
こちらクリックして遊びにいらして下さいまし。

ライブ情報もこちらに掲載してます。

次は7月18日(日)、、いや、、もうすぐやん。笑

リンクも貼りました。
(左側中段にリンクコーナーあります)

こちらのブログ共々アメブロもよろしくお願いします~(*^_^*)
2009年03月31日 (火) | Edit |
私が歌とサックスを担当しているバンド【浪花えすぱ~にゃ♪】も立ち上げの時から[行く人来る人]でメンバーが大幅に変わりました。

ここで一気に【リニューアル】したいと思って三年ぶりに大々的にメンボかけてます。

ジプシーミュージック・プログレ・ロック・フラメンコ・スペインポップス等好きな方をお待ちしております。


【募集パート】
・ギター(フラメンコ・アコースティック・エレキ)
・鍵盤
・バイオリン
・パーカッション(コンガ・ボンゴ・ティンパレス・カホン)
・ホーン(トランペット・トロンボーン・サックス)
・踊り手

性別・年齢・経験不問


mixi内にバンドのコミュがあります。
【浪花えすぱ~にゃ♪】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=788121


お問い合わせ大歓迎です。お気軽にメールフォームよりご連絡下さい。
どうぞヨロシクお願いします(^。^)
テーマ:バンド活動♪
ジャンル:音楽
2009年02月12日 (木) | Edit |
いよいよ本番当日なのでございます♪

今宵は
【浪花えすぱ~にゃ♪LIVE】

特別ゲストは南フランスからGITANO FAMILY

場所は大阪ミナミのアメリカ村

なにえすの踊り子サライ嬢が申しますには

「アメリカ村にフランス出身のバンドさんが来はってスペイン語で歌を歌うよ~
みてらっしゃい~
踊ってお帰り~ 」なライブなのでございます。

ここに日本の首都大阪の浪花えすぱ~にゃ♪が加わることでなんとも国際色豊かな一日となっております。
(深く考えないよーに)

おかげさまでチケットも完売(^。^)
2009年の初ライブ、がつんといてこましてきますわぁ
テーマ:バンド活動♪
ジャンル:音楽
2008年05月18日 (日) | Edit |
来月は京都で開かれる【OYAJI BAND LIVE PARTY】に出演します。。笑

・・・おやじばんどらいぶぱぁてぃー、、、、(((((^_^;)

永遠に若くて美しいマエアシにはふさわしくないイベントタイトルっ!!

と寝言に近いようなことを言ってみたりしながらも、、

どうせ出るからには頑張ってむせ返るくらいの【オトナの色香】を撒き散らしてこようと思います。


【日時】2008年6月15日(日) PM2:30開場、3:00開演予定

【場所】京都VOX HALL(三条河原町一筋下ル東入ル)

【チケット】前売:¥3,000 当日:¥3,500
      小学生は子供券¥1,000(当日券のみ)をお求め下さい。(小学生未満は無料です)
      ※ドリンク・軽食付きです。(ソフトドリンク、ビールetc.)


京都は初めての浪花えすぱ~にゃ♪
どうぞヨロシクお願いします。

前売ご希望の方は左のメールフォームよりご連絡下さい♪
テーマ:バンド活動♪
ジャンル:音楽
2008年04月24日 (木) | Edit |
前回ライブでつけたイヤリングは、 フラメンコグッズのお店
Disfruta el Flamenco】さんとこで1年前に購入したシェルタイプのものでした。

mother013.jpg


お披露目が一年遅れちゃったけどご報告とこちらのお店、フラメンコショップでぃすふらさんをリンクに追加しました。

フラメンコグッズは見てるとどんどん欲しくなりますね(*^。^*)ある意味キケン。。笑

