--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月11日 (土) | Edit |



男子フィギュアスケートの織田クン。。。

たまたま今テレビで演技が~。。。
いつ見ても「ブサイクで好き~(≧∇≦)キャー♪」

そう、マエアシはかなりのブサイク好みなのです♪

フィナーレは、どう見ても「(σ・∀・)σゲッツ!」

photo.jpg


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ツボに来ました~♪


織田クン、頑張って「天下統一」してなぁ。爆

テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
2006年01月22日 (日) | Edit |
ストロベリーソングオーケストラの座長さんがご自身のBBSで「妖怪人間ベム」について語っておられるのを読んで懐かしくなり久々に「妖怪人間ベム通信」を覗いてきました♪

本当に詳しく解説されててマニアじゃなくても充分に楽しめるサイトですよ。
マニアだったらもう♪たまらないでしょう。笑

ベムのルーツというかモデルは名怪優ヴィンセント・プライスらしいです。
price.jpg

うーーーん、ガンダー!笑

ベムたちは変身すると元の醜い妖怪の姿に戻ってしまいます。
そんな記事が紹介されていたページにあった「顔のない眼」のポスターに見入ってしまいました。
kaono.jpg


60年のものらしいですが、やはりホラー映画は昔のやつの方が恐そうですね。
こう映りが曖昧な方がより想像力をかき立てられます。
この映画を詳しく検索してみました。
kao.jpg


きゃーーーーーーっ!!!!!

因みにアフィリエイトかなんか知らないけどこんな広告も出てました。
hanage.jpg

「鼻毛カッター」の広告でした。
この人までなぜか恐く見えてしまった。。(~0~;)
テーマ:見たい映画
ジャンル:映画
2005年11月20日 (日) | Edit |
本日はプンランデンママちゃんのおうちでサバトオフ会です。笑
今からおでんを作るのだぁ。。(^。^)
なのでレスは明日になります。ちょっと待っててねん。

さてさて、昨夜はスタジオでした。
タカハシギターが風邪ひいてましたので
「寄るな!うつる!」と苛めましたが一番安い狭い部屋の中、、、
多少遠ざけたってしれております。
帰宅一番イソジンでガラガラうがい&鼻洗浄しました。泡でシューする簡単なやつ♪
isozinn.jpg


今年はインフルエンザ対策の特番もよくやってますし、、
風邪に弱い私は戦々恐々デス。。。
(^人^;)なにとぞ、なにとぞ、うつりませんように。。。
せめてうつるなら冬のライブ(12月4日♪来てね 笑)が終わってからにして下さい。。。と神頼みの日々なのデス。。。

そうそう(^_^;)
うちのブログは背景がころころと変わってすみませんです。
昨日もいろいろと探してやっとこれに落ち着きました。
深緑に白い字で書かれる左のメニューが子供の時の黒板を連想させてくれるので気に入ってます。
・・・でもまたクリスマスバージョンに変えちゃうんだろうなぁ。。笑
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
2005年11月10日 (木) | Edit |
一応女性として申しますと、「汚いオヤジ」というのはキライ。
しかし「『モテる』を意識したオヤジ」に比べたら数段マシなんじゃないかと思う今日この頃なのです。笑

数ヶ月前からあちこちで取り上げられてる雑誌「LEON」をご存知でしょうか?)leon.jpg


私も実際手に取った事はないんですが、(絶対こんなもんに金払うか!)もうこういう世界って生理的にダメですわ。。。笑

因みに目次はコチラ(^。^)

・・・ちょい悪いオヤジがもてるらしいっす。\(-o-)/
えっと、ちょいロクデナシオヤジがいいそうです。
略して「ロク」らしいっす。。\(-o-)/(この顔文字今日は多用しそうな予感。。笑)

中には『ピカピカオヤジのビューティー道場』なるものも存在します。
次回は『キスしたくなるクチビル美容』だそうでち。。。\(-o-)/

あぁ、、、日本はもうダメだ。。。

「『次はいつ会えるの?』な、じらしのちょいプレ」\(-o-)/

しょうもないことに血道上げとらんと仕事しろ!家に帰れ!ボケオヤジ!!!!!爆

いやー、、お洒落するってのは悪くないんだけどどうも好きになれないんですわ、こういうのって(^^ゞ
ちょいロクデナシがもてるなんてのを意識してその本を買いに行ってる時点でアンタもてませんよっ!って言ってやりたいっす♪

清潔であったらいいんですよ。
風呂に入って歯を磨いて、、、(^_^;)
爪だって丁寧に切ってたらいいんですよ、
何だ?「上手く塗れない、しょうがない人、オヤジネイルは隙見せ上手」って。。。\(-o-)/

オンナは「もてたい男」ってのを基本的に敬遠するもんです。
貞操観念のない女、又は恋愛したい♪症候群のバカオンナは知らんけどね。

本日はちょっと辛口でごめんちゃい(^・^)(謝ってる顔文字じゃないな、、、笑
テーマ:何と言うことだ…!
ジャンル:日記
2005年11月09日 (水) | Edit |
珍しく深夜まで起きていたのでテレビをつけたらNHKのど自慢大会をやってた。
どうも予選のようだ(^_^;)気の毒なくらいあがってる人も多い。

面白そうやなぁ。。。ワタシも出ようかな!

一瞬そんな考えが頭をよぎったが、落ちたらカッコ悪い。
バンドのボーカルやってて落ちたらそりゃーもう、格別のカッコ悪さだ。爆

うーーん、、
あぁ、何で新婚の時に「新婚さんいらっしゃい」に応募しなかったんだろう?そうしたら三枝に会えたのに、、とくだらない事を考え続けててふと思いついた!

「英二さん、アタック25に出てやぁ♪(*^。^*)」




「\(◎o◎)/!な、何をイキナリ?」
「えーやんか、そしたらワタシのど自慢出るわ。フラメンコの衣装着て『星のフラメンコ』歌うねん♪、一緒に恥かこうよぉ」
「(+o+)オレの方が分が悪いわ」
「ほな、アンタがのど自慢でもええで♪ワタシがアタック25出て全国的にバカをさらすのとどっちがいい?」
どっちもイヤや。
「えーやんかぁ、よう正解してるやんかヽ(^。^)ノ恵ちゃん、パリに行きたいわぁ」
(今確か、優勝したらフランス10日間の旅だった!)
「アカン、あんなんあがってもうて絶対よう答えられへん!カミカミになるし・・・・」
「えーやんか♪ワタシあの後ろの応援席座りたいわぁ(^・^)」
「・・・・・・・・・・」(この人は困るとどんどん無口になる。)
「そんでな、優勝するやろ、パリ行ってなフランス人に『偉そうにすなっ!』って言うねん」
「・・・・・・・・」
「カフェ・オ・レなんて言ってぬるいコーヒー牛乳飲ますな、っちゅうねん」
「・・・・・・・・・」
「ビニール製のバッグにマークつけて高く売りつけるな!ちゅうねん」

「そしたらオレは『このおフランス野郎がぁ!』って言う(^o^)丿」

iyami.jpg


その後「ミーはおフランスざんす、シェー」会話をしながら就寝。
深夜3時過ぎに何やってんだか、、、

さて、アタック25応募したろうか~(^m^)
テーマ:ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ジャンル:日記

